tag: 上野

東京 上野  #恩賜公園 - 最後一天很匆忙的逛了一下恩賜公園 看到小小的花園稻荷神社,感覺櫻花季來會很美 -  #上野恩賜公園 #花園稻荷神社 #上野 #東京自由行 #tokyo #ueno

2017-12-18 18:26

1 0

東京 上野 #恩賜公園 - 最後一天很匆忙的逛了一下恩賜公園 看到小小的花園稻荷神社,感覺櫻花季來會很美 - #上野恩賜公園 #花園稻荷神社 #上野 #東京自由行 #tokyo #ueno

今日も楽しかったー😂💗 笑う犬ネタからのカラオケで アンパンマン👶☝🏼 脳内は5歳児で止まってるわたし🐾 ・  #大好きなお酒 #シャンパン #より嬉しい #エコ #芋焼酎 #富乃宝山 #水割りをください #笑いすぎて顔痛い #大爆笑 #笑う犬 #キャバ嬢 #上野 #湯島 #仲御徒町  #マンダリン #キャバクラ #忘年会シーズン #大衆店 #顔が下町キャバ嬢

2017-12-18 18:23

1 0

今日も楽しかったー😂💗 笑う犬ネタからのカラオケで アンパンマン👶☝🏼 脳内は5歳児で止まってるわたし🐾 ・ #大好きなお酒 #シャンパン #より嬉しい #エコ #芋焼酎 #富乃宝山 #水割りをください #笑いすぎて顔痛い #大爆笑 #笑う犬 #キャバ嬢 #上野 #湯島 #仲御徒町 #マンダリン #キャバクラ #忘年会シーズン #大衆店 #顔が下町キャバ嬢

バサバサ髪とおさらば〜前髪もきっちゃいましたー。 #カット #上野 #美容室

2017-12-18 17:57

10 0

バサバサ髪とおさらば〜前髪もきっちゃいましたー。 #カット #上野 #美容室

 #パンダ #上野 #クリスマスツリー  #panda #uenostation   #tokyo #japan #lovejapan  上野駅はパンダまみれ🐼🐼🐼

2017-12-18 17:53

1 0

#パンダ #上野 #クリスマスツリー #panda #uenostation #tokyo #japan #lovejapan 上野駅はパンダまみれ🐼🐼🐼

ピンク系の可愛いツリー発見   #クリスマス #クリスマスツリー #ピンク #上野 #12月 #お散歩 #台東区 #下町 #年末 #上野の森さくらテラス

2017-12-18 17:30

6 0

昼からわっしょい  #東京 #上野 #カドクラ #立ち飲み #ハムカツ #優勝 #年に1度 #旅行

2017-12-18 17:23

7 0

 #海老吟醸じぱんぐ #上野 #ラーメン #麺スタグラム  海老とんこつつけ麺「味玉入り」¥950 ⚠️正式名称忘れましたww  海老とんこつつけ麺食べてきた🍜 麺に海老油?がかかってて海老の香りが凄く良くて麺も細いけどスープと良く絡んでうまし。何か後味少し辛かったかも!またスープにある桜海老がパリパリしてスープと一緒に飲むと更に海老感満載みたいな笑。海老好きにはたまらんなぁ💓💓説明下手すぎw 凄い美味しくて箸が進む進む  隣の海老苦手だけど食べれるよさんも美味しい美味しい連呼してました🍴🍜😋✨

2017-12-18 17:13

18 0

#海老吟醸じぱんぐ #上野 #ラーメン #麺スタグラム 海老とんこつつけ麺「味玉入り」¥950 ⚠️正式名称忘れましたww 海老とんこつつけ麺食べてきた🍜 麺に海老油?がかかってて海老の香りが凄く良くて麺も細いけどスープと良く絡んでうまし。何か後味少し辛かったかも!またスープにある桜海老がパリパリしてスープと一緒に飲むと更に海老感満載みたいな笑。海老好きにはたまらんなぁ💓💓説明下手すぎw 凄い美味しくて箸が進む進む 隣の海老苦手だけど食べれるよさんも美味しい美味しい連呼してました🍴🍜😋✨

冬ネイル #クリスマス #merrychristmas #北千住ネイルブレイクリリア #北千住ネイルサロン #北千住 #南千住 #北千住ネイル #スカルプ #足立区 #荒川区 #葛飾区 #西新井 #草加 #上野 #nailart #nails #nailsalon #kitasenju #naildesign #nailbreaklilia

2017-12-18 17:12

15 0

 #picture #snapshot #photograph #photographer #unique #人物 #light #写真 #graphicdesign #tokyo #japan #beautiful #creator #sun #people #creative #monochrome #design #art #上野公園 #カメラマン #上野 #street #town #people #photoftheday #streetphotography  #nature #travel #snap #モノクロ

2017-12-18 17:10

30 0

16.17日って1か月ぶりに彼女と会ってきた〜✨ほんと長かった。 _ 毎回予定大雑把にしか決めないから夕食探すのにも一苦労だったけどその分雰囲気のいいお店にたどり着いたからよかったな🍽 _ 2日目も渋谷いって買い物して上野動物園いってきました!最近生き物沢山見る機会多いな🤗 彼女の「めっちゃかっこよくない?このポーズ」が何回聞いてもツボ😆 _ 最近何においても幸せいっぱい高橋です、以上✋️笑  #渋谷 #上野 #最近のプリ機恐ろしい。 #いや、まてよ? #俺の方が可愛くねーか?🤔 #海鮮物のお店高いようでお安いお腹いっぱい #エンドレス謎の腹痛 #彼女の友達さんにも挨拶できた! #モモちゃん

2017-12-18 17:08

4 0

16.17日って1か月ぶりに彼女と会ってきた〜✨ほんと長かった。 _ 毎回予定大雑把にしか決めないから夕食探すのにも一苦労だったけどその分雰囲気のいいお店にたどり着いたからよかったな🍽 _ 2日目も渋谷いって買い物して上野動物園いってきました!最近生き物沢山見る機会多いな🤗 彼女の「めっちゃかっこよくない?このポーズ」が何回聞いてもツボ😆 _ 最近何においても幸せいっぱい高橋です、以上✋️笑 #渋谷 #上野 #最近のプリ機恐ろしい。 #いや、まてよ? #俺の方が可愛くねーか?🤔 #海鮮物のお店高いようでお安いお腹いっぱい #エンドレス謎の腹痛 #彼女の友達さんにも挨拶できた! #モモちゃん

眠れないの(>︿<。) 困った(´;ω;`) 1錠ずつ毎日新聞飲んでまふ(;´Д`) べつに病んでるって理由ではないんだけどねぇ^^; #ダイエット中   #病んでるの ?  #新宿  #歌舞伎町  #上野  #キャバ  #キャバ嬢  #ラウンジ  #クラブ  #水商売  #キャバグラム

2017-12-18 17:01

16 4

眠れないの(>︿<。) 困った(´;ω;`) 1錠ずつ毎日新聞飲んでまふ(;´Д`) べつに病んでるって理由ではないんだけどねぇ^^; #ダイエット中 #病んでるの ? #新宿 #歌舞伎町 #上野 #キャバ #キャバ嬢 #ラウンジ #クラブ #水商売 #キャバグラム

職場への通勤で毎日通る上野。  未だに実物のパンダ見たことないから、見てみたい。 そんなにパンダ好きでも無かったのに最近無性に可愛く感じる。  通勤途中のホーム内で上野限定上野パンダマシュマロ300円。 高いけど職場の先輩ガールズと食べたくて購入。 可愛い🐼職場の床で撮影しました。すみません。  #上野 #パンダ #限定 #マシュマロ #可愛い #後ろ姿 #癒し #東京 #ueno #panda #limited #mashmallow #cute #tokyo

2017-12-18 16:50

19 0

職場への通勤で毎日通る上野。 未だに実物のパンダ見たことないから、見てみたい。 そんなにパンダ好きでも無かったのに最近無性に可愛く感じる。 通勤途中のホーム内で上野限定上野パンダマシュマロ300円。 高いけど職場の先輩ガールズと食べたくて購入。 可愛い🐼職場の床で撮影しました。すみません。 #上野 #パンダ #限定 #マシュマロ #可愛い #後ろ姿 #癒し #東京 #ueno #panda #limited #mashmallow #cute #tokyo

大好きなアメ横   #picture #snapshot #photograph #photographer #ueno #人物 #light #写真 #graphicdesign #tokyo #japan #beautiful #creator #sun #people #creative #monochrome #アメ横 #art #fashion #カメラマン #上野 #street #town #people #photoftheday #streetphotography  #old #travel #snap #モノクロ

2017-12-18 16:48

35 1

お風呂❤  そして4キロ痩せた( *^艸^)♪♪ でも今日沢山たべてしまいましたヾ(・ω・`;)ノ   #ダイエット中  #新宿  #歌舞伎町  #上野  #キャバ  #キャバ嬢  #ラウンジ  #クラブ  #水商売  #キャバグラム  #お風呂  #インスタ指名

2017-12-18 16:42

16 1

お風呂❤ そして4キロ痩せた( *^艸^)♪♪ でも今日沢山たべてしまいましたヾ(・ω・`;)ノ #ダイエット中 #新宿 #歌舞伎町 #上野 #キャバ #キャバ嬢 #ラウンジ #クラブ #水商売 #キャバグラム #お風呂 #インスタ指名

・ 久々の芸術鑑賞 ・ 今回は、「北斎とジャポニズム」展へ ・ さてさていきなりではありますが、 北斎がどのようにして20世紀初頭世界に広がったか、 ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? ・ ・ 実は、20世紀初頭に日本から西欧諸国へ 有田焼や伊万里焼きなど、陶磁器が輸出されたときに、 緩衝材として使われた摺損じの浮世絵だったのです。 ・ 西欧諸国に浮世絵が渡り、たまたま版画師に発見され、 これをモネやドガら印象派の画家をはじめ 彼の周辺にいた人々に喧伝することで、 日本熱(ジャポニスム勃興のきっかけ)が起こり、 絵画、版画、彫刻、ポスター、装飾工芸など あらゆる分野に影響を与えました。 ・ その浮世絵のなかでも最も注目されたのが、 天才浮世絵師・葛飾北斎(1760-1849)だったのです。 ・ ・ 有名な話ではありますが、 長崎や地元の佐賀に関係のある話でしたので、 今回興味を持って足を運んでもらえたら、 嬉しいです。←美術館の人でありません。笑 ・  #芸術 #美術 #art #design #デザイン  #北斎 #Hokusai #浮世絵 #ukiyoe  #日本 #japan #東京 #Tokyo  #上野 #ueno #instagood

2017-12-18 16:38

21 1

・ 久々の芸術鑑賞 ・ 今回は、「北斎とジャポニズム」展へ ・ さてさていきなりではありますが、 北斎がどのようにして20世紀初頭世界に広がったか、 ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? ・ ・ 実は、20世紀初頭に日本から西欧諸国へ 有田焼や伊万里焼きなど、陶磁器が輸出されたときに、 緩衝材として使われた摺損じの浮世絵だったのです。 ・ 西欧諸国に浮世絵が渡り、たまたま版画師に発見され、 これをモネやドガら印象派の画家をはじめ 彼の周辺にいた人々に喧伝することで、 日本熱(ジャポニスム勃興のきっかけ)が起こり、 絵画、版画、彫刻、ポスター、装飾工芸など あらゆる分野に影響を与えました。 ・ その浮世絵のなかでも最も注目されたのが、 天才浮世絵師・葛飾北斎(1760-1849)だったのです。 ・ ・ 有名な話ではありますが、 長崎や地元の佐賀に関係のある話でしたので、 今回興味を持って足を運んでもらえたら、 嬉しいです。←美術館の人でありません。笑 ・ #芸術 #美術 #art #design #デザイン #北斎 #Hokusai #浮世絵 #ukiyoe #日本 #japan #東京 #Tokyo #上野 #ueno #instagood

最終日に駆け込んできた🏃  #180分待ち #ミッキーもびっくり #怖い絵展 #上野 #上野の森美術館 #じっくり見すぎて3時間くらいかかった #日本語のオリジナルタイトルがおかしかった #看板の写真撮るの忘れた #待ち時間にYouTubeでロバートのコント #ネタが天才的 #ワインを飲みながら将来について語る #良い休日

2017-12-18 16:36

7 0

12/17 8month 🐝 Sunday🌞 in Tokyo🏙 ・ ・  #上野 #浅草 #原宿 #渋谷 #東京 #湘南新宿ライン #爆笑似顔絵商店 #8 #🐝 #記念日デート #これからもよろしくね

2017-12-18 16:22

24 1

 #hardrockcafe   #アメリカ  #東京  #上野 わず〜

2017-12-18 16:22

15 0

今日はスタジオ入り! 前にベースをやってたから、ベースシストを見ると少しやりたくなる(笑) そして、今日まで一緒のベースシストは会うのが最後でした! 短い時間でしたが、ありがとうございました! 自分の道を思い切り行って下さい!  応援してます!  #RFU #RFUレーベル #所属 #DAICHI #バンド #シンガー #音楽好き #歌好き #フォロー #フォローお願いします #いいね! #おしゃれな人と繋がりたい #音楽 #フリー #東京 #港区 #麻布 #六本木 #表参道 #原宿 #上野 #スタジオ #生音 #ベース #アーティスト #ありがとうございました

2017-12-18 16:11

63 0

今日はスタジオ入り! 前にベースをやってたから、ベースシストを見ると少しやりたくなる(笑) そして、今日まで一緒のベースシストは会うのが最後でした! 短い時間でしたが、ありがとうございました! 自分の道を思い切り行って下さい! 応援してます! #RFU #RFUレーベル #所属 #DAICHI #バンド #シンガー #音楽好き #歌好き #フォロー #フォローお願いします #いいね! #おしゃれな人と繋がりたい #音楽 #フリー #東京 #港区 #麻布 #六本木 #表参道 #原宿 #上野 #スタジオ #生音 #ベース #アーティスト #ありがとうございました

 #みはし #上野  久しぶりに入ったけどよきでした〜◎ 今度は温かいぜんざい食べよう

2017-12-18 16:08

5 0

#みはし #上野 久しぶりに入ったけどよきでした〜◎ 今度は温かいぜんざい食べよう

上野忘年会💘💘💘 楽しかったなん〜めっちゃ👩‍❤️‍💋‍👩  #上野  #酒zuki  #上野のやべー店  #山木滞在時間3時間  #新幹線ですぐ帰る笑  #ゆなさんめちゃ痩せ  #むっちゃんめちゃでぶ  #なかじやべーやつ  #ようへいさん大好き  #小松さん大好き  #一誠1000円カット  #しょへさんやべー店の店長

2017-12-18 16:06

14 0

Crispy  #Manju #ameyoko #kandatatsuma   #sweet #friedbuns #ueno  #かりんとう饅頭 #神田達磨 #アメ横 #上野 #食べ歩き #飲み歩き #吉田類子   #かとうしの部

2017-12-18 15:59

14 1

*  #シャンシャン 公開がいよいよ明日に迫ってきました♥ * パンダが大好きな担当者がパンダ愛に溢れるカウントダウンを毎日更新して参りましたがいよいよラストです * パンダの絵を通して、より多くの皆様と繋がり、より多くの皆様に #東天紅 を知って頂けたらいいなと思い続けてまいりました * 今後ともよろしくお願いいたします *  #toutenkou #ルーキスガーデン #lucisgarden  #上野 #ueno #湯島 #yushima  #動物園 #zoo #パンダ #panda  #香香 #リーリー #力力 #シンシン #真真  #ゴッホ展 #ランチ #ディナー  #パンダ画家は和装スタッフ  #中華 #chineserestaurant #海燕亭 #kaientei

2017-12-18 15:50

31 1

* #シャンシャン 公開がいよいよ明日に迫ってきました♥ * パンダが大好きな担当者がパンダ愛に溢れるカウントダウンを毎日更新して参りましたがいよいよラストです * パンダの絵を通して、より多くの皆様と繋がり、より多くの皆様に #東天紅 を知って頂けたらいいなと思い続けてまいりました * 今後ともよろしくお願いいたします * #toutenkou #ルーキスガーデン #lucisgarden #上野 #ueno #湯島 #yushima #動物園 #zoo #パンダ #panda #香香 #リーリー #力力 #シンシン #真真 #ゴッホ展 #ランチ #ディナー #パンダ画家は和装スタッフ #中華 #chineserestaurant #海燕亭 #kaientei

上野の喫茶店ギャラン✨ 店内は昭和歌謡が流れ、タバコの匂いもする、、なんかほっとする癒しの喫茶店、、と思いきや、やんちゃなおっちゃんの仁義なき戦い的な場面も見られたり、、刺激的な面もある喫茶店。。あ〜行きたい☕️  #上野 #上野カフェ #喫茶店 #ギャラン #喫茶店巡り #昭和歌謡 #japaneseculture #ギンギラギンにさりげなくない #ギンギラギン #ギラギラ

2017-12-18 15:45

7 0

上野の喫茶店ギャラン✨ 店内は昭和歌謡が流れ、タバコの匂いもする、、なんかほっとする癒しの喫茶店、、と思いきや、やんちゃなおっちゃんの仁義なき戦い的な場面も見られたり、、刺激的な面もある喫茶店。。あ〜行きたい☕️ #上野 #上野カフェ #喫茶店 #ギャラン #喫茶店巡り #昭和歌謡 #japaneseculture #ギンギラギンにさりげなくない #ギンギラギン #ギラギラ

 #上野 #上野駅 #パンダクリスマスツリー #クリスマスツリー #クリスマス

2017-12-18 15:41

9 0

シャンシャンのかわいいお饅頭いただきました😍💛🐼 日本に本帰国してちょうど2週間が経過したところで、次のお仕事の内定をいただきました❤とっても興味のある分野だったので嬉しいです✨1月から新境地で頑張ります😊💞 Cute baby panda Japanese sweet snack🐼😊 I got a very interesting job and it's starting from Jan, I'm very excited about that😁💞  #シャンシャン #香香 #babypanda #上野 #パンダ #panda

2017-12-18 15:37

18 0

シャンシャンのかわいいお饅頭いただきました😍💛🐼 日本に本帰国してちょうど2週間が経過したところで、次のお仕事の内定をいただきました❤とっても興味のある分野だったので嬉しいです✨1月から新境地で頑張ります😊💞 Cute baby panda Japanese sweet snack🐼😊 I got a very interesting job and it's starting from Jan, I'm very excited about that😁💞 #シャンシャン #香香 #babypanda #上野 #パンダ #panda

 #instagood #グルメ #東京グルメ #おいしいもの #tokyo #上野 #肉 #焼肉 #カルビ #タン #レバー #叙々苑

2017-12-18 15:35

25 0

 #上野   #仲町通り   #nightscape   #cityscape

2017-12-18 15:26

54 0

 #美人  #上野  #クリスマス  #パンダ  #2017年12月

2017-12-18 15:25

9 0

肉!肉!肉! #肉 #焼肉 #上野 #陽山道

2017-12-18 15:24

12 0

肉!肉!肉! # #焼肉 #上野 #陽山道

ほんまとのおやすみ❣️ * * *  #文具女子博 へ モノレール乗ったら旅行へ行きたくなりました✈️ 文具女子博は人ヒトひと! 久しぶりの人混みで人に酔いました😵   #上野 へ移動して焼肉 そして安定の #カラオケ 今日はしっぽり懐かしい系〜 そして #上野公園 の #イルミネーション 🎄 ちょおお〜〜寒かったけど人も少なくてよかったです😊 そんで珍しく #夜遊び こんな長い時間ほんまと遊んだのは久しぶりでした🙂 体力的にやられましたがチョベリバ楽しかったです❣️ @mstn0122 #ほんま #20171217

2017-12-18 16:08

8 0

ほんまとのおやすみ❣️ * * * #文具女子博 へ モノレール乗ったら旅行へ行きたくなりました✈️ 文具女子博は人ヒトひと! 久しぶりの人混みで人に酔いました😵 #上野 へ移動して焼肉 そして安定の #カラオケ 今日はしっぽり懐かしい系〜 そして #上野公園 の #イルミネーション 🎄 ちょおお〜〜寒かったけど人も少なくてよかったです😊 そんで珍しく #夜遊び こんな長い時間ほんまと遊んだのは久しぶりでした🙂 体力的にやられましたがチョベリバ楽しかったです❣️ @mstn0122 #ほんま #20171217

. 良き休日🎄💕 たくさん歩いたっ(╹◡╹) . 仕事頑張る! .  #上野 #浅草 #ツリー #冬  #ソラマチ #スヌーピー #plaza  #誕生日おめでとう .

2017-12-18 15:19

3 0

. 良き休日🎄💕 たくさん歩いたっ(╹◡╹) . 仕事頑張る! . #上野 #浅草 #ツリー # #ソラマチ #スヌーピー #plaza #誕生日おめでとう .

twilight with Panda💕   #ちょっこりさん   #ちょっこりさんと一緒   #ちょっこりさんディズニー   #ちょっこりさんは家族です   #ちよっこりさん写真部  #ちょっこりさん好きな人とつながりたい   #ぬいどり #ぬい撮り  #ぬいぐるみと撮り隊   #ぬいぐるみが好き   #リトルグリーンメン   #エイリアン #トイストーリー  #エイリアン3兄弟   #パンダ #上野 #上野動物園   #夕暮れ #トワイライト  #chokkorisan  #toyphoto #toystory  #littlegreenmen  #aliens #toyslagram #pixartoys  #pixar #pixargram  #ueno #uenozoo

2017-12-18 15:17

23 0

クリスマスタッセルとイラスト展、無事終了いたしました! 遅くなりましたが、来場してく下さった方々、日頃から応援してくれている友人、場所を提供して下さったギャラリーsonotsumori 様、などなど、皆様に心から感謝いたします😆 写真は「怖い絵」展に行った際、購入したキャラメルです。箱が可愛かったので。 お疲れ様会と称してPicclo isola さんと一緒に行って来ました🙂 入場まで160分待ちました笑 が、待ってでも見ることが出来て良かったと思える素晴らしい絵画でございました。音声ガイドは吉田羊さんという豪華さ!! #浅い感想  #怖い絵展  #上野  #感謝  #キャラメル  #サロメ  #お疲れ様会

2017-12-18 15:13

10 1

クリスマスタッセルとイラスト展、無事終了いたしました! 遅くなりましたが、来場してく下さった方々、日頃から応援してくれている友人、場所を提供して下さったギャラリーsonotsumori 様、などなど、皆様に心から感謝いたします😆 写真は「怖い絵」展に行った際、購入したキャラメルです。箱が可愛かったので。 お疲れ様会と称してPicclo isola さんと一緒に行って来ました🙂 入場まで160分待ちました笑 が、待ってでも見ることが出来て良かったと思える素晴らしい絵画でございました。音声ガイドは吉田羊さんという豪華さ!! #浅い感想 #怖い絵展 #上野 #感謝 #キャラメル #サロメ #お疲れ様会

 #上野 #夜景 #光跡 #長時間露光 #ヘッドライト #テールライト #高架 #橋脚 #tokyo #ueno #traffic #light #lighttrail #lichtspur  #slowshutter #headlights #taillights #trafficlight #road #night #nightphotography #nightphoto #nightview #cartrails #city

2017-12-18 15:12

36 0

. . . . 12/16 ☞ 12/17 待ちに待ったディズニーシーに行ってきました🌎 いっぱい歩いた!いっぱい食べた! あんなにずっと笑って楽しいディズニーはいつぶりでしょうか、、、笑 初ディズニーシー楽しめてもらえたみたいで嬉しかった🤘 私のわがまま嫌な顔一つせずたくさん聞いてくれてありがとう😚◎ ターリー屋っていうカレー屋さんで食べたインドカレーめちゃくちゃ美味しかったよ〜〜!(眠気と疲れと微熱にやられてて大変だったけど、、) . 2日目はぶらりで上野へ。 「怖い絵展やってる〜〜!」ってなって行ってみたらまさかの三時間待ち。断念しました。😨 また次の機会に、、、😭 八月ぶりの国立科学博物館に行ってきた! (最初に行ったのは付き合う前かね??懐かしい笑) アンデス展面白かったねえ😌 ミイラが ちと怖かったけども、、。 アメ横行ってトルコアイス二人で食べたのもいい思い出🍨 . 毎週毎週遊んでくれてありがとう〜〜! これから雪降って遊べなくなるのしんどい。 . . .  #東京ディズニーシー   #tokyodisneysea   #ジェラトーニ   #猫耳が馬鹿似合う  #制服ディズニー   #上野   #上野の森美術館   #怖い絵展   #いきたかった   #国立科学博物館   #アンデスってなんです ?  #トルコアイス  #ジョウダンジャナイヨ  #アメ横のトルコアイス屋さんは完全にジローラモと化してる

2017-12-18 15:12

20 0

. . . . 12/16 ☞ 12/17 待ちに待ったディズニーシーに行ってきました🌎 いっぱい歩いた!いっぱい食べた! あんなにずっと笑って楽しいディズニーはいつぶりでしょうか、、、笑 初ディズニーシー楽しめてもらえたみたいで嬉しかった🤘 私のわがまま嫌な顔一つせずたくさん聞いてくれてありがとう😚◎ ターリー屋っていうカレー屋さんで食べたインドカレーめちゃくちゃ美味しかったよ〜〜!(眠気と疲れと微熱にやられてて大変だったけど、、) . 2日目はぶらりで上野へ。 「怖い絵展やってる〜〜!」ってなって行ってみたらまさかの三時間待ち。断念しました。😨 また次の機会に、、、😭 八月ぶりの国立科学博物館に行ってきた! (最初に行ったのは付き合う前かね??懐かしい笑) アンデス展面白かったねえ😌 ミイラが ちと怖かったけども、、。 アメ横行ってトルコアイス二人で食べたのもいい思い出🍨 . 毎週毎週遊んでくれてありがとう〜〜! これから雪降って遊べなくなるのしんどい。 . . . #東京ディズニーシー #tokyodisneysea #ジェラトーニ #猫耳が馬鹿似合う #制服ディズニー #上野 #上野の森美術館 #怖い絵展 #いきたかった #国立科学博物館 #アンデスってなんです ? #トルコアイス #ジョウダンジャナイヨ #アメ横のトルコアイス屋さんは完全にジローラモと化してる

すんごい行列だった  #こわい絵展  #見たかったなー #もちろん見なかった #도쿄여행 #上野 #우에노 #니가있는풍경 #못봐서아쉽

2017-12-18 15:10

7 2

 #上野 #ソロアミーゴ #テキーラ #のみすぎ

2017-12-18 15:09

7 0

先日大学の先輩達と先輩の奥さんと上野で忘年会。解散後に急遽大学の後輩達と自由が丘で二次会に。どちらもとても楽しい時間でした〜💡 #アメ横 #上野 #自由が丘 #忘年会 #チーズタッカルビ #学生気分 #しょうさんがきっとハワイに連れて行ってくれるはず

2017-12-18 15:06

10 0

先日大学の先輩達と先輩の奥さんと上野で忘年会。解散後に急遽大学の後輩達と自由が丘で二次会に。どちらもとても楽しい時間でした〜💡 #アメ横 #上野 #自由が丘 #忘年会 #チーズタッカルビ #学生気分 #しょうさんがきっとハワイに連れて行ってくれるはず

🐼香香、会いたかったよ💔  #シャンシャン #香香 #パンダ #上野動物園 #ecute上野 #上野

2017-12-18 15:04

13 0

🐼香香、会いたかったよ💔 #シャンシャン #香香 #パンダ #上野動物園 #ecute上野 #上野

CLOVER♡ CAFE 実家から歩いて3分のところにぁる🙌 . フットサル前に(*^_^*) ここお気に入り♡ . 昼間はテラスもあって気持ちいい☀️ . ケーキとオムライスおすすめ~💕 . .  #CLOVER #京都カフェ #上野 #上桂 #cafe #ランチ #スイーツ #オムライス #ケーキ #テラス #落ち着く #いんすたばえ #プリン #オススメ #カフェ好きの人と繋がりたい #美味しい #珈琲好きの人と繋がりたい #西京区   #フットサル #フットサル仲間 #個サル #京都フットサル #参加者募集 #練習会 #team #ケルビト #スクエア京都南 #毎週火曜

2017-12-18 15:03

64 1

CLOVER♡ CAFE 実家から歩いて3分のところにぁる🙌 . フットサル前に(*^_^*) ここお気に入り♡ . 昼間はテラスもあって気持ちいい☀️ . ケーキとオムライスおすすめ~💕 . . #CLOVER #京都カフェ #上野 #上桂 #cafe #ランチ #スイーツ #オムライス #ケーキ #テラス #落ち着く #いんすたばえ #プリン #オススメ #カフェ好きの人と繋がりたい #美味しい #珈琲好きの人と繋がりたい #西京区 #フットサル #フットサル仲間 #個サル #京都フットサル #参加者募集 #練習会 #team #ケルビト #スクエア京都南 #毎週火曜

ついに明日から上野の香香お披露目 #ようこそ上野へ #上野 #上野動物園 #パンダ #あやかろう #シャンシャン #香香 #🐼  #パンダネイル は @choconail_ueno で! ネイルしない方も上野へお越しの際は遊びに来てくださいね♪

2017-12-18 15:01

9 0

ついに明日から上野の香香お披露目 #ようこそ上野へ #上野 #上野動物園 #パンダ #あやかろう #シャンシャン #香香 #🐼 #パンダネイル は @choconail_ueno で! ネイルしない方も上野へお越しの際は遊びに来てくださいね♪

YEEZY beluga2.0feat.上野🍺

2017-12-18 14:58

6 1

YEEZY beluga2.0feat.上野🍺

Next Page →