tag: 大学いも

さつまいもオシャレに✨👯‍♀️✨ 🍠 🥤 🍠  #らっぽっぽファーム #RapoppoFarm  #さつまいも #🍠 #SweetPotato #고구마 Eat In  #バイオレット #Violet  #イエロー #Yellow  #スイートアメジスト #SweetAmethyst  #いばらきゴールド #IbarakiGold  #ディップソース #DippingSauce  #わさびマヨネーズ #WasabiMayonnaise  #ドリンク #Drink  #りんごジュース #AppleJuice  #コーヒー #珈琲 #Coffee #커피 Take Out  #やきいもスイートポテト  #大学いも  #甘熟やきいも  #おはよう朝日 🥤 🍠 🥤 ぷ〜ぷ〜ぷ〜🤭

2017-12-18 15:43

13 0

 #🍠  #今日のおやつ *Ü*  #大学いも ☺︎  #鳴門金時 を 乱切りにして 水にサラシ 揚げただけ。。(ಡ艸ಡ) プクク♡ ☺︎ 今は #サツマイモ 売り場ちかくに 市販のタレがあるので ラクですね♪ ☺︎  #ホクホク で #黒糖風味 (*´ч`*)オイシ ☺︎  #手作り #手作りおやつ #芋菓子  #おやつ #オヤツ #スイーツ  #おうちカフェ #手作りスイーツ  #homemade #sweets #handmade ☺︎ 今週は 🏫懇談会週間🏫で 帰りが早い息子(o^^o) 出来たてを 一緒に食べられたぁ🎶

2017-12-18 14:25

42 0

#🍠 #今日のおやつ *Ü* #大学いも ☺︎ #鳴門金時 を 乱切りにして 水にサラシ 揚げただけ。。(ಡ艸ಡ) プクク♡ ☺︎ 今は #サツマイモ 売り場ちかくに 市販のタレがあるので ラクですね♪ ☺︎ #ホクホク で #黒糖風味 (*´ч`*)オイシ ☺︎ #手作り #手作りおやつ #芋菓子 #おやつ #オヤツ #スイーツ #おうちカフェ #手作りスイーツ #homemade #sweets #handmade ☺︎ 今週は 🏫懇談会週間🏫で 帰りが早い息子(o^^o) 出来たてを 一緒に食べられたぁ🎶

** 久しぶり #大学いも 作りたてが一番美味しいわ😋 ・ ・  #いも #おいしい   #クックパッドレシピ   #食べ過ぎ注意

2017-12-18 13:45

4 0

** 久しぶり #大学いも 作りたてが一番美味しいわ😋 ・ ・ #いも #おいしい #クックパッドレシピ #食べ過ぎ注意

夜遅くに大学いもを作ってみた… そら痩せないわね💧😅 #鳴門金時 #大学いも #夜中のおやつ

2017-12-18 13:43

3 0

夜遅くに大学いもを作ってみた… そら痩せないわね💧😅 #鳴門金時 #大学いも #夜中のおやつ

 #お弁当 #今年最後かな #作りおき   #コロコロ高野豆腐  #ミートボール  #塩セロリ  #鶏ひき肉の揚げロール  #大学いも  #焼き紅鮭

2017-12-18 12:50

42 4

・ 『コロッケ、食べたーーい‼︎』 わが家のイモ子の発作が。 この忙しいのに。 たーんと作りました。 おいしいのだ☺︎ ・ *2017.12.18.月*  #ユウソラ #青空 #雲 #blue #車窓から #コロッケ #ポテトサラダ #大学いも #なんでも大好き #イモ子さん

2017-12-18 11:01

103 7

・ 『コロッケ、食べたーーい‼︎』 わが家のイモ子の発作が。 この忙しいのに。 たーんと作りました。 おいしいのだ☺︎ ・ *2017.12.18.月* #ユウソラ #青空 # #blue #車窓から #コロッケ #ポテトサラダ #大学いも #なんでも大好き #イモ子さん

今日のご飯( ´・ω・`)楽ちん!笑 *即席エビフライ *即席大学いも *昨日の皿うどんの具(あんかけ野菜) *キャベツともやしの味噌汁 *ご飯 エビフライは揚げただけ!笑 大学いもは素揚げして、 なんちゃって即席タレをかけただけ!笑 野菜あんかけは昨日大量に 作り過ぎた残りをそのままドン!笑 味噌汁も昨日の野菜の残り!笑 キャベツをひと玉頑張って消費中笑  あきらの咳が止まらなくてこの1週間 何回も休んで病院に( ´・ω・`) もしかしたら… マイコプラズマかもしれない( ´︵` )  #夕ご飯 #手作り #料理 #料理がうまくなりたい #即席料理 #エビフライ #大学いも

2017-12-18 10:20

11 0

今日のご飯( ´・ω・`)楽ちん!笑 *即席エビフライ *即席大学いも *昨日の皿うどんの具(あんかけ野菜) *キャベツともやしの味噌汁 *ご飯 エビフライは揚げただけ!笑 大学いもは素揚げして、 なんちゃって即席タレをかけただけ!笑 野菜あんかけは昨日大量に 作り過ぎた残りをそのままドン!笑 味噌汁も昨日の野菜の残り!笑 キャベツをひと玉頑張って消費中笑 あきらの咳が止まらなくてこの1週間 何回も休んで病院に( ´・ω・`) もしかしたら… マイコプラズマかもしれない( ´︵` ) #夕ご飯 #手作り #料理 #料理がうまくなりたい #即席料理 #エビフライ #大学いも

今日の夕ご飯 *  #ミルフィーユ鍋  #スタンディングねぎ鍋   #大学いも   #スナップえんどうと卵のサラダ * 今日もブルーノさんに頑張ってもらいます(*^ω^*)  #夕ご飯 #夕食 #晩ごはん #ブルーノ #妊娠8ヶ月 #3人目妊娠中

2017-12-18 09:57

16 0

. . .今日の夜ご飯 🍴 #記録用 . . *チキン南蛮 *サラダ *大学いも *こんにゃくといんげんの土佐煮 *ニラ玉スープ *ご飯 . . .仕事終わり 時間もあんまり .なかったしちゃちゃーっと作りました🔪 . . . 【 #大学いも の由来 】 . . . 気になったので調べてみたら 👁 . .大正初期、ふかし芋屋がとある大学の門の前で蜜を絡めた芋を販売した所、大学生の間で人気を呼びこの呼び名になったそうです。 .※諸説あります . . .一人暮らしの女子にはこのくらいがちょうどいいかな量的に😂 . .  #クッキングラム  #和食 #料理初心者 #ひとりぐらしごはん #おうちごはん #女子ごはん #一番成功したのは土佐煮 #土佐煮

2017-12-18 08:51

47 0

. . .今日の夜ご飯 🍴 #記録用 . . *チキン南蛮 *サラダ *大学いも *こんにゃくといんげんの土佐煮 *ニラ玉スープ *ご飯 . . .仕事終わり 時間もあんまり .なかったしちゃちゃーっと作りました🔪 . . . 【 #大学いも の由来 】 . . . 気になったので調べてみたら 👁 . .大正初期、ふかし芋屋がとある大学の門の前で蜜を絡めた芋を販売した所、大学生の間で人気を呼びこの呼び名になったそうです。 .※諸説あります . . .一人暮らしの女子にはこのくらいがちょうどいいかな量的に😂 . . #クッキングラム #和食 #料理初心者 #ひとりぐらしごはん #おうちごはん #女子ごはん #一番成功したのは土佐煮 #土佐煮

・ 今日は浅草橋で買い物をした後、浅草に行って来ました😄 目的は“洋食ヨシカミ🍛”と“おいもやさん🍠”😋 ・ 雷門に辿り着き、ヨシカミに向かう… 迷う…🌀 いつもの如く、ナビ設定しても迷う…🌀😭 途中、門松が🎍 あ~…暮れなんだよな~と染々パシャリ📷 ・ 迷ったけど、辿り着けました😅 注文したのはハヤシライス🍛 ・ その後は母と兄夫婦にお土産と思い(自分ももちろん食べる)おいもやさんでイモヨウカンと大学芋とスイートポテト🍠🍠🍠❤ おいもやさんの大学芋、美味しいんです❗😉 スイートポテトとイモヨウカンは初🍠🍠 イモヨウカンは、“舟和”のイモヨウカンと食べ比べようと思い、ヨシカミに向かう途中に舟和が有ったので、イモヨウカンとあんこ玉のセットを買って来ました😋 ・ 買い物を終えて駅へ🚃 ………。 何処に向かうにもとにかく迷子…🌀 無事に実家に帰って来ました😄 ・ 浅草橋での買い物の時はとにかく酷い迷子だったわ😅⬅全然逆方向に向かった 徒歩10分の距離を何十分掛けてウロウロした事やら…😅 ナビが有ってこれだから、無かったら確実に辿り着けないよね😂💦 ・ ・  #浅草橋  #浅草  #ヨシカミ  #おいもやさん  #舟和  #イモヨウカン  #イモ羊羮  #いも羊羮  #大学芋  #大学いも  #スイートポテト  #あんこ玉  #方向音痴  #方向音痴の一人外出は危険  #疲れた😵💨

2017-12-18 08:48

6 2

・ 今日は浅草橋で買い物をした後、浅草に行って来ました😄 目的は“洋食ヨシカミ🍛”と“おいもやさん🍠”😋 ・ 雷門に辿り着き、ヨシカミに向かう… 迷う…🌀 いつもの如く、ナビ設定しても迷う…🌀😭 途中、門松が🎍 あ~…暮れなんだよな~と染々パシャリ📷 ・ 迷ったけど、辿り着けました😅 注文したのはハヤシライス🍛 ・ その後は母と兄夫婦にお土産と思い(自分ももちろん食べる)おいもやさんでイモヨウカンと大学芋とスイートポテト🍠🍠🍠❤ おいもやさんの大学芋、美味しいんです❗😉 スイートポテトとイモヨウカンは初🍠🍠 イモヨウカンは、“舟和”のイモヨウカンと食べ比べようと思い、ヨシカミに向かう途中に舟和が有ったので、イモヨウカンとあんこ玉のセットを買って来ました😋 ・ 買い物を終えて駅へ🚃 ………。 何処に向かうにもとにかく迷子…🌀 無事に実家に帰って来ました😄 ・ 浅草橋での買い物の時はとにかく酷い迷子だったわ😅⬅全然逆方向に向かった 徒歩10分の距離を何十分掛けてウロウロした事やら…😅 ナビが有ってこれだから、無かったら確実に辿り着けないよね😂💦 ・ ・ #浅草橋  #浅草  #ヨシカミ  #おいもやさん  #舟和  #イモヨウカン  #イモ羊羮  #いも羊羮  #大学芋  #大学いも  #スイートポテト  #あんこ玉  #方向音痴  #方向音痴の一人外出は危険  #疲れた😵💨

今日のお弁当記録🍴 〜MENU〜 ・卵焼き ・黒豆 ・いも虫くん 魚肉ソーセージ ・ハートウインナー ・舞茸の酢の物 ・大学いも ・はんぺんチーズ ・まっくろくろすけおにぎり

2017-12-18 08:28

23 1

今日のお弁当記録🍴 〜MENU〜 ・卵焼き ・黒豆 ・いも虫くん 魚肉ソーセージ ・ハートウインナー ・舞茸の酢の物 ・大学いも ・はんぺんチーズ ・まっくろくろすけおにぎり

 #おやつtime #スイーツ #イチゴ #大学いも  #美味しい

2017-12-18 04:59

8 0

2017/12/18 残り物弁当 週末くらいはお弁当のおかずのことを考えないで料理をしたいので、月曜日のお弁当はいつも適当  #お弁当 #弁当 #残り物弁当 #残り物 #残り物ご飯 #大学芋 #大学いも #焼きとうもろこし #焼きもろこし #自分弁当 #手抜きごはん #手抜き弁当 #適当弁当 #地味弁 #ランチ #おひるごはん #お昼ご飯 #お昼ごはん #bento #lunch #lunchbox

2017-12-18 00:51

76 7

2017/12/18 残り物弁当 週末くらいはお弁当のおかずのことを考えないで料理をしたいので、月曜日のお弁当はいつも適当 #お弁当 #弁当 #残り物弁当 #残り物 #残り物ご飯 #大学芋 #大学いも #焼きとうもろこし #焼きもろこし #自分弁当 #手抜きごはん #手抜き弁当 #適当弁当 #地味弁 #ランチ #おひるごはん #お昼ご飯 #お昼ごはん #bento #lunch #lunchbox

おはようございます😊 昨日『ロマネスコ』とやらを見かけたので買ってしまいました😂 この頃皆さん使っているのでね💕 カリフラワーみたいな味なのね! でも、絶対娘さん残してきそう😓💦 大学いもいっぱい作りすぎた(笑) . インスタで素敵なお弁当見つけてマネっ子したつもりが… 全然違う〜🤣🤣🤣 . 今週もよろしくお願いします🤗💕 * *  #jk弁当 #おべんとう #おべんとう作り楽しもう部 #おべんたぐらむ #カラフルお弁当部 #娘弁当 #クリスマスカラー #ロマネスコ #味噌漬け #トナカイウィンナー #大学いも #色々へたくそ

2017-12-17 21:41

65 14

おはようございます😊 昨日『ロマネスコ』とやらを見かけたので買ってしまいました😂 この頃皆さん使っているのでね💕 カリフラワーみたいな味なのね! でも、絶対娘さん残してきそう😓💦 大学いもいっぱい作りすぎた(笑) . インスタで素敵なお弁当見つけてマネっ子したつもりが… 全然違う〜🤣🤣🤣 . 今週もよろしくお願いします🤗💕 * * #jk弁当 #おべんとう #おべんとう作り楽しもう部 #おべんたぐらむ #カラフルお弁当部 #娘弁当 #クリスマスカラー #ロマネスコ #味噌漬け #トナカイウィンナー #大学いも #色々へたくそ

☺︎ . えりなさんとの今年の〆もお肉で! 幸せな忘年会やった〜🤤 . 全部目の前で 焼いてくれはる 見せる調理 ちょっと憧れた。 . 来年もいっぱい美味しいもの食べましょ〜☺️💗 . .  #ステーキ #鉄板焼き #肉 #卵 #鉄板ピラフ #焼き野菜 #食パン #しいたけチーズ焼き #大学いも #焼きりんご #にんにくチップ #南海グリル #堺 #忘年会 #foodstagram #instafood

2017-12-17 21:10

71 2

☺︎ . えりなさんとの今年の〆もお肉で! 幸せな忘年会やった〜🤤 . 全部目の前で 焼いてくれはる 見せる調理 ちょっと憧れた。 . 来年もいっぱい美味しいもの食べましょ〜☺️💗 . . #ステーキ #鉄板焼き # # #鉄板ピラフ #焼き野菜 #食パン #しいたけチーズ焼き #大学いも #焼きりんご #にんにくチップ #南海グリル # #忘年会 #foodstagram #instafood

久々に浅草ぶらぶら  #sundayfunday #浅草ぶらぶら #並木藪蕎麦 #鴨南蛮そば #天ざる蕎麦 #きびだんご #大学いも #みやび #寒かったけど楽しかった

2017-12-17 16:14

19 0

. 2017.15-16 大好きな人たちとお泊まり🏠 食栄の本気😋🍴 . .  #お泊まり #あみちゃん黒い #手料理 #チーズタッカルビ #塩キャベツ #クリームシチュー #もやしナムル #大学いも #照り焼きチキン #コスパ最強 #裸の付き合い♨️

2017-12-17 13:55

94 0

お千代保稲荷✴  2017.12.17  今日は家族でお詣り行ってきた。  一年の御礼に… 家族で過ごせたことに感謝です✨  初めて両親と手を繋ぎ歩いた。  思ったことはやってみよう🙋 後悔しないようにしたい。  みな、高齢になってきたから…  今ある‼今いる‼当たり前が どれだけ恵まれているんだろうと…  来年も家族元気で過ごせますように💕   #家族 #お千代保稲荷 #お詣り #感謝 #和  #写真好きな人と繋がりたい #よもぎ饅頭  #ファインダー越しの私の世界  #たい焼き #大学いも #うどん

2017-12-17 13:13

36 0

お千代保稲荷✴ 2017.12.17 今日は家族でお詣り行ってきた。 一年の御礼に… 家族で過ごせたことに感謝です✨ 初めて両親と手を繋ぎ歩いた。 思ったことはやってみよう🙋 後悔しないようにしたい。 みな、高齢になってきたから… 今ある‼今いる‼当たり前が どれだけ恵まれているんだろうと… 来年も家族元気で過ごせますように💕 #家族 #お千代保稲荷 #お詣り #感謝 # #写真好きな人と繋がりたい #よもぎ饅頭 #ファインダー越しの私の世界 #たい焼き #大学いも #うどん

久々になる💕幸せそうで何より✨ 中華でアレルギーなったはずが、中華で反応出ない何故なの泣❔  #福岡 #天神 #岩田屋 #中華 #有女 #いいニュース #またね #豚足 #美味 #飲茶 #大好き #大学いも #胡麻団子 #ちまき

2017-12-17 13:01

38 2

久々になる💕幸せそうで何より✨ 中華でアレルギーなったはずが、中華で反応出ない何故なの泣❔ #福岡 #天神 #岩田屋 #中華 #有女 #いいニュース #またね #豚足 #美味 #飲茶 #大好き #大学いも #胡麻団子 #ちまき

実はね、昨日の荷物で一番重たかったのはこれなの💦  #大学いも  #まさしく行商(笑)  #マルシェ

2017-12-17 12:42

10 2

実はね、昨日の荷物で一番重たかったのはこれなの💦 #大学いも #まさしく行商(笑) #マルシェ

. すっかり久しぶりのインスタ投稿になってしまいました。 繁忙期で忙しいこともありつつ、年末駆け込みで友だちのお誕生日をお祝いしたり、あれこれ映画観たりで写真撮り忘れていました💦 インスタ投稿していない間に映画館で観た作品は『ローガンラッキー』『ノクターナルアニマルズ』『オリエント急行』 そして忙しいといいつつ2.3日に一回はツタヤレンタルへ通っている、、、出社前にツタヤ返却が朝活の一部になりつつあるような、、 今日はユーロで『希望のかなた』を!昼間の上映ほぼ満席!さすがユーロが生んだカウリスマキ✨ 来週あたり『スターウォーズ』かな! 家に帰ってからはサツマイモで揚げないヘルシーな大学いもを作りました🍠🍠やっぱり冬は🍠だね。 .  #映画鑑賞 #ローガンラッキー #ノクターナルアニマルズ #オリエント急行 #希望のかなた #大学いも #やっぱり🍠

2017-12-17 12:33

14 0

. すっかり久しぶりのインスタ投稿になってしまいました。 繁忙期で忙しいこともありつつ、年末駆け込みで友だちのお誕生日をお祝いしたり、あれこれ映画観たりで写真撮り忘れていました💦 インスタ投稿していない間に映画館で観た作品は『ローガンラッキー』『ノクターナルアニマルズ』『オリエント急行』 そして忙しいといいつつ2.3日に一回はツタヤレンタルへ通っている、、、出社前にツタヤ返却が朝活の一部になりつつあるような、、 今日はユーロで『希望のかなた』を!昼間の上映ほぼ満席!さすがユーロが生んだカウリスマキ✨ 来週あたり『スターウォーズ』かな! 家に帰ってからはサツマイモで揚げないヘルシーな大学いもを作りました🍠🍠やっぱり冬は🍠だね。 . #映画鑑賞 #ローガンラッキー #ノクターナルアニマルズ #オリエント急行 #希望のかなた #大学いも #やっぱり🍠

浅草 #散策①  #大学いも  #千葉屋  #切揚 #うまい #😋  #candiedsweetpotato  #potato #고구마  #asakusa #아사쿠사 20171217 .

2017-12-17 12:07

14 0

世帯主のお土産~😊😊 とりあえず、私には甘い物を買えばいいと思ってる。大正解。なかなかのチョイスで良かった😍😍 去年も買ってきた大学いも🍠🍠 本当、美味しい😋😋チップスは、売り切れだったらしい 残念💦💦 アメ横の1000円チョコ。大人が買うと、大人用になるんだって・・・😅😅 銀がずっと買いに行きたいって言ってるから、そのうち買いに行かなきゃ‼️ モロゾフのチョコも買って来たけど・・・どこでも買えるよって思わす口にだしてしまった😆😆  #浅草土産 #ロールケーキ #コロンバン #キューブシュー #京都カカオ亭 #大学いも #千葉屋 #アメ横 #1000円チョコ #入れちゃえ入れちゃえチョコ

2017-12-17 11:36

29 2

世帯主のお土産~😊😊 とりあえず、私には甘い物を買えばいいと思ってる。大正解。なかなかのチョイスで良かった😍😍 去年も買ってきた大学いも🍠🍠 本当、美味しい😋😋チップスは、売り切れだったらしい 残念💦💦 アメ横の1000円チョコ。大人が買うと、大人用になるんだって・・・😅😅 銀がずっと買いに行きたいって言ってるから、そのうち買いに行かなきゃ‼️ モロゾフのチョコも買って来たけど・・・どこでも買えるよって思わす口にだしてしまった😆😆 #浅草土産 #ロールケーキ #コロンバン #キューブシュー #京都カカオ亭 #大学いも #千葉屋 #アメ横 #1000円チョコ #入れちゃえ入れちゃえチョコ

 #大学いも ですよ

2017-12-17 10:55

15 0

#大学いも ですよ

野毛山動物園近くの住宅街に突然「大学いも」の看板が。つい買いすぎた。ひと晩たったおいもさんの黄色。 #大学いも

2017-12-17 10:21

1 0

野毛山動物園近くの住宅街に突然「大学いも」の看板が。つい買いすぎた。ひと晩たったおいもさんの黄色。 #大学いも

大学いもにきな粉を振りかけたよ~ 息子から「ヤバッうまっ!」と好評でしたとさ☺️ たれはいつもは絡めるんだけど、今日は上からかける仕様にした!  #大学いも  #きな粉  #平日手抜き  #休みの時は  #栄養ある食事を  #目指す

2017-12-17 10:03

6 0

大学いもにきな粉を振りかけたよ~ 息子から「ヤバッうまっ!」と好評でしたとさ☺️ たれはいつもは絡めるんだけど、今日は上からかける仕様にした! #大学いも #きな粉 #平日手抜き #休みの時は #栄養ある食事を #目指す

. 今日は、寒いので鍋焼きうどん🍲 後、大学いも🍠😋 . .  #鍋焼きうどん #大学いも #おうちごはん #夕食 #料理 #あったかい #餅 #日常 #暮らし

2017-12-17 09:47

61 6

. 今日は、寒いので鍋焼きうどん🍲 後、大学いも🍠😋 . . #鍋焼きうどん #大学いも #おうちごはん #夕食 #料理 #あったかい # #日常 #暮らし

山登りの予定が雪!!雨!!😂 今日は中止で急遽おちょぼ!!  #おちょぼ稲荷 #串カツ #干し芋 #焼き芋 #鬼まんじゅう #大学いも #りんご飴 #パイン飴 #ほぼ芋しか買ってない

2017-12-17 08:26

30 0

山登りの予定が雪!!雨!!😂 今日は中止で急遽おちょぼ!! #おちょぼ稲荷 #串カツ #干し芋 #焼き芋 #鬼まんじゅう #大学いも #りんご飴 #パイン飴 #ほぼ芋しか買ってない

POTATO大学✩✩ .  #蜜香屋 #さつまいも #中崎町 #大阪カフェ #大阪 #梅田 #大学いも #ほくほく ∞

2017-12-17 08:23

28 0

スイーツ男子、休日出勤バイトちゃんに昼ご飯パフェを提案したら、なぜか却下⤵︎中国料理のデザートは大学いも🍠  #中国料理 #春巻き #天津飯 #焼きそば #青椒肉絲 #大学いも #デザート #スイーツ #スイーツ男子 #京都

2017-12-17 08:15

34 0

スイーツ男子、休日出勤バイトちゃんに昼ご飯パフェを提案したら、なぜか却下⤵︎中国料理のデザートは大学いも🍠 #中国料理 #春巻き #天津飯 #焼きそば #青椒肉絲 #大学いも #デザート #スイーツ #スイーツ男子 #京都

ハチミツと沖縄の黒糖で大学イモを作る。 #sweetpotato #大学いも

2017-12-17 07:07

12 0

ハチミツと沖縄の黒糖で大学イモを作る。 #sweetpotato #大学いも

. 初めて作ってみたけど美味しすぎてハマりそう。  #大学いも #さつまいも #はちみつ #醤油 #ごま  #1217 #おやつ

2017-12-17 04:40

7 0

. 初めて作ってみたけど美味しすぎてハマりそう。 #大学いも #さつまいも #はちみつ #醤油 #ごま #1217 #おやつ

‎⋆ 今日のおやつは大学いも🍠 ‎⋆  #おやつ  #大学いも

2017-12-17 04:17

21 0

‎⋆ 今日のおやつは大学いも🍠 ‎⋆ #おやつ #大学いも

おいも日和 ハマフラワーパークで ホクホクうまうま😋  #やきいも #芋けんぴ #おいも日和 #大学いも #安納芋の焼き芋 #ハマフラワーパーク #いもじょし

2017-12-17 03:50

13 0

おいも日和 ハマフラワーパークで ホクホクうまうま😋 #やきいも #芋けんぴ #おいも日和 #大学いも #安納芋の焼き芋 #ハマフラワーパーク #いもじょし

東京に行って一週間かー👀早いなぁー😩 浅草行った時の写真☞ やっぱり美味しいわ🤤  #東京 #浅草 #雷門 #仲見世通り #きびだんごあづま #大学いも

2017-12-17 01:32

67 0

東京に行って一週間かー👀早いなぁー😩 浅草行った時の写真☞ やっぱり美味しいわ🤤 #東京 #浅草 #雷門 #仲見世通り #きびだんごあづま #大学いも

今日は休みで〜〜す(^o^)/ 朝から 大学いも作りました 自家製 紅はるか 白ごま、シルクスウィート 黒ごま 美味しいく仕上がりました 甘〜〜〜い(^o^)/  #大学いも #紅はるか  #シルクスウィート

2017-12-17 00:18

41 7

今日は休みで〜〜す(^o^)/ 朝から 大学いも作りました 自家製 紅はるか 白ごま、シルクスウィート 黒ごま 美味しいく仕上がりました 甘〜〜〜い(^o^)/ #大学いも #紅はるか #シルクスウィート

らぽっぽファーム🐮🌱 . いも!いも!いも! 芋好きにはたまらんくらいほーーんまに大学いももスイートポテトも美味しかった 😦❤️❤️❤️ また買いに行くしかない👍 .  #らぽっぽ #らぽっぽファーム #さつまいも #🍠 #大学いも #スイートポテト #ほーんまにおいしい #instafood #instapic #instagood #instalike

2017-12-17 00:06

26 0

らぽっぽファーム🐮🌱 . いも!いも!いも! 芋好きにはたまらんくらいほーーんまに大学いももスイートポテトも美味しかった 😦❤️❤️❤️ また買いに行くしかない👍 . #らぽっぽ #らぽっぽファーム #さつまいも #🍠 #大学いも #スイートポテト #ほーんまにおいしい #instafood #instapic #instagood #instalike

 #ハンバーグ #簡単 #札幌グルメ #ばんごはん #簡単アレンジ #くらしのきほん #つくね #アレンジレシピ #絶品 #お肉 #鶏肉 #instafood #苺 #外食 #ハーブ #今日の夕食 #ご馳走 #肉祭り #今日の夜ごはん #大学いも #やっぱりお肉が好き #無類の肉好き #旨包ボリュームリッチハンバーグ #料理士 #お肉盛り合わせ #ガーリックチキン #食トレ #ストックおかず #乱切りステーキ #高級弁当

2017-12-16 18:24

114 2

桜新町/雪うさぎ sakurashinmachi/yukiusagi かき氷🍧紫芋ミルク purple potatoes milk  #東京 #桜新町 #雪うさぎ #かき氷 #スイーツ #デザート #冷たい #寒い #冬こそかき氷 #寒くなんかありません😤 #ブル:;((•﹏•๑)));:ブルッ #芋けんぴ #大学いも #いも #芋 #🍠 #紫芋 #紫  #Tokyo #Japan #sakurashinmachi #yukiusagi #shavedice #ice #sweets #purple #potato #purplepotatoes #tokyofood #instafood は

2017-12-16 13:07

120 4

桜新町/雪うさぎ sakurashinmachi/yukiusagi かき氷🍧紫芋ミルク purple potatoes milk #東京 #桜新町 #雪うさぎ #かき氷 #スイーツ #デザート #冷たい #寒い #冬こそかき氷 #寒くなんかありません😤 #ブル:;((•﹏•๑)));:ブルッ #芋けんぴ #大学いも #いも # #🍠 #紫芋 # #Tokyo #Japan #sakurashinmachi #yukiusagi #shavedice #ice #sweets #purple #potato #purplepotatoes #tokyofood #instafood

大学いも作ってみました😑  胡麻が…なかった〜💦 #大学いも #胡麻が #大学いもの由来

2017-12-16 12:56

28 6

大学いも作ってみました😑 胡麻が…なかった〜💦 #大学いも #胡麻が #大学いもの由来

大学いも動画〜((笑)) 、 今日の夜のデザートに💞 なんてことない〜 大学いもでした〜👍❤  #デザート #大学いも

2017-12-16 11:00

74 14

大学いも動画〜((笑)) 、 今日の夜のデザートに💞 なんてことない〜 大学いもでした〜👍❤ #デザート #大学いも

👩🏻‍🍳✨ .  #カキフライ  #さつま汁  #大学いも .

2017-12-16 10:27

67 0

👩🏻‍🍳✨ . #カキフライ #さつま汁 #大学いも .

大学イモ作りました。甘さ控え過ぎたけど、まぁ大丈夫👍黒ゴマの香りが主役です😝 #お菓子作り #大学いも #ゴマ

2017-12-16 10:27

20 0

大学イモ作りました。甘さ控え過ぎたけど、まぁ大丈夫👍黒ゴマの香りが主役です😝 #お菓子作り #大学いも #ゴマ

Next Page →