tag: ばかばっか

戻りたいってふと思う💭  #いつめん #5人組 #ばかばっか #だったけど #たのしかった

2017-12-18 12:10

6 0

やっとシーズンイン!今年はあんまいけなそう…だけどやっぱ雪山好きだなあ そして腹がよじれるほど笑った🤣 #スノボ #かぐら #1泊2日 #ピーカン #暴風雪 #ばかばっか #袖を買います #森瀧 #団子ホルダー

2017-12-17 14:09

21 1

やっとシーズンイン!今年はあんまいけなそう…だけどやっぱ雪山好きだなあ そして腹がよじれるほど笑った🤣 #スノボ #かぐら #1泊2日 #ピーカン #暴風雪 #ばかばっか #袖を買います #森瀧 #団子ホルダー

奇跡的にりなと休みが同じでお買い物😌😌😌 すごい縦長いおいしいバーガー食した🍔❤ そして奇跡的に博多にいたやんしとたわむれて  夜ご飯は地元フィーバー🎉🎉 めちゃいろんな人にあえた🎉   #しょぴん #バーガー #レしそコンバサー #あさかは常にアル中 #笑いがたえない #つねに #過呼吸 #正直肺がいたくてしんどかった #ばかばっか #旅行いきたい  #年末年始なにするよ

2017-12-13 03:02

32 13

奇跡的にりなと休みが同じでお買い物😌😌😌 すごい縦長いおいしいバーガー食した🍔❤ そして奇跡的に博多にいたやんしとたわむれて 夜ご飯は地元フィーバー🎉🎉 めちゃいろんな人にあえた🎉 #しょぴん #バーガー #レしそコンバサー #あさかは常にアル中 #笑いがたえない #つねに #過呼吸 #正直肺がいたくてしんどかった #ばかばっか #旅行いきたい #年末年始なにするよ

・ 日曜のこと 香川遠征🏃‍♀️ スポッチャ楽しすぎん?🙆‍♀️💕 ・  #数ある中からこの1枚 #香川遠征 #スポッチャ #女サカ #真顔 #汽車でテンション上がる #ばかばっか #楽しすぎ #ずっとうるさい #次はなみんち遠征

2017-12-11 15:20

144 2

・ 日曜のこと 香川遠征🏃‍♀️ スポッチャ楽しすぎん?🙆‍♀️💕 ・ #数ある中からこの1枚 #香川遠征 #スポッチャ #女サカ #真顔 #汽車でテンション上がる #ばかばっか #楽しすぎ #ずっとうるさい #次はなみんち遠征

仕事終わりに疲れ過ぎた心身に沁み渡る一杯、作。まずは喉の渇きを琥珀ソーダ割りで潤してからの作✨ * * *  #nihonsyu #nihonshu #sake  #reish #reishu #jizake  #zaku #miyabinotomo  #日本酒 #冷酒 #地酒  #作  #沁み渡る〜  #ひさびさにきた  #fishspring  #疲労困憊  #きりがないきりがない  #いつまでどこまで  #役立たずばっか  #ばかばっか  #ばっかばかしw  #日本酒で浄化   #本日中に浄化

2017-12-11 06:14

196 5

仕事終わりに疲れ過ぎた心身に沁み渡る一杯、作。まずは喉の渇きを琥珀ソーダ割りで潤してからの作✨ * * * #nihonsyu #nihonshu #sake #reish #reishu #jizake #zaku #miyabinotomo #日本酒 #冷酒 #地酒 # #沁み渡る〜 #ひさびさにきた #fishspring #疲労困憊 #きりがないきりがない #いつまでどこまで #役立たずばっか #ばかばっか #ばっかばかしw #日本酒で浄化 #本日中に浄化

会いたい人が多いんだが、、、  #高校  #中学  #ばかばっか

2017-12-09 14:29

47 6

会いたい人が多いんだが、、、 #高校 #中学 #ばかばっか

ツレ伝ツアー2017 忘れらんねえよ/POLYSICS   #ばかもののすべて #体内ラブ #Cから始まるABC #中年かまってちゃん #いいから早よ布団から出て働け俺 #バレーコードは握れない #ばかばっか #スマートなんかなりたくない #東京 #僕らチェンジザワールド #愛の無能 #運動ができない君へ #いいひとどまり #花火 #おれよ届け #明日とかどうでもいい #en #バンドやろうぜ #この高鳴りをなんと呼ぶ #忘れらんねえよ

2017-12-09 13:49

19 16

久々にSUPER JUNKY MONKEYを聴いてるけど最高だね!俺の中で「ばかばっか」と「Shower」は神。 レイジが好きで知らない人とかは是非とも聴いて頂きたい。  #SUPER JUNKY MONKEY  #ばかばっか   #mutsumiが生きていたら

2017-12-07 15:42

21 2

久々にSUPER JUNKY MONKEYを聴いてるけど最高だね!俺の中で「ばかばっか」と「Shower」は神。 レイジが好きで知らない人とかは是非とも聴いて頂きたい。 #SUPER JUNKY MONKEY #ばかばっか #mutsumiが生きていたら

忘れらんねえよツレ伝ツアーin名古屋 よかったぞ〜。 泣いてもーたわ。😂 でもまー、あんだけ叫んで歌って暴れてしたらスッキリしすぎて余韻もないわ!笑 ありがとう名古屋、さらば名古屋。 たぶんもう行くことはない。  #忘れらんねえよ #CreepyNuts #ばかばっか #名古屋 #クラブクアトロ #ツレ伝ツアー #プテラノドン #アバラ #アイアムアバラ #挙手制先手必勝 #初名古屋 #助演男優賞 #名古屋メシ食わず #ノープラン #暴挙 #ちん毛

2017-12-07 14:51

21 0

忘れらんねえよツレ伝ツアーin名古屋 よかったぞ〜。 泣いてもーたわ。😂 でもまー、あんだけ叫んで歌って暴れてしたらスッキリしすぎて余韻もないわ!笑 ありがとう名古屋、さらば名古屋。 たぶんもう行くことはない。 #忘れらんねえよ #CreepyNuts #ばかばっか #名古屋 #クラブクアトロ #ツレ伝ツアー #プテラノドン #アバラ #アイアムアバラ #挙手制先手必勝 #初名古屋 #助演男優賞 #名古屋メシ食わず #ノープラン #暴挙 #ちん毛

名古屋単騎遠征じゃあぁぁぁ〜〜!👊 忘れらんねえよツレ伝神戸行けんかったから名古屋リベンジじゃあぁ!  #忘れらんねえよ #ツレ伝ツアー #Creepy Nuts #ばかばっか #オナニーで失われるエナジー #俺よ届け #柴田隆浩 #名古屋 #CLUBQUATTRO #単騎遠征 #しんかんせーん

2017-12-07 03:40

11 0

名古屋単騎遠征じゃあぁぁぁ〜〜!👊 忘れらんねえよツレ伝神戸行けんかったから名古屋リベンジじゃあぁ! #忘れらんねえよ #ツレ伝ツアー #Creepy Nuts #ばかばっか #オナニーで失われるエナジー #俺よ届け #柴田隆浩 #名古屋 #CLUBQUATTRO #単騎遠征 #しんかんせーん

。 思ひ出の1枚 この時はまだ悪夢を見る前ですね。 3人で頑張ったね。 二日間で372キロ 夜中もひたすら坂をのぼって峠を超えたね。 おれらなら何処まででも行けそうな気がします  #チャリ部 #姫路 #からの #鳥取砂丘 #からの #竹田城 #遠征 #の時のやーつ #思ひ出 #忘れられない #忘れらんねえよ #cから始まるabc #ばかばっか

2017-12-05 14:52

45 0

。 思ひ出の1枚 この時はまだ悪夢を見る前ですね。 3人で頑張ったね。 二日間で372キロ 夜中もひたすら坂をのぼって峠を超えたね。 おれらなら何処まででも行けそうな気がします #チャリ部 #姫路 #からの #鳥取砂丘 #からの #竹田城 #遠征 #の時のやーつ #思ひ出 #忘れられない #忘れらんねえよ #cから始まるabc #ばかばっか

.  #missyouguys😢😝😎😂☺️😭❤️❤️❤️  #hamico #love #friends #happy #precious #memoriesforlife #遠くて #忙しくて #会えてない #急に #恋しくなって #写真見て #ばかばっか #変なのばっか #本当に #大切な人たち #あー会いたい  あってぎゅっと抱きしめたい🙄💕笑

2017-12-05 14:10

54 4

. #missyouguys😢😝😎😂☺️😭❤️❤️❤️ #hamico #love #friends #happy #precious #memoriesforlife #遠くて #忙しくて #会えてない #急に #恋しくなって #写真見て #ばかばっか #変なのばっか #本当に #大切な人たち #あー会いたい あってぎゅっと抱きしめたい🙄💕笑

一昨日の! やっぱこの代は色んな意味ですごい笑 野球みんなお疲れ!  #八王子 #野球部 #ばかばっか #ほんとにクレイジー

2017-12-04 15:00

88 0

一昨日の! やっぱこの代は色んな意味ですごい笑 野球みんなお疲れ! #八王子 #野球部 #ばかばっか #ほんとにクレイジー

同期のみやねん  #小倉 #住金 #同期 #ばかばっか

2017-12-04 13:59

21 0

同期のみやねん #小倉 #住金 #同期 #ばかばっか

撮影に呼ばれて撮影場所へ   #野郎のみ  #スタッフだけ  #なぜか好き   #ばかばっか

2017-12-02 10:32

69 0

撮影に呼ばれて撮影場所へ #野郎のみ #スタッフだけ #なぜか好き #ばかばっか

くまもん回転焼き  #金時あん #いつでもお祭り #ばかばっか # いつのかも忘れたな

2017-11-26 01:05

2 0

くまもん回転焼き #金時あん #いつでもお祭り #ばかばっか # いつのかも忘れたな

楽しくて美味しくてふわふわふで、、、眠い💤  #たこやき #宅飲み #たこ #えび #ホタテ #チーズ #ホットケーキ #チョコレート #マシュマロ #いちご #ウインナー #呑み #ぐだぐだ #ばかばっか

2017-11-25 06:59

25 2

11/22で22歳になりました!! お祝いのメッセージくれた皆ありがとうございました! 特に俺の一年に一度のメインイベントに一緒に居てくれたこの8人ありがとう!お前らと居たら幸せをもっと幸せに感じれて大切にしようと思える!ケーキもキーケースもセンスの塊やで!Thanks 俺といてくれ  #歩 #弦 #えりか #敬太 #ともろう #りょうた #かりん #りこ #ばかばっか #人生は片道切符 #楽しんだもん勝ち #22歳の目標 #全力でその日を生きる #It's my real story

2017-11-22 20:45

208 48

11/22で22歳になりました!! お祝いのメッセージくれた皆ありがとうございました! 特に俺の一年に一度のメインイベントに一緒に居てくれたこの8人ありがとう!お前らと居たら幸せをもっと幸せに感じれて大切にしようと思える!ケーキもキーケースもセンスの塊やで!Thanks 俺といてくれ # # #えりか #敬太 #ともろう #りょうた #かりん #りこ #ばかばっか #人生は片道切符 #楽しんだもん勝ち #22歳の目標 #全力でその日を生きる #It's my real story

✎11/19(Sun) 6ばか集合!しーた欠席だったけど😭 みんなで我が家に泊まり来てくれた💓 希心はいっぱい遊んでもらって、りこはずっと爆睡。笑 みんなで桃鉄したり喋ったり踊ったりとにかくはしゃいだわw 専門卒業してから中々集まれてないけど、たまに会ってもあの頃と同じテンションで騒げる皆が大好きです。笑 ・  #専門 #同期 #6ばか #いつめん #ばかばっか #アホしかいない #大好き

2017-11-21 05:09

57 2

✎11/19(Sun) 6ばか集合!しーた欠席だったけど😭 みんなで我が家に泊まり来てくれた💓 希心はいっぱい遊んでもらって、りこはずっと爆睡。笑 みんなで桃鉄したり喋ったり踊ったりとにかくはしゃいだわw 専門卒業してから中々集まれてないけど、たまに会ってもあの頃と同じテンションで騒げる皆が大好きです。笑 ・ #専門 #同期 #6ばか #いつめん #ばかばっか #アホしかいない #大好き

とても男気溢れるディズニーでした  #八街会  #ばかばっか  #いい波作っていこう

2017-11-19 15:58

69 0

とても男気溢れるディズニーでした #八街会 #ばかばっか #いい波作っていこう

昨日は笑わせてもらった  #兄弟 #ばかばっか

2017-11-17 22:55

11 0

昨日は笑わせてもらった #兄弟 #ばかばっか

忘れらんねえ夜だった  #忘れらんねえよ #フレンズ #太陽と虎 #ツレ伝 #神戸 #ライブハウス #ばかばっか #CからはじまるABC

2017-11-17 15:45

39 2

ここ最近遊んだこと2ついっきにww 11/9はかずかの新居🏠にいってきた❤️ 久々に一華と侑飛と彩乃にあえて 楽しかったし癒された⭐️みんなで鍋 して幸せでぴた✨✨ 侑飛とチューできて幸せ❤️❤️ 11/14は山本さん🤡 安定の寝坊と遅刻🙆✨ カラオケといえば山本😘 アホみたいに騒げてたのしすぎたよ👹 SO RIGHT 4年間歌い続けとるけど 全く上達しん😂😂😂 専門に戻りたいという気持ち込めて プリクラも撮ったwwwww ふざけてしかないww .  #なかよしちゃん #ばかばっか  #癒し #友達って #素敵 #❤️

2017-11-15 01:04

89 4

ここ最近遊んだこと2ついっきにww 11/9はかずかの新居🏠にいってきた❤️ 久々に一華と侑飛と彩乃にあえて 楽しかったし癒された⭐️みんなで鍋 して幸せでぴた✨✨ 侑飛とチューできて幸せ❤️❤️ 11/14は山本さん🤡 安定の寝坊と遅刻🙆✨ カラオケといえば山本😘 アホみたいに騒げてたのしすぎたよ👹 SO RIGHT 4年間歌い続けとるけど 全く上達しん😂😂😂 専門に戻りたいという気持ち込めて プリクラも撮ったwwwww ふざけてしかないww . #なかよしちゃん #ばかばっか #癒し #友達って #素敵 #❤️

後輩から発注された歌。 歌ってても音痴だと全然上手くならないな。   #うくれれ ウクレレ#音痴 #わすれらんねえよ #ばかばっか #ひげ

2017-11-14 11:29

57 6

後輩から発注された歌。 歌ってても音痴だと全然上手くならないな。 #うくれれ ウクレレ#音痴 #わすれらんねえよ #ばかばっか #ひげ

あー早くあったかくなーれ🌞❤️ 冬もいいとこあるけど 寒いの本当に嫌い(´;ω;`) . 1番調子乗ってた夏。わら . . .  #思い出せば #懐かしい #ばかばっか #調子乗ってた #靴なくす #そして #靴もらう #普通じゃ考えられない #若かった #海 #sea #白浜 #静岡 #夏の思い出 #今 #とっても #寒い #苦手 #冬感じる #あー #❤️ #🌞

2017-11-14 08:20

41 2

あー早くあったかくなーれ🌞❤️ 冬もいいとこあるけど 寒いの本当に嫌い(´;ω;`) . 1番調子乗ってた夏。わら . . . #思い出せば #懐かしい #ばかばっか #調子乗ってた #靴なくす #そして #靴もらう #普通じゃ考えられない #若かった # #sea #白浜 #静岡 #夏の思い出 # #とっても #寒い #苦手 #冬感じる #あー #❤️ #🌞

もーさいっこうに楽しかった❤️❤️ 大好きな綾夏と2人で名古屋❤️ . . かっこよすぎてたまらん😻💕💕 人多すぎて汗かきすぎて楽しすぎたw . . . いい時間😘 .  #名古屋 #badhop #kowichi #最高だった #綾夏 #の一言目 #とりあえずテキーラ #もー楽しすぎ #久々2人 #大好きよ #ばかばっか(笑)

2017-11-13 16:07

105 2

もーさいっこうに楽しかった❤️❤️ 大好きな綾夏と2人で名古屋❤️ . . かっこよすぎてたまらん😻💕💕 人多すぎて汗かきすぎて楽しすぎたw . . . いい時間😘 . #名古屋 #badhop #kowichi #最高だった #綾夏 #の一言目 #とりあえずテキーラ #もー楽しすぎ #久々2人 #大好きよ #ばかばっか(笑)

昨シーズンの、アルツ上部パークリメイク中のワンシーン。 9コースパーク担当のメンバーも、持ち場整備終了後手伝いに来てくれて、やたら楽しかったなぁw みんなでチェックジャンプしたり、、 ほんといい仲間😊🙏💯 #アルツ磐梯スキー場   #パークディガー   #pyramidsnowparkdesign   #仲良し  #ばかばっか  #でも仕事は真面目  #尊敬🙏  #snowpark   #snowboard   #snowboarder  #japan  #ridesnowboards   #ridesnowboardsjapan  #スノーモービル  #snowmobile

2017-11-10 11:54

193 0

昨シーズンの、アルツ上部パークリメイク中のワンシーン。 9コースパーク担当のメンバーも、持ち場整備終了後手伝いに来てくれて、やたら楽しかったなぁw みんなでチェックジャンプしたり、、 ほんといい仲間😊🙏💯 #アルツ磐梯スキー場 #パークディガー #pyramidsnowparkdesign #仲良し #ばかばっか #でも仕事は真面目 #尊敬🙏 #snowpark #snowboard #snowboarder #japan #ridesnowboards #ridesnowboardsjapan #スノーモービル #snowmobile

* * すごくすごく会いたかった〜(;_;) 11月不調すぎる🤦🏼‍♀️💫💫 * *  #会いたかった #共立 #ばかばっか #4組 #懐かしい #6年前? #思い出  #ディズニーシー #また行きたいな #会いたい

2017-11-10 11:47

49 0

* * すごくすごく会いたかった〜(;_;) 11月不調すぎる🤦🏼‍♀️💫💫 * * #会いたかった #共立 #ばかばっか #4組 #懐かしい #6年前? #思い出 #ディズニーシー #また行きたいな #会いたい

何回見ても笑える 私達は何をやっていたのだろうか…笑 . . . .  #蒲田 #バーボンロード #まさ屋 #ばかばっか #足ぷるぷる #何回見ても笑える

2017-11-08 14:01

39 3

何回見ても笑える 私達は何をやっていたのだろうか…笑 . . . . #蒲田 #バーボンロード #まさ屋 #ばかばっか #足ぷるぷる #何回見ても笑える

載せわすれアメリカ写真シリーズ 写真枚数が多すぎて、整理がめんどくさくってやってなかったけど、、、 とりあえず楽しかった!! でも、、仕事でいったの!ちゃんと仕事はした!笑   #アメリカ #ラスベガス #ソルトレイク #グランドキャニオン #アンテロープキャニオン #ホースシューベンド #ばかばっか #楽しむ #本気で #仕事できてる #大好き

2017-11-06 08:13

54 1

載せわすれアメリカ写真シリーズ 写真枚数が多すぎて、整理がめんどくさくってやってなかったけど、、、 とりあえず楽しかった!! でも、、仕事でいったの!ちゃんと仕事はした!笑 #アメリカ #ラスベガス #ソルトレイク #グランドキャニオン #アンテロープキャニオン #ホースシューベンド #ばかばっか #楽しむ #本気で #仕事できてる #大好き

荒川幹事の山高のクラス会 一次会 月兎 二次会 ボーリング  三次会 鳥貴族 全部楽しかった! 亡くなってもいじられる太田、最高。   #犬山高校 #クラス会 #さすが山高 #ばかばっか #なんだかんだみんな仲良い #やって良かった #太田も来てほしかった #また来年やりましょう

2017-11-05 14:48

17 0

荒川幹事の山高のクラス会 一次会 月兎 二次会 ボーリング 三次会 鳥貴族 全部楽しかった! 亡くなってもいじられる太田、最高。 #犬山高校 #クラス会 #さすが山高 #ばかばっか #なんだかんだみんな仲良い #やって良かった #太田も来てほしかった #また来年やりましょう

天気がとっても良かったから家族で東美濃をドライブ♡  銀の森の自然の中たくさん歩いて楽しかったー!  祝日に休みが合うなんて滅多にないけど出掛けられてよかったー(。・ω・。) 相変わらずバカばっかりの会話しかないけどそれがまた家族らしくていいね!笑   #家族   #ドライブ   #銀の森   #銀の鐘   #大自然   #紅葉   #ばかばっか

2017-11-03 10:28

5 0

天気がとっても良かったから家族で東美濃をドライブ♡ 銀の森の自然の中たくさん歩いて楽しかったー! 祝日に休みが合うなんて滅多にないけど出掛けられてよかったー(。・ω・。) 相変わらずバカばっかりの会話しかないけどそれがまた家族らしくていいね!笑 #家族 #ドライブ #銀の森 #銀の鐘 #大自然 #紅葉 #ばかばっか

これが26歳の文化  #愛してる #このままずっと朝まで #29時のシンデレラ #初対面 #いつメンとかいうやつちょっとなあ #ばかばっか #楽しいか楽しくないかはあなた次第 #助けてマスカレード #愛されるよりうんちしたい #お母さんか悟空かって言われたらやっぱりなばないきたい #くまモンといったらたぶんおちんちん #映画前売り券だすよ #俺が #澄み渡る空と澄み渡る股間 #ガードレールと喧嘩したらハナトレール #おやすみ #毎日がエビデー

2017-11-02 20:41

6 0

. ・ ・ 50投稿目はお気に入りのこの写真🌹✨ 10人ちゃんとそろってる写真ってこれだけちゃう? このメンバーわりと好きやで! あんま関わりないけど笑 このメンバーで卒業旅行行こな💪笑 ・ ・ ・  #australia  #sydney  #schooltrip  #ばかばっか  #オーストラリア2日目💓 ・ ・

2017-11-02 12:33

36 0

. ・ ・ 50投稿目はお気に入りのこの写真🌹✨ 10人ちゃんとそろってる写真ってこれだけちゃう? このメンバーわりと好きやで! あんま関わりないけど笑 このメンバーで卒業旅行行こな💪笑 ・ ・ ・ #australia #sydney #schooltrip #ばかばっか #オーストラリア2日目💓 ・ ・

Next Page →