tag: ひるがお

炙りチャーシュー塩らーめん 塩ベースの魚介系です サイドメニューで頼んだカレーの方が 個人的には好きでした  #ひるがお #駒沢

2017-12-18 12:50

5 0

炙りチャーシュー塩らーめん 塩ベースの魚介系です サイドメニューで頼んだカレーの方が 個人的には好きでした #ひるがお #駒沢

ひるがお@東京(塩らーめん) 780円  2017年71麺目。 出張のため、東京きてます part5。 ラストです。   #ラーメン  #ラーメン部  #麺スタグラム  #メンスタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンパトロール  #麺活  #デブ活  #ラーメン男子  #1人ごはん  #東京駅  #ラーメンストリート  #ひるがお  #東京ラーメン  #tenstagram  #2017  ご馳走様でした。

2017-12-18 06:56

49 0

ひるがお@東京(塩らーめん) 780円 2017年71麺目。 出張のため、東京きてます part5。 ラストです。 #ラーメン #ラーメン部 #麺スタグラム #メンスタグラム #ラーメンインスタグラマー #ラーメンパトロール #麺活 #デブ活 #ラーメン男子 #1人ごはん #東京駅 #ラーメンストリート #ひるがお #東京ラーメン #tenstagram #2017 ご馳走様でした。

帰りは #ひるがお の #塩ラーメン 食べた〜 あっさりだからカロリー0なはず…

2017-12-17 14:46

4 0

帰りは #ひるがお の #塩ラーメン 食べた〜 あっさりだからカロリー0なはず…

. 東京駅にあるラーメン屋さん ひるがお に行ってきました〜! あっさりやけどこってり目な塩スープ 青のりのアクセントがいい感じ 麺の太さ硬さも好みやった◎  #ひるがお #ラーメン #つけ麺  #東京ラーメンストリート

2017-12-17 14:20

21 0

. 東京駅にあるラーメン屋さん ひるがお に行ってきました〜! あっさりやけどこってり目な塩スープ 青のりのアクセントがいい感じ 麺の太さ硬さも好みやった◎ #ひるがお #ラーメン #つけ麺 #東京ラーメンストリート

ひるがお 塩 せたが屋 塩系は滅多にオーダーしない 駒沢公園に用有りで   #ひるがお #ひるがおラーメン せたが屋 #せたがや #世田谷 #東京 #日本 #塩ラーメン  #環七  #塩ラーメン #hirugao #setagaya #tokyo #japan ,kannana #ramennoodles #ramen #らーめん大好き #らーめん #らーめん屋 #麺スタグラム #麺活 #ラーメン部 #ラーメン大好き #ラーメンインスタグラマー #ラーメンパトロール #ラーメン #拉麺 #中華そば

2017-12-17 08:51

73 0

久しぶりだあウマー(*´ー`*)  #ひるがお #塩わんたん麺 #味玉  #冷えきった身体にラーメン

2017-12-17 03:59

2 0

今日のラーメン  #東京駅 #ひるがお #塩ラーメン  #東京ラーメンストリート #ラーメン  #ramen

2017-12-17 03:41

40 0

☆ ソフトクリームは 食べられなくて残念だけど. 久々.息子くんの大好きな ひるがお🍜でラーメン食べてきた♪ ・ ゆっくりは出来なかったけど. 見たかったイルミ見て ラーメンも食べられて 少しは満足してくれたかな😌 ☆  #東京駅 #tokyostation  #一番街 #ラーメンストリート  #ラーメン #noodles #つけ麺  #塩ラーメン #塩つけ麺  #ひるがお  #大好き #美味しい #yummy  #美味しい時間 #😋

2017-12-16 14:24

34 0

☆ ソフトクリームは 食べられなくて残念だけど. 久々.息子くんの大好きな ひるがお🍜でラーメン食べてきた♪ ・ ゆっくりは出来なかったけど. 見たかったイルミ見て ラーメンも食べられて 少しは満足してくれたかな😌 ☆ #東京駅 #tokyostation #一番街 #ラーメンストリート #ラーメン #noodles #つけ麺 #塩ラーメン #塩つけ麺 #ひるがお #大好き #美味しい #yummy #美味しい時間 #😋

 #ひるがお  #塩ラーメン  #東京駅ラーメンストリート

2017-12-16 08:41

77 0

塩らーひるがお盛り1,080円。スープは塩、魚介系、煮干系であっさり。この値段だから期待していたけど…  #東京ラーメンストリート #ひるがお #☆☆

2017-12-16 00:35

21 0

塩らーひるがお盛り1,080円。スープは塩、魚介系、煮干系であっさり。この値段だから期待していたけど… #東京ラーメンストリート #ひるがお #☆☆

東京でまぁまぁ有名なラーメン屋行ってきた✌ 見た目はなんかびみょーだけど味は絶品  #ひるがお #東京駅ラーメンストリート #東京 #東京駅 #塩らーめん #instafood

2017-12-15 15:04

24 0

東京でまぁまぁ有名なラーメン屋行ってきた✌ 見た目はなんかびみょーだけど味は絶品 #ひるがお #東京駅ラーメンストリート #東京 #東京駅 #塩らーめん #instafood

▶︎ひるがお 東京駅店 実は1日に2件ラーメンやさんやってん、、、🤤 ただ次はラーメンじゃなくつけ麺に変更🍜 塩気が効いたスープの中には分厚いチャーシューが🍖 一番人気のひるがお盛りにしたから具材がたくさん入ってた🤤 個人的に塩ラーメンはあまり食べないけど、ここのめっちゃ美味しかったな〜💗 つけ麺もいつぶりやったやろう😍 ご馳走様でした🙏  #ひるがお東京駅店 #東京 #ひるがお #ラーメン #塩ラーメン #あっさり #つけ麺 #東京ラーメン #夜ご飯 #東京グルメ #食べログ #ラーメンストリート #delicious #happy #instafood #instagood #food #lunch #dinner #foodpic #l4l #gourmet #f4f #🍴 #tokyo #ramen

2017-12-15 11:40

54 0

▶︎ひるがお 東京駅店 実は1日に2件ラーメンやさんやってん、、、🤤 ただ次はラーメンじゃなくつけ麺に変更🍜 塩気が効いたスープの中には分厚いチャーシューが🍖 一番人気のひるがお盛りにしたから具材がたくさん入ってた🤤 個人的に塩ラーメンはあまり食べないけど、ここのめっちゃ美味しかったな〜💗 つけ麺もいつぶりやったやろう😍 ご馳走様でした🙏 #ひるがお東京駅店 #東京 #ひるがお #ラーメン #塩ラーメン #あっさり #つけ麺 #東京ラーメン #夜ご飯 #東京グルメ #食べログ #ラーメンストリート #delicious #happy #instafood #instagood #food #lunch #dinner #foodpic #l4l #gourmet #f4f #🍴 #tokyo #ramen

取引先の忘年会の前にご挨拶! 絶品のもつ煮込み!  お昼は、塩ラーメン専門の[ひるがお]で美味しく頂きました(^^) #むらき #伊勢佐木長者町本店 #もつ煮込み #ひるがお #昼食 #塩ラーメン #飲んだくれ

2017-12-15 07:15

37 0

取引先の忘年会の前にご挨拶! 絶品のもつ煮込み! お昼は、塩ラーメン専門の[ひるがお]で美味しく頂きました(^^) #むらき #伊勢佐木長者町本店 #もつ煮込み #ひるがお #昼食 #塩ラーメン #飲んだくれ

大学からひたすら歩きひるがおに行ってみた きれいなラーメンを久しぶりに食べたおかげで、体内の蓮爾菌が全滅して食べてるだけで健康になってるような気がした   #ひるがお #駒沢本店 #せたが屋 #らーめん #ラーメン #ramen #麺スタグラム #鶏白湯塩玉ラーメン

2017-12-14 15:08

65 1

大学からひたすら歩きひるがおに行ってみた きれいなラーメンを久しぶりに食べたおかげで、体内の蓮爾菌が全滅して食べてるだけで健康になってるような気がした #ひるがお #駒沢本店 #せたが屋 #らーめん #ラーメン #ramen #麺スタグラム #鶏白湯塩玉ラーメン

 #昼顏 #ひるがお  從日劇到電影,一樣虐心!😢 沒聽到的「我愛妳」、沒收到的戒指⋯根本虐人!  不過 #斎藤工 的聲音真的好好聽 !!!❤️❤️

2017-12-14 14:45

8 0

#昼顏 #ひるがお 從日劇到電影,一樣虐心!😢 沒聽到的「我愛妳」、沒收到的戒指⋯根本虐人! 不過 #斎藤工 的聲音真的好好聽 !!!❤️❤️

ラーメン届いた♡  #ひるがお  #塩ラーメン  #無類の麺好き   #柚子入れたい

2017-12-14 13:44

13 1

久々のひるがお!うまい!  #ラーメン #らーめん #ひるがお #せたが屋 #食

2017-12-14 03:49

24 1

久々のひるがお!うまい! #ラーメン #らーめん #ひるがお #せたが屋 #

 #ひるがお #ひるがお盛   #せたがや の別暖簾であってるのかな。   #塩らーめん   #らーめん好きな人と繋がりたい   #らーめん部 #いいね   #food #nice #tokyo

2017-12-13 08:51

17 2

 #塩ラーメン #ひるがお

2017-12-13 06:28

7 0

・ ・ 全部美味しかった💯 もう一度食べたい🤤 ・  #ラーメン #つけ麺 #東京駅 #ひるがお #斑鳩 #instafood #instagood #l4l #like4like

2017-12-13 03:36

94 7

・ ・ 全部美味しかった💯 もう一度食べたい🤤 ・ #ラーメン #つけ麺 #東京駅 #ひるがお #斑鳩 #instafood #instagood #l4l #like4like

柚子と海苔の香りがたまらん。 近所なのに初めて来た  #ひるがお #駒沢本店 #塩ラーメン #隣の #せたが屋グループ

2017-12-12 15:29

44 4

柚子と海苔の香りがたまらん。 近所なのに初めて来た #ひるがお #駒沢本店 #塩ラーメン #隣の #せたが屋グループ

 #東京 #ラーメンストリート #ひるがお #ラーメン

2017-12-12 12:53

7 0

塩ラーメン専門店 ひるがお  東京駅八重洲地下街 ラーメンストリート  塩玉ラーメン 880円  店内はオシャレだけどこじんまりとしてて荷物置きもあって快適。食券は並んでる時に渡したので入ったら座って待つだけ✨  スープは魚介風味で濃厚✨ 麺は大好きな中太麺。 麺の太さと濃厚さが◎ 具材は半熟ゆで卵、チャーシュー、ねぎ、めんま、のり たまご、最高に美味しい✨ チャーシューは分厚くてジューシー✨ ゆずの皮が入っているのでスープは薄らゆずの味が。 でも、ゆずを入れるならもう少し風味が欲しかったなと…  ここのラーメンは具がとても美味しかったです◎   #塩らーめん #ひるがお #東京駅 #ラーメンストリート

2017-12-12 07:02

13 0

塩ラーメン専門店 ひるがお 東京駅八重洲地下街 ラーメンストリート 塩玉ラーメン 880円 店内はオシャレだけどこじんまりとしてて荷物置きもあって快適。食券は並んでる時に渡したので入ったら座って待つだけ✨ スープは魚介風味で濃厚✨ 麺は大好きな中太麺。 麺の太さと濃厚さが◎ 具材は半熟ゆで卵、チャーシュー、ねぎ、めんま、のり たまご、最高に美味しい✨ チャーシューは分厚くてジューシー✨ ゆずの皮が入っているのでスープは薄らゆずの味が。 でも、ゆずを入れるならもう少し風味が欲しかったなと… ここのラーメンは具がとても美味しかったです◎ #塩らーめん #ひるがお #東京駅 #ラーメンストリート

 #らーめん #家系ラーメン #ひるがお エンフォーサー

2017-12-12 05:41

9 0

#らーめん #家系ラーメン #ひるがお エンフォーサー

朝ラー@soranoiro.tokyoeki  煮干しラーメン 煮干しが主張し過ぎることなく、スープとの絡みの良い中細麺とよく合います。 胡椒と酢を少し入れて、全体的に締まった感じがしました。 まいうーな1杯です。 六厘舎も良いですが、朝の煮干しお薦めです😆   #ラーメン #ラーメンインスタグラム #ラーメンインスタグラマー #東京駅 #東京駅一番街 #東京ラーメンストリート #東京ラーメン #朝ラー #麺活 #ソラノイロ #ソラノイロnippon #煮干しラーメン #ベジラーメン #ビーガンラーメン #もあるよ #ベジタリアン  #朝ラーメン #六厘舎 #ひるがお #斑鳩 #noodle #ramen #veganfood #vegan #vegetables #vegetarian #foodstagram #instanoodle #instafood #follow4follow

2017-12-12 01:17

75 2

朝ラー@soranoiro.tokyoeki 煮干しラーメン 煮干しが主張し過ぎることなく、スープとの絡みの良い中細麺とよく合います。 胡椒と酢を少し入れて、全体的に締まった感じがしました。 まいうーな1杯です。 六厘舎も良いですが、朝の煮干しお薦めです😆 #ラーメン #ラーメンインスタグラム #ラーメンインスタグラマー #東京駅 #東京駅一番街 #東京ラーメンストリート #東京ラーメン #朝ラー #麺活 #ソラノイロ #ソラノイロnippon #煮干しラーメン #ベジラーメン #ビーガンラーメン #もあるよ #ベジタリアン #朝ラーメン #六厘舎 #ひるがお #斑鳩 #noodle #ramen #veganfood #vegan #vegetables #vegetarian #foodstagram #instanoodle #instafood #follow4follow

東京駅ラーメン ひるがおのグルメレポート  東京駅のラーメンストリートなるところに行ってきた。  本当は六厘舎行きたかったんだけど、すごい行列でたぶん30分以上はかかりそうで時間なかったから、今回は諦めて、塩ラーメン専門店というひるがおに行った。  正直、普通においしい。 お店の人には悪いけど、リピートしてまで通いたいかというほどではなかった。  スープはあっさりしてて、塩ラーメン。 しかし、なにか足りない。  麺もまあまあ。  しかしなにか足りない。  やっぱり塩ラーメンは今のところ、 名古屋サンロード地下街のくまちゃんラーメンが、私の中で一番です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡塩ラーメンというか、そこで頼むのはいつも塩バターラーメンなんだけど。それがおすすめ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ #東京駅ラーメン  #ひるがお #東京駅ラーメンストリート #ラーメン #グルメ #グルメ女子 #ラーメン中毒 #ラーメン好き #ラーメン女子 #ラーメン巡り #ラーメン🍜 #ラーメン屋 #ラーメン大好き #ラーメン倶楽部 #ラーメン屋さん #ランチ

2017-12-10 20:49

82 2

東京駅ラーメン ひるがおのグルメレポート 東京駅のラーメンストリートなるところに行ってきた。 本当は六厘舎行きたかったんだけど、すごい行列でたぶん30分以上はかかりそうで時間なかったから、今回は諦めて、塩ラーメン専門店というひるがおに行った。 正直、普通においしい。 お店の人には悪いけど、リピートしてまで通いたいかというほどではなかった。 スープはあっさりしてて、塩ラーメン。 しかし、なにか足りない。 麺もまあまあ。 しかしなにか足りない。 やっぱり塩ラーメンは今のところ、 名古屋サンロード地下街のくまちゃんラーメンが、私の中で一番です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡塩ラーメンというか、そこで頼むのはいつも塩バターラーメンなんだけど。それがおすすめ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ #東京駅ラーメン #ひるがお #東京駅ラーメンストリート #ラーメン #グルメ #グルメ女子 #ラーメン中毒 #ラーメン好き #ラーメン女子 #ラーメン巡り #ラーメン🍜 #ラーメン屋 #ラーメン大好き #ラーメン倶楽部 #ラーメン屋さん #ランチ

前日試合だったのに自分のワガママに今日1日付き合ってくれて本当にありがとうございました😢  たくさん食べたけど半分こがほとんどでたくさん歩いてたくさんしゃべったから、罪悪感ZERO✨笑  いつもはしゃぐにはしゃぎまくるけど、今日は少し違った大人のディズニーでした😊  ちょっと早めの退散で、東京で久々にラーメン食べました🤤 美味🍜   #date #disneyland #今年で #6回目  #そろそろ #年パス #買おうか  #悩んでます  #東京ラーメンストリート #ひるがお

2017-12-10 14:18

93 8

前日試合だったのに自分のワガママに今日1日付き合ってくれて本当にありがとうございました😢 たくさん食べたけど半分こがほとんどでたくさん歩いてたくさんしゃべったから、罪悪感ZERO✨笑 いつもはしゃぐにはしゃぎまくるけど、今日は少し違った大人のディズニーでした😊 ちょっと早めの退散で、東京で久々にラーメン食べました🤤 美味🍜 #date #disneyland #今年で #6回目 #そろそろ #年パス #買おうか #悩んでます #東京ラーメンストリート #ひるがお

Last supper - #tasty #salty #flavor #ramen #noodle #dumplings #hirugao #tokyo #japan #ひるがお盛り #塩ラーメン #ラーメン #餃子 #ひるがお #餃子 #東京

2017-12-10 12:35

34 0

東京駅DAIMARUに御歳暮買いにブラブラ♪( ´▽`)  #東京駅 #八重洲地下街 #ランチ  #ひるがお #エビ塩わんたんめん

2017-12-10 11:19

22 0

東京駅DAIMARUに御歳暮買いにブラブラ♪( ´▽`) #東京駅 #八重洲地下街 #ランチ #ひるがお #エビ塩わんたんめん

塩ラーメンひるがお盛り  #東京 #ひるがお #ラーメンストリート #東京駅 #塩ラーメン #ラーメン

2017-12-10 10:43

61 1

 #ひるがお #ラーメン #塩ラーメン #ラーメン好き #煮卵 #メンマ #ほんと美味しかった😋

2017-12-10 01:49

24 0

* お久しぶりのひるがおの塩らーめん🍜😋❤️ *  #ひるがお  #東京ラーメンストリート   #塩ラーメン

2017-12-10 00:51

27 0

* お久しぶりのひるがおの塩らーめん🍜😋❤️ * #ひるがお #東京ラーメンストリート #塩ラーメン

 #ラーメン #ひるがお #塩玉らーめん #チャーシュー #あおさのり #ゆで卵 #しなちく #白髪ねぎ #えび #柚子 #ramen

2017-12-09 20:11

31 0

東京駅地下のラーメンストリート 🍴:)ひるがお 🍜:)塩つけ麺 しっかり塩味、美味しかった( ^ω^ ) .  #東京 #地下街 #ラーメンストリート #ラーメン #塩ラーメン専門店 #ひるがお #つけ麺 #麺類 #よく食べる  #きもちゃん食べ歩き

2017-12-09 13:03

11 1

東京駅地下のラーメンストリート 🍴:)ひるがお 🍜:)塩つけ麺 しっかり塩味、美味しかった( ^ω^ ) . #東京 #地下街 #ラーメンストリート #ラーメン #塩ラーメン専門店 #ひるがお #つけ麺 #麺類 #よく食べる #きもちゃん食べ歩き

お疲れーション👮  都会は駅のこんなとこまでイルミネーション✨  用事済ませてホントに東京駅のみ散策💔  有名なのかはナゾの塩ラーメン専門店。アッサリの黄金色スープのやつって金沢にあんまり無くない??美味しかったー🙌  今度は娘達とゆっくり買い物したいなー   #東京駅 #塩ラーメン専門店 #ひるがお #1番人気

2017-12-09 12:14

11 4

お疲れーション👮 都会は駅のこんなとこまでイルミネーション✨ 用事済ませてホントに東京駅のみ散策💔 有名なのかはナゾの塩ラーメン専門店。アッサリの黄金色スープのやつって金沢にあんまり無くない??美味しかったー🙌 今度は娘達とゆっくり買い物したいなー #東京駅 #塩ラーメン専門店 #ひるがお #1番人気

とても美味しかった❣️  #塩ラーメン #ラーメン大好き #ひるがお #東京ラーメンストリート

2017-12-09 10:07

10 1

 #とろり白湯らーめん #ひるがお #ラーメン #noodles #ramen #🍜 #鶏白湯

2017-12-09 09:02

25 0

 #ラーメン #ひるがお  #塩ラーメン  #海老ワンタン  #東京駅

2017-12-09 03:17

16 0

渋谷でガン検診を受け、東京駅のラーメンストリートで塩ラーメン\(^^)/ ご飯は昨日の昼御飯以来だった事もあり、あっさり目を選択‼️ 美味しかったです🎵  #ラーメン #塩 #ひるがお #東京駅 #ラーメンストリート

2017-12-09 02:59

5 0

渋谷でガン検診を受け、東京駅のラーメンストリートで塩ラーメン\(^^)/ ご飯は昨日の昼御飯以来だった事もあり、あっさり目を選択‼️ 美味しかったです🎵 #ラーメン # #ひるがお #東京駅 #ラーメンストリート

結び@鶴岡市にて、塩らーめん…700円。2016年12月オープン、店主は「せたが屋」「ひるがお」で11年の修行を経て独立。本品の中央にたっぷりと盛った白髪ネギ、その手前に炙ったチャーシューを配する辺り、まさに後者の旗艦品を想起させるビジュアル。駒沢の「ひるがお」に行ったのが13年前なので正確な比較は出来ないが。帆立を軸にしたスープは、塩ラーメン=あっさりという先入観を覆すに相応しい旨みの総量。やや芯を残した中細麺に負けない力強さがあるが、やや引き締まりに欠け、全体にぼんやりとした印象。塩ラーメンに求める要項は人それぞれだろうが、キレとコクの双方を求める私には今一つ響かない。修行先を同じくする進化@町田にも遠く及ばず。創業1年の店にそこまで求めるのは酷かも知れないが、塩ラーメン派としては今後の奮起を期待したい。  #2017年ラーメン629杯目  #ラーメン  #らーめん  #ramen  #拉麺  #中華そば  #noodle  #noodles  #instafood  #foodstagram  #food  #foodpic  #foodporn  #foodstagram  #라면  #일본라멘  #麺navi東海  #山形  #鶴岡  #結び  #せたが屋  #setagaya  #ひるがお  #塩ラーメン  #saltramen  #駅前  #駅チカ  #ランチ  #lunch

2017-12-08 13:41

277 3

結び@鶴岡市にて、塩らーめん…700円。2016年12月オープン、店主は「せたが屋」「ひるがお」で11年の修行を経て独立。本品の中央にたっぷりと盛った白髪ネギ、その手前に炙ったチャーシューを配する辺り、まさに後者の旗艦品を想起させるビジュアル。駒沢の「ひるがお」に行ったのが13年前なので正確な比較は出来ないが。帆立を軸にしたスープは、塩ラーメン=あっさりという先入観を覆すに相応しい旨みの総量。やや芯を残した中細麺に負けない力強さがあるが、やや引き締まりに欠け、全体にぼんやりとした印象。塩ラーメンに求める要項は人それぞれだろうが、キレとコクの双方を求める私には今一つ響かない。修行先を同じくする進化@町田にも遠く及ばず。創業1年の店にそこまで求めるのは酷かも知れないが、塩ラーメン派としては今後の奮起を期待したい。 #2017年ラーメン629杯目 #ラーメン #らーめん #ramen #拉麺 #中華そば #noodle #noodles #instafood #foodstagram #food #foodpic #foodporn #foodstagram #라면 #일본라멘 #麺navi東海 #山形 #鶴岡 #結び #せたが屋 #setagaya #ひるがお #塩ラーメン #saltramen #駅前 #駅チカ #ランチ #lunch

さわちゃん。   #塩らーめん専門ひるがお #ひるがお #塩らーめんひるがお盛り #細め固めストレート麺 #黄金スープ #あっさり鶏ガラ からの #煮干し #貝柱 #魚介だし #ワンタン うまい #せたが屋 #塩ラーメン #ラーメン #東京ラーメンストリート #東京駅

2017-12-08 13:20

26 0

🍜 ラーメンといえばいつも呑みのシメだけど、 ワケあって今夜は遊びに繰り出す前に😎  #塩ラーメン専門   #ひるがお  #せたが屋  #ひるがお盛り  #ラーメン

2017-12-08 09:46

57 4

🍜 ラーメンといえばいつも呑みのシメだけど、 ワケあって今夜は遊びに繰り出す前に😎 #塩ラーメン専門 #ひるがお #せたが屋 #ひるがお盛り #ラーメン

昨日のランチ   #ラーメン #東京ラーメンストリート #東京駅 #ひるがお #塩玉 #塩玉ラーメン #塩ラーメン #ランチ

2017-12-08 06:21

38 0

 #ひるがお #塩らーめんひるがお盛り

2017-12-08 04:46

19 0

 #塩らーめん #ひるがお エンフォーサー

2017-12-07 15:13

2 0

#塩らーめん #ひるがお エンフォーサー

今日、東京から帰ってくる前に食べた2杯のラーメンと昨日コンビニで見つけてのんだおビール(^^)/ 1杯目"斑鳩"うまかたヽ(・∀・)ノでも好みじゃなかったからもう1杯食べよう!と思って 2杯目"ひるがお"うまかたヽ( ̄▽ ̄)ノでもまた好みじゃなかた😅 おいしいんだけど…満点はつけられない😝オイラの好みがクセあるからなー(笑) 〔梟の森〕…おビール見たことない!と思って買って飲んだヽ( ̄▽ ̄)ノこれは美味しかったぁ~❤️これは好み❤️❤️🍺笑   #東京駅 #ラーメンストリート #斑鳩 #ひるがお #好みの問題 #たぶんね #ラーメン #ramen #japanramen #beer #bier #beerlover #beergram #beerstagram #grandkirin #ビール #ビールサイコー #梟の森

2017-12-06 13:49

46 0

今日、東京から帰ってくる前に食べた2杯のラーメンと昨日コンビニで見つけてのんだおビール(^^)/ 1杯目"斑鳩"うまかたヽ(・∀・)ノでも好みじゃなかったからもう1杯食べよう!と思って 2杯目"ひるがお"うまかたヽ( ̄▽ ̄)ノでもまた好みじゃなかた😅 おいしいんだけど…満点はつけられない😝オイラの好みがクセあるからなー(笑) 〔梟の森〕…おビール見たことない!と思って買って飲んだヽ( ̄▽ ̄)ノこれは美味しかったぁ~❤️これは好み❤️❤️🍺笑 #東京駅 #ラーメンストリート #斑鳩 #ひるがお #好みの問題 #たぶんね #ラーメン #ramen #japanramen #beer #bier #beerlover #beergram #beerstagram #grandkirin #ビール #ビールサイコー #梟の森

寄り道ついでに 久しぶりに「ひるがお」でラーメン。  いつもの塩ラーメンのつもりであまり考えずに食券機のオススメのボタンを押したら、えらい豪華版が来て、他の人注文品が来たのかと思ってびっくりしたけど、そういえばいい値段だったわ(笑)   #ラーメン #塩ラーメン #ひるがお #せたが家 #ラーメンストリート #東京駅店 #塩ラーメンひるがお盛り #いつもは塩玉ラーメン #スタッフはほとんど外国人だけど、声出てるし、てきぱきしてるし、みんな働き者

2017-12-06 12:37

18 0

寄り道ついでに 久しぶりに「ひるがお」でラーメン。 いつもの塩ラーメンのつもりであまり考えずに食券機のオススメのボタンを押したら、えらい豪華版が来て、他の人注文品が来たのかと思ってびっくりしたけど、そういえばいい値段だったわ(笑) #ラーメン #塩ラーメン #ひるがお #せたが家 #ラーメンストリート #東京駅店 #塩ラーメンひるがお盛り #いつもは塩玉ラーメン #スタッフはほとんど外国人だけど、声出てるし、てきぱきしてるし、みんな働き者

Next Page →