tag: 梅津さん

* 昨日わ前のバイト先の先輩方と🍻 おもしーし、いー人達ばかり… 戻りたくなる😢  #会話が頭いい人達の集まり  #経済学部とは(笑)  #梅津さん  #HBD

2017-12-14 14:10

84 0

* 昨日わ前のバイト先の先輩方と🍻 おもしーし、いー人達ばかり… 戻りたくなる😢 #会話が頭いい人達の集まり #経済学部とは(笑) #梅津さん #HBD

行けて良かった。本当にかっこいいバンド。これまでも。これからも。 セトリ最高にやばかった。 初めてのツレPOLYSICSさんカッコ良かった✨ 幸せな時間をありがとうございました✨ #忘れらんねえよ #ツレ伝 #柴田さん #梅津さん #マシータさん #ヒロキさん

2017-12-09 15:42

8 2

行けて良かった。本当にかっこいいバンド。これまでも。これからも。 セトリ最高にやばかった。 初めてのツレPOLYSICSさんカッコ良かった✨ 幸せな時間をありがとうございました✨ #忘れらんねえよ #ツレ伝 #柴田さん #梅津さん #マシータさん #ヒロキさん

なんもできないと思ったからこそ何でも精一杯 みんなの足を引っ張らないようと思ったからこそ頑張ったの 役を立たないといらないなぁと思って 毎日これを繰り返して考えるばかりだよ 元気なぁっと思われるがちだが限界だよ 最近もう頑張れない気がするんだけど 幸いのは周りの人が優しくしてくれるからリュウさん大好きって たとえ笑顔だけやってくれも感動する 感動しやすいわけじゃなく私なんて優しくしてなんて感動しないわけないだろう   #ミスいっぱいやちゃって  #上がる人に焦るなって書いて欲しかったが  #落ち着いて  #って書いてたの  #優しい😭  #梅津さん

2017-12-02 15:19

5 0

なんもできないと思ったからこそ何でも精一杯 みんなの足を引っ張らないようと思ったからこそ頑張ったの 役を立たないといらないなぁと思って 毎日これを繰り返して考えるばかりだよ 元気なぁっと思われるがちだが限界だよ 最近もう頑張れない気がするんだけど 幸いのは周りの人が優しくしてくれるからリュウさん大好きって たとえ笑顔だけやってくれも感動する 感動しやすいわけじゃなく私なんて優しくしてなんて感動しないわけないだろう #ミスいっぱいやちゃって #上がる人に焦るなって書いて欲しかったが #落ち着いて #って書いてたの #優しい😭 #梅津さん

刑事ゆがみの1番の楽しみはこれ☆   #刑事ゆがみ #予告 #とくダネ! #スーパーもベースも♪  #笠井さん #梅津さん #1番の楽しみ♥ #んふふ #マークも入ってるしww

2017-11-16 14:18

27 1

刑事ゆがみの1番の楽しみはこれ☆ #刑事ゆがみ #予告 #とくダネ! #スーパーもベースも♪ #笠井さん #梅津さん #1番の楽しみ♥ #んふふ #マークも入ってるしww

お客さんの所🙏🙏からお客さんの所🍜からお客さんの所へ寄り道🍰☕️ 夜カフェ✨家から秒でつく近さって最高ですね😍❤️ #通夜 #人は2度死ぬらしい #忘れられたとき #忘れられない人になりたい #おしょうさんのお話 #おばちゃんを忘れないよ #ありがとう # #吉岡 #大和町 #ともみ #カフェひとのわの #梅津さん #オシャレ #パパにも教えてあげて #富谷市 #夜カフェ #眠れない #いびきうるさい #早く寝たい #

2017-11-01 14:48

70 3

【Friends】今日は小倉さんが、アナウンサーの梅津さん、プレゼンターの小柳さんとご一緒に来てくださいました〜😋 😋😋😋😋(プライベートです) 犬の生活からミレニアムの年に、今は亡き先代の美人ジャックラッセルテリアのミレちゃんを送り出してから12月でかれこれ18年。今日は、今のパートナー、これまた美人の♡ミレジュちゃん♡に pecoloフードスタンドをお求めいただきました💓💓💓 レオまりんを優しく抱っこしてお写真ご一緒してくださり、ありがとうございます🎶  今度は♡ミレジュちゃん♡もぜひ連れて来てくださいね♡   #小倉智明  #小倉さん  #とくダネ!  #とくダネ!キャスター  #梅津弥英子  #梅津さん  #小柳美江  #小柳さん  #犬好き  #inunoseikatsu   #犬の生活  #犬の生活銀座   #犬の生活銀座ブティック  #いつもみてます   #毎朝観てるのでお久しぶりの感じがしません笑  #今朝も観ました   #またお待ちしてますね

2017-10-27 12:54

143 6

【Friends】今日は小倉さんが、アナウンサーの梅津さん、プレゼンターの小柳さんとご一緒に来てくださいました〜😋 😋😋😋😋(プライベートです) 犬の生活からミレニアムの年に、今は亡き先代の美人ジャックラッセルテリアのミレちゃんを送り出してから12月でかれこれ18年。今日は、今のパートナー、これまた美人の♡ミレジュちゃん♡に pecoloフードスタンドをお求めいただきました💓💓💓 レオまりんを優しく抱っこしてお写真ご一緒してくださり、ありがとうございます🎶 今度は♡ミレジュちゃん♡もぜひ連れて来てくださいね♡ #小倉智明 #小倉さん #とくダネ! #とくダネ!キャスター #梅津弥英子 #梅津さん #小柳美江 #小柳さん #犬好き #inunoseikatsu #犬の生活 #犬の生活銀座 #犬の生活銀座ブティック #いつもみてます #毎朝観てるのでお久しぶりの感じがしません笑 #今朝も観ました #またお待ちしてますね

絞れてきた〜後2キロ👍  #大好きな先生 #アロンさん #ボコボコにしてくれる #先輩 #梅津さん #いつもありがとうございます😆  #kickboxing #training #減量中

2017-10-16 16:38

78 1

絞れてきた〜後2キロ👍 #大好きな先生 #アロンさん #ボコボコにしてくれる #先輩 #梅津さん #いつもありがとうございます😆 #kickboxing #training #減量中

・ 忘れらんねえよ ツレ伝ツアー@北浦和KYARA ・ ・ 自分がいつもライブやってた箱で間近で忘れを見られて本当に幸せでした ・ あつくて、せつなくて、かっこわるい忘れらんねえよはやっぱり最高でした ・ ・ 今回のツレのリーガルリリーも儚くてあの声を生で聴いて鳥肌がたった ・ ・ 柴田さんも梅津さんも忘れらんねえよも全部だいすきですありがとう ・ 一緒に行ってくれためぐりんもありがとう ・ ・  #忘れらんねえよ  #柴田さん  #梅津さん  #ツレ伝  #リーガルリリー  #北浦和KYARA  #1006  #ありがとう  #thankyousex

2017-10-06 14:29

61 2

・ 忘れらんねえよ ツレ伝ツアー@北浦和KYARA ・ ・ 自分がいつもライブやってた箱で間近で忘れを見られて本当に幸せでした ・ あつくて、せつなくて、かっこわるい忘れらんねえよはやっぱり最高でした ・ ・ 今回のツレのリーガルリリーも儚くてあの声を生で聴いて鳥肌がたった ・ ・ 柴田さんも梅津さんも忘れらんねえよも全部だいすきですありがとう ・ 一緒に行ってくれためぐりんもありがとう ・ ・ #忘れらんねえよ #柴田さん #梅津さん #ツレ伝 #リーガルリリー #北浦和KYARA #1006 #ありがとう #thankyousex

カメラマンの #梅津さん にとって貰い。もっと笑って〜と言われて笑うと目がなくなる!!笑 素直に笑いすぎなやつ。 #creativememories #スクラップブッキング #scrapbooking #沖縄ママ #okinawa #習い事 #趣味 #アルバム作り #思い出 #フォトグラファー

2017-09-24 10:06

51 8

カメラマンの #梅津さん にとって貰い。もっと笑って〜と言われて笑うと目がなくなる!!笑 素直に笑いすぎなやつ。 #creativememories #スクラップブッキング #scrapbooking #沖縄ママ #okinawa #習い事 #趣味 #アルバム作り #思い出 #フォトグラファー

2年半バイトでお世話になった先輩〜 内定おめでとうございます㊗️ 僕は2軒目、ずっとトイレにいたそうです。   #梅津さん #奥田 #駿

2017-08-12 08:01

25 0

2年半バイトでお世話になった先輩〜 内定おめでとうございます㊗️ 僕は2軒目、ずっとトイレにいたそうです。 #梅津さん #奥田 #駿

今日は、立ちゴケ修理完成からの、 #rideandseek さんでマロッシ、デルタクラッチ マルチバリエーター装着しました。速い👍 それからの、バイトミーティング❗️ 楽しい仲間たちです~けどなんで裸❔ これからもよろしく✌️ #rideandseek #梅津さん #マロッシ #フォルツァ #honda #bike #bikestagram #bikelife #instagram #instalove #instagood #instalike #楽しい時間 #楽しい仲間 #次のカスタム、フォルツア?グロム?

2017-08-01 16:20

126 10

今日は、立ちゴケ修理完成からの、 #rideandseek さんでマロッシ、デルタクラッチ マルチバリエーター装着しました。速い👍 それからの、バイトミーティング❗️ 楽しい仲間たちです~けどなんで裸❔ これからもよろしく✌️ #rideandseek #梅津さん #マロッシ #フォルツァ #honda #bike #bikestagram #bikelife #instagram #instalove #instagood #instalike #楽しい時間 #楽しい仲間 #次のカスタム、フォルツア?グロム?

* * キッズフォト❤️ 今回も梅津さんにお願いしましたー📷✨ * ピークに暑い時間帯にお願いしちゃって😂 砂浜も太陽もかなり暑くて全然笑ってくれないし眩しくてずっと眉間にシワ寄せてる2人で不安だったけど、さすが梅津さん‼︎😳💕 一瞬で梅津ワールド🌏✨ * 棒拾っちゃって全然離さず😂 モアナ〜って言って一生懸命釣りしていました😂🎣 * *  #アラハビーチ #キッズフォト #梅津さん #梅津ワールド  #twins #twinsGAO #twinslove #twinstagram #twingirlspage #cutekidsclub #cutetwinsclub #cutemultiplesclub #ig_kidsphot #ig_oyabakabu #ig_fashionkiddies #双子 #一卵性 #女の子 #姉妹 #オソロコーデ #リンクコーデ #コドモノ #コドモダカラ #沖縄 #ちゅるちゅる #天パ #親バカ部 #ぴよぴよ部 #3歳 #3歳3ヶ月

2017-07-06 16:04

85 4

* * キッズフォト❤️ 今回も梅津さんにお願いしましたー📷✨ * ピークに暑い時間帯にお願いしちゃって😂 砂浜も太陽もかなり暑くて全然笑ってくれないし眩しくてずっと眉間にシワ寄せてる2人で不安だったけど、さすが梅津さん‼︎😳💕 一瞬で梅津ワールド🌏✨ * 棒拾っちゃって全然離さず😂 モアナ〜って言って一生懸命釣りしていました😂🎣 * * #アラハビーチ #キッズフォト #梅津さん #梅津ワールド #twins #twinsGAO #twinslove #twinstagram #twingirlspage #cutekidsclub #cutetwinsclub #cutemultiplesclub #ig_kidsphot #ig_oyabakabu #ig_fashionkiddies #双子 #一卵性 #女の子 #姉妹 #オソロコーデ #リンクコーデ #コドモノ #コドモダカラ #沖縄 #ちゅるちゅる #天パ #親バカ部 #ぴよぴよ部 #3歳 #3歳3ヶ月

cheesecakeおいしすぎた😋💕  #mikiya #cacha 🍰🍴  #梅津さん ありがとうございます🙌

2017-06-25 11:53

5 0

cheesecakeおいしすぎた😋💕 #mikiya #cacha 🍰🍴 #梅津さん ありがとうございます🙌

澤村ゆーたとかなっぺの結婚式💍 初めての結婚式だから何も分からず行ったけど とても良かったし感動した!! 結婚式って良いなあと思えました。 2人とも末長くお幸せにね!  #結婚式 #アールベルアンジェ仙台 #澤村ゆーた #かなっぺ #感動 #梅津さん #余興 #良かった

2017-05-13 13:42

46 6

澤村ゆーたとかなっぺの結婚式💍 初めての結婚式だから何も分からず行ったけど とても良かったし感動した!! 結婚式って良いなあと思えました。 2人とも末長くお幸せにね! #結婚式 #アールベルアンジェ仙台 #澤村ゆーた #かなっぺ #感動 #梅津さん #余興 #良かった

いつも弘大にいったら  #大好きなめちゃくちゃ美味い  #野花 という梅酒があるんですが その野花を作ってる方に会わせていただけました  #梅津さん これ以上ない梅酒です!って言い張れるってすごくかっこよかった! 日本を笑顔にしましょう!!って!! すごく熱い人でした!! バイブス感じたなあ(≧∇≦)  #バイブス

2017-05-05 20:09

62 1

いつも弘大にいったら #大好きなめちゃくちゃ美味い #野花 という梅酒があるんですが その野花を作ってる方に会わせていただけました #梅津さん これ以上ない梅酒です!って言い張れるってすごくかっこよかった! 日本を笑顔にしましょう!!って!! すごく熱い人でした!! バイブス感じたなあ(≧∇≦) #バイブス

久々の梅津さん 買い物はやはりこの人じゃないとね。  #GW #10連休野郎 #働け #梅津さん #ハンドル

2017-05-05 06:27

33 1

久々の梅津さん 買い物はやはりこの人じゃないとね。 #GW #10連休野郎 #働け #梅津さん #ハンドル

東京days 🗼3/30〜4/4 . 東京行った理由は、就活やけど . ほとんどのんびり過ごしてた。 . 4/3 東京の梅津さんと会った♪ . 梅津さんは、一言でいうと変なおじさんです。笑 . 「東京らしいもの食べたい」っていったら . 有名なお寿司屋さん連れていってくれた🍣 . 人生初の回らないお寿司🍣💞 . たまらなくおいしかった!!! . 梅津さんとの話はめっちゃおもしろくてとまらない! . コーチングの話、うちがしたいこと、梅津さんのこれまでとこれからしたいこと、、、 . わくわく!!(((o(*゚▽゚*)o))) . 梅津さんは、変なおじさんだけど、 . やってることは、ほんとーーにすごい✨ . 私なんかに時間作ってもらえる事が超ありがたい! . 誰よりも人生楽しんでるおじさん🌟 . 日本の大人はほとんど死んだ顔してるけど、 そんな人ばっかじゃないなって思える私の希望です🌟 . 梅津さんとの出会いは、昨年のピースボートの見学会 . たまたま担当した水案希望のお客さんです。 . 出逢いを人脈に。 . 明日から、その見学会スタッフをします。 . 神戸4/5⇨横浜4/9 . 久々の船🚢♪♪おやすみなさーい .  #東京 #新橋 #美登利総本店 #回らない #お寿司🍣 #梅津さん #コーチング教えてもらいたい #ピースボート見学会

2017-04-05 16:41

33 2

東京days 🗼3/30〜4/4 . 東京行った理由は、就活やけど . ほとんどのんびり過ごしてた。 . 4/3 東京の梅津さんと会った♪ . 梅津さんは、一言でいうと変なおじさんです。笑 . 「東京らしいもの食べたい」っていったら . 有名なお寿司屋さん連れていってくれた🍣 . 人生初の回らないお寿司🍣💞 . たまらなくおいしかった!!! . 梅津さんとの話はめっちゃおもしろくてとまらない! . コーチングの話、うちがしたいこと、梅津さんのこれまでとこれからしたいこと、、、 . わくわく!!(((o(*゚▽゚*)o))) . 梅津さんは、変なおじさんだけど、 . やってることは、ほんとーーにすごい✨ . 私なんかに時間作ってもらえる事が超ありがたい! . 誰よりも人生楽しんでるおじさん🌟 . 日本の大人はほとんど死んだ顔してるけど、 そんな人ばっかじゃないなって思える私の希望です🌟 . 梅津さんとの出会いは、昨年のピースボートの見学会 . たまたま担当した水案希望のお客さんです。 . 出逢いを人脈に。 . 明日から、その見学会スタッフをします。 . 神戸4/5⇨横浜4/9 . 久々の船🚢♪♪おやすみなさーい . #東京 #新橋 #美登利総本店 #回らない #お寿司🍣 #梅津さん #コーチング教えてもらいたい #ピースボート見学会

🎸2017.04.02  #忘れらんねえよ  #ワンワンワンマン野音でワオーン _ たぁーーーーーのしかった!😝 柴田さんくっっっっっそ面白い。 (梅津さん居なかったら なかなかやばいけど) 本当ツボ。どツボ。(笑いの) _ 無事、恋ダンスの集大成も見れて… キレッキレだったよ🤣 相変わらず #ばかばっか だったけど最高👍🏻 中身下品でもなんかね不思議と許せるんだよね(笑)病みつきになるんだよね。 SAY YES.  にしても野外は寒かったな〜w 今からラーメン後のおにぎりを食す。 _  #野音 #日比谷公園 #LIVE #柴田さん #梅津さん #ありがとう  #桜 #開花 ぷち #花見 #atDen #the肉丼の店 #ステーキ #肉 #極上イチボステーキ丼 #ひるがお #白湯ラーメン #tokyo あ、 #bff な、のんさん。笑

2017-04-02 14:09

34 4

🎸2017.04.02 #忘れらんねえよ #ワンワンワンマン野音でワオーン _ たぁーーーーーのしかった!😝 柴田さんくっっっっっそ面白い。 (梅津さん居なかったら なかなかやばいけど) 本当ツボ。どツボ。(笑いの) _ 無事、恋ダンスの集大成も見れて… キレッキレだったよ🤣 相変わらず #ばかばっか だったけど最高👍🏻 中身下品でもなんかね不思議と許せるんだよね(笑)病みつきになるんだよね。 SAY YES. にしても野外は寒かったな〜w 今からラーメン後のおにぎりを食す。 _ #野音 #日比谷公園 #LIVE #柴田さん #梅津さん #ありがとう # #開花 ぷち #花見 #atDen #the肉丼の店 #ステーキ # #極上イチボステーキ丼 #ひるがお #白湯ラーメン #tokyo あ、 #bff な、のんさん。笑

しゃぶ葉の主婦さんで1番仲良くしてくれた 梅津さんから、、、!😳💓 ハンドクリームとパックを頂きました。 ほんとに最後までありがとうございました😢✨ もう、控え室で一緒に愚痴れないんですね、、、() お休みの日でも時間が合えばランチでもいきましょう(*´-`*)  #humptydumpty   #梅津さん  #娘さん瓜二つだった  #ありがとうございました   #l4l

2017-03-31 16:21

58 2

しゃぶ葉の主婦さんで1番仲良くしてくれた 梅津さんから、、、!😳💓 ハンドクリームとパックを頂きました。 ほんとに最後までありがとうございました😢✨ もう、控え室で一緒に愚痴れないんですね、、、() お休みの日でも時間が合えばランチでもいきましょう(*´-`*) #humptydumpty #梅津さん #娘さん瓜二つだった #ありがとうございました #l4l

木曜からの5日間の中で沢山 奢ってもらいました😋 奢っていただいた先輩方ごちそうさまでした‼︎‼︎  #梅津さん #岩橋さん、宮下さん  #じんさん、孕石さん

2017-03-20 13:06

40 4

木曜からの5日間の中で沢山 奢ってもらいました😋 奢っていただいた先輩方ごちそうさまでした‼︎‼︎ #梅津さん #岩橋さん、宮下さん #じんさん、孕石さん

シュラスコから始まり、チョコレートパフェで締めた、今宵の一杯だけラン。  もうすぐ夜明け...。 #ランニング #running  #トレラン  #シオ練  #一杯だけ  #短パン  #梅津さん 明日頑張って下さい!

2017-03-17 19:38

44 9

シュラスコから始まり、チョコレートパフェで締めた、今宵の一杯だけラン。 もうすぐ夜明け...。 #ランニング #running #トレラン #シオ練 #一杯だけ #短パン #梅津さん 明日頑張って下さい!

 #月一の楽しみ   #自分磨き   #今日も艶々に仕上がりました   #いつものみなさん   #紫外線で傷んだ髪を   #いつも試行錯誤して   #綺麗にしてくれてありがとう   #感謝   #ネイリスト   #くるみさん   #次のお仕事で写真不在   #残念すぎる   #今度は写真撮りたいな♡   #スタイリスト   #岡田さん   #カラーリスト   #富山さん   #アシスタント   #梅津さん   #みんなそれぞれプロフェッショナル

2017-03-06 15:07

741 23

今日もサンダーズの応援です( ・ᴗ・ )⚐⚑ 写真近すぎて微妙~笑 こんな近いの初めてだし!  #群馬クレインサンダーズ  #バスケ  #近い~♪  #種市さんかっこいいな  #近すぎて写真が上手く撮れない笑  #梅津さん  #勝って~!!

2017-02-24 10:49

40 0

今日もサンダーズの応援です( ・ᴗ・ )⚐⚑ 写真近すぎて微妙~笑 こんな近いの初めてだし! #群馬クレインサンダーズ #バスケ #近い~♪ #種市さんかっこいいな #近すぎて写真が上手く撮れない笑 #梅津さん #勝って~!!

海で撮ってもらった写真が届いた😻💕 いい感じ♡ 私の二重あごとか気になるけど ありのままさー♡仕方ない(笑) プロフィール画とか変えれる~✨  #カメラマン #梅津さん #梅津優子 さん #夏もまた来るらしい #撮影会 #夏までにはもっと痩せよ

2017-02-14 01:44

74 7

海で撮ってもらった写真が届いた😻💕 いい感じ♡ 私の二重あごとか気になるけど ありのままさー♡仕方ない(笑) プロフィール画とか変えれる~✨ #カメラマン #梅津さん #梅津優子 さん #夏もまた来るらしい #撮影会 #夏までにはもっと痩せよ

 #銀座 #oyster bar #生牡蠣 #梅津さん #おいしかった♡ #しあわせ

2017-02-13 14:03

21 0

#銀座 #oyster bar #生牡蠣 #梅津さん #おいしかった♡ #しあわせ

・ ・ 忘れらんねえよ 僕とあなたとあんたとお前の ごほうびワンマンツアー! ・ めちゃくちゃ楽しかった、、 柴田さんが 「日頃のモヤモヤをぶつけてこい! 全部受け止めてやる!」 って格好良い台詞を吐いてくれたので 思いっきりぶつけてきました。 本当に素敵な方なんだ🐕 ・ 多分しばらくはライブに行けなくなる けど、今日のライブを糧に頑張る💪 ・ ・ ・ ・  #忘れらんねえよ #忘れ #僕とあなたとあんたとお前のごほうびワンマンツアー #柴田さん #梅津さん #仙台 #JUNKBOX #ライブハウス #箱ライブ #ライブ #live #邦楽ロック #rock #柴犬 #dog #Tシャツ #コインケース

2017-02-12 13:35

49 5

・ ・ 忘れらんねえよ 僕とあなたとあんたとお前の ごほうびワンマンツアー! ・ めちゃくちゃ楽しかった、、 柴田さんが 「日頃のモヤモヤをぶつけてこい! 全部受け止めてやる!」 って格好良い台詞を吐いてくれたので 思いっきりぶつけてきました。 本当に素敵な方なんだ🐕 ・ 多分しばらくはライブに行けなくなる けど、今日のライブを糧に頑張る💪 ・ ・ ・ ・ #忘れらんねえよ #忘れ #僕とあなたとあんたとお前のごほうびワンマンツアー #柴田さん #梅津さん #仙台 #JUNKBOX #ライブハウス #箱ライブ #ライブ #live #邦楽ロック #rock #柴犬 #dog #Tシャツ #コインケース

がんばりまう。 梅ちゃんさんの運転に真面目に感謝。   #昨日は #天穏 #出雲 #酛擦り #帯刀さん #今吉さん #お世話になりました。 #今日は #河田さん #山桝さん #お邪魔しました、  #今から #冨玲 #梅津さん #手酛から #昨日以上の緊張  #中村 #梅田 #小川  #3人で頑張ります、

2017-02-10 09:21

24 3

最高❤❤ #鳥貴族  #GS  #高橋さん  #梅津さん  #ありがとうございました。  #大変  #お世話に  #なりました  #淵野辺  #最高❤

2017-02-03 14:44

55 2

この間の梅津しゃんとの肉。 7月ぶりに遊べました(笑) 合流してからめっっっちゃずっっっと話してた(笑) 一緒にいると落ち着く先輩です( ˆoˆ ) 肉食いさ行ってヒカリエ行って草加で飲み🍻🍺 ずっと食べてばっかだった🍚🍚🍚 でもそれでも楽しかった!! 次は旅行✈✈  #梅津さん #先輩 #牛かつ #めっちゃ #うまかった #30分以上並んだかいがあった #ラーメンは #おやつ #それはないですよ #米が好き #お礼状 #進まない #もう少しでUVER #ライブ #さいたまスーパーアリーナ

2017-02-01 16:01

53 4

この間の梅津しゃんとの肉。 7月ぶりに遊べました(笑) 合流してからめっっっちゃずっっっと話してた(笑) 一緒にいると落ち着く先輩です( ˆoˆ ) 肉食いさ行ってヒカリエ行って草加で飲み🍻🍺 ずっと食べてばっかだった🍚🍚🍚 でもそれでも楽しかった!! 次は旅行✈✈ #梅津さん #先輩 #牛かつ #めっちゃ #うまかった #30分以上並んだかいがあった #ラーメンは #おやつ #それはないですよ #米が好き #お礼状 #進まない #もう少しでUVER #ライブ #さいたまスーパーアリーナ

横浜梅津family最高でした! 梅津さんのサボテンから始まりなおきくんの送別会から締めはげん。笑 みんな集まるとやっぱり楽しい!みんな頑張ってていい刺激になりました!また集まろう!!  #横浜 #梅津family #最高 #朝まで #お酒 #なおきくん #鶴屋おつかれ #たけし #顔長 #まさかちゅ #ラウワンの女に手だすのやばい #山田 #オシッコ飲むのはやばい #げんさん #相変わらず #小人くん #梅津さん #ケツ毛 #燃やすのやめましょ。笑 #よしのはいいや。笑

2017-01-31 03:47

21 4

横浜梅津family最高でした! 梅津さんのサボテンから始まりなおきくんの送別会から締めはげん。笑 みんな集まるとやっぱり楽しい!みんな頑張ってていい刺激になりました!また集まろう!! #横浜 #梅津family #最高 #朝まで #お酒 #なおきくん #鶴屋おつかれ #たけし #顔長 #まさかちゅ #ラウワンの女に手だすのやばい #山田 #オシッコ飲むのはやばい #げんさん #相変わらず #小人くん #梅津さん #ケツ毛 #燃やすのやめましょ。笑 #よしのはいいや。笑

あっ 梅ちゃんいいスニーカーはいてんね♪♪ #仙台 #美容室 #ロムヴェール #スニーカー #アディダス #used #梅津さん

2017-01-30 01:33

19 2

あっ 梅ちゃんいいスニーカーはいてんね♪♪ #仙台 #美容室 #ロムヴェール #スニーカー #アディダス #used #梅津さん

梅津さん作 編み込んで編み込んで編み込んでまとめた感じ•*¨*•.¸¸☆*・゚   #仙台 #ロムヴェール #美容室 #ヘアアレンジ #編み込み #ミョウガ色の髪 #梅津さん

2017-01-29 01:11

14 0

梅津さん作 編み込んで編み込んで編み込んでまとめた感じ•*¨*•.¸¸☆*・゚ #仙台 #ロムヴェール #美容室 #ヘアアレンジ #編み込み #ミョウガ色の髪 #梅津さん

22歳なれたなれた🙃🌈たくさんの人におめでとうとプレゼントもらえて嬉しかった🤙😃🤙 #プレゼント #さきさん #梅津さん #ひろぽん #ピアス #時計 #焼き肉 #食後のコーヒー #最高でした💓 #大好きな人たち

2017-01-28 15:04

33 2

22歳なれたなれた🙃🌈たくさんの人におめでとうとプレゼントもらえて嬉しかった🤙😃🤙 #プレゼント #さきさん #梅津さん #ひろぽん #ピアス #時計 #焼き肉 #食後のコーヒー #最高でした💓 #大好きな人たち

/ 忘れらんねえよワンマン行ってきた☺(1人で)  柴田さんと LEGO BIG MORLのヒロキさんが 恋ダンスしよって可愛すぎて悶えた(1人で)  忘れらんねえよは 元気出る曲も好きけどバラード系もいい☺ ☺️☺️ (次はしっかり人員確保してからチケットとろ)   #忘れらんねえよ  #柴田さん   #梅津さん   #LEGOBIGMORL   #最近元気

2017-01-15 13:28

47 0

/ 忘れらんねえよワンマン行ってきた☺(1人で) 柴田さんと LEGO BIG MORLのヒロキさんが 恋ダンスしよって可愛すぎて悶えた(1人で) 忘れらんねえよは 元気出る曲も好きけどバラード系もいい☺ ☺️☺️ (次はしっかり人員確保してからチケットとろ) #忘れらんねえよ #柴田さん #梅津さん #LEGOBIGMORL #最近元気

今日もライブでした。笑  今日は忘れらんねえよの 「僕とあなたとあんたとお前のごほうびワンマンツアー」に参戦!! 昨日と同じ場所(梅田CLUB QUATTRO) 昨日と同じメンバー(ぼっち)やった!笑  今まで参戦したライブの中で 間違いなく1番楽しかった! (昨日の3倍←) #忘れらんねえよ  #柴田さん  #梅津さん  #LEGO  #ヒロキさん  #クラブクアトロ  #クソバンド  #目指せレディクレ  #モッシュで全身負傷  #たんのを探せpart2

2017-01-15 13:16

25 0

今日もライブでした。笑 今日は忘れらんねえよの 「僕とあなたとあんたとお前のごほうびワンマンツアー」に参戦!! 昨日と同じ場所(梅田CLUB QUATTRO) 昨日と同じメンバー(ぼっち)やった!笑 今まで参戦したライブの中で 間違いなく1番楽しかった! (昨日の3倍←) #忘れらんねえよ #柴田さん #梅津さん #LEGO #ヒロキさん #クラブクアトロ #クソバンド #目指せレディクレ #モッシュで全身負傷 #たんのを探せpart2

Next Page →