tag: 1日目

. 𓇼 𓆉2017.12.18 𓇼 𓆉 . . 今日からXmasイベント🎅🏻🍒・° みんなサンタコスか赤いドレス👗💖 ほんと可愛い⁽⁽٩(⌯° ꇴ °⌯)۶⁾⁾❤️❤️❤️ あと2日Xmasイベント頑張ります💪🏾 . .  #六本木 #キャバクラ #キャバ嬢 #六本木キャバ嬢 #Xmasイベント #1日目 #サンタコス #真っ赤なドレス #みんな可愛い #アルマンド #レミー #サロン #ドンペリ #ヴーヴ #テキーラ #コカレロ

2017-12-18 18:25

4 1

. 𓇼 𓆉2017.12.18 𓇼 𓆉 . . 今日からXmasイベント🎅🏻🍒・° みんなサンタコスか赤いドレス👗💖 ほんと可愛い⁽⁽٩(⌯° ꇴ °⌯)۶⁾⁾❤️❤️❤️ あと2日Xmasイベント頑張ります💪🏾 . . #六本木 #キャバクラ #キャバ嬢 #六本木キャバ嬢 #Xmasイベント #1日目 #サンタコス #真っ赤なドレス #みんな可愛い #アルマンド #レミー #サロン #ドンペリ #ヴーヴ #テキーラ #コカレロ

BIGBANG1日目💚💖💙 inナゴヤドーム  女子4人で楽しみまくった笑 あー寒かった笑   #BIGBANG #ライブ #1日目 #グッズ並び寒かったー #女子4人ではっちゃけるw #デコにシールw #笑われるw #また行こう❤️

2017-12-18 17:56

3 0

BIGBANG1日目💚💖💙 inナゴヤドーム 女子4人で楽しみまくった笑 あー寒かった笑 #BIGBANG #ライブ #1日目 #グッズ並び寒かったー #女子4人ではっちゃけるw #デコにシールw #笑われるw #また行こう❤️

12/15 1日目レポ📝✨ ありがたいことに…ほんっっっとにたくさんのシャンパンをいただきました🥂💖そしてほんっっっとにみんなに助けられた1日でした😭💓 いしかわが出張している間にもたくさんシャンパンが空いてて😭🥂💓✨ 一本ゴールドの予定だったアルマンドはピンクに昇格してるし😭🌹💓✨ ほんとにほんとに感謝してもしきれない1日目…😭💖 2本目マンド♠️はみんなベロベロのカオスすぎて動画しかないし動画荒いし(笑) これの音声付きはなぜかまゃと喧嘩してるしほんとカオスだけど何度思い出しても楽しすぎてにやける😂💕✨ そしてこの3枚目と4枚目のブタちゃん🐖💓✨ プレゼントで頂いたんだけどその名もドンペリならぬ【トンペリ🐷💖】 かわいすぎる〜😍😍😍 中にはピンドンが入ってるの💓💓💓 もうこうやって思い出しながら更新してるだけでまだわくわくしてる😆⤴︎⤴︎ 1週間前に感じてたプレッシャーが嘘みたい😜💓 #キャバクラ #キャバ嬢 #birthday #event #🍰 #アルマンド #トンペリ #🐷💓 #プレゼント #💝 #キオトン #気づいたら記憶飛んでた #1日目 #🥂 #感謝 #thankyou #友達 #仲間 #ライバル #みんな大好き #💛 #👑 #プリンセス #🦄 #カオス #空間 #dazzystore #デイジー下井社長 #dazzyme #dazzyootd

2017-12-18 17:18

37 0

12/15 1日目レポ📝✨ ありがたいことに…ほんっっっとにたくさんのシャンパンをいただきました🥂💖そしてほんっっっとにみんなに助けられた1日でした😭💓 いしかわが出張している間にもたくさんシャンパンが空いてて😭🥂💓✨ 一本ゴールドの予定だったアルマンドはピンクに昇格してるし😭🌹💓✨ ほんとにほんとに感謝してもしきれない1日目…😭💖 2本目マンド♠️はみんなベロベロのカオスすぎて動画しかないし動画荒いし(笑) これの音声付きはなぜかまゃと喧嘩してるしほんとカオスだけど何度思い出しても楽しすぎてにやける😂💕✨ そしてこの3枚目と4枚目のブタちゃん🐖💓✨ プレゼントで頂いたんだけどその名もドンペリならぬ【トンペリ🐷💖】 かわいすぎる〜😍😍😍 中にはピンドンが入ってるの💓💓💓 もうこうやって思い出しながら更新してるだけでまだわくわくしてる😆⤴︎⤴︎ 1週間前に感じてたプレッシャーが嘘みたい😜💓 #キャバクラ #キャバ嬢 #birthday #event #🍰 #アルマンド #トンペリ #🐷💓 #プレゼント #💝 #キオトン #気づいたら記憶飛んでた #1日目 #🥂 #感謝 #thankyou #友達 #仲間 #ライバル #みんな大好き #💛 #👑 #プリンセス #🦄 #カオス #空間 #dazzystore #デイジー下井社長 #dazzyme #dazzyootd

 #お泊まり #1日目 #たのしい #ayaka

2017-12-18 16:00

16 0

. ✯ TYCOONツアー 仙台1日目! . (私もあげたくなったからあげるねw) . . スタンドなのにこんな良席は初めてで、 すごくすごく楽しかった😊 . . これが誰かにとって最後のLIVEになっても、 離れて行ってもそれは寂しくないけど、 やっぱり皆に、仲間に愛されたいって言ってたのが印象的で。 . 年1しか会いに行けない人のこと、 ツアーをずっと追っかけてる人のこと、 皆のことを考えるのは難しいって言いつつ 作ってくれたLIVEは暖かくて泣きそうになった。 . . 来年もまたいきたいな~( ¨̮ )🙌🏻 彩矢香、麻那ありがとう。 . 2017.12.16   #セキスイハイムスーパーアリーナ #1日目   #一枚目の #自宅感よ

2017-12-18 15:56

12 0

. ✯ TYCOONツアー 仙台1日目! . (私もあげたくなったからあげるねw) . . スタンドなのにこんな良席は初めてで、 すごくすごく楽しかった😊 . . これが誰かにとって最後のLIVEになっても、 離れて行ってもそれは寂しくないけど、 やっぱり皆に、仲間に愛されたいって言ってたのが印象的で。 . 年1しか会いに行けない人のこと、 ツアーをずっと追っかけてる人のこと、 皆のことを考えるのは難しいって言いつつ 作ってくれたLIVEは暖かくて泣きそうになった。 . . 来年もまたいきたいな~( ¨̮ )🙌🏻 彩矢香、麻那ありがとう。 . 2017.12.16 #セキスイハイムスーパーアリーナ #1日目 #一枚目の #自宅感よ

. 1日目のホテルのロビー鬼臭かったけど部屋からの景色最&高で班員の後ろ姿もいい感じだったから撮っちゃった🤩 .  #like #love #friends #ljk #instagram #instagood #l4l #like4like #修学旅行 #和室 #1日目

2017-12-18 15:47

24 1

. 1日目のホテルのロビー鬼臭かったけど部屋からの景色最&高で班員の後ろ姿もいい感じだったから撮っちゃった🤩 . #like #love #friends #ljk #instagram #instagood #l4l #like4like #修学旅行 #和室 #1日目

アンパンマンミュージアムからのお泊りディズニー♪ * 大輔がいないときに、 パパがいっぱいお仕事頑張ったからディズニーランド来れてよかった〜 あとでありがとうって言わなきゃ! って咲希が言ってて嬉しかった。 私の洗脳のおかげ♡笑 * *  #1日目 #横浜アンパンマンミュージアム #東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート #お泊り #いつもここ #部屋から花火 が見える #2日目 #ディズニーランド #プリンセス #ラプンツェル #エルサ #戴冠式 #ドレス #パパ #お仕事いっぱい #ありがとう #まだ素直

2017-12-18 15:33

16 0

アンパンマンミュージアムからのお泊りディズニー♪ * 大輔がいないときに、 パパがいっぱいお仕事頑張ったからディズニーランド来れてよかった〜 あとでありがとうって言わなきゃ! って咲希が言ってて嬉しかった。 私の洗脳のおかげ♡笑 * * #1日目 #横浜アンパンマンミュージアム #東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート #お泊り #いつもここ #部屋から花火 が見える #2日目 #ディズニーランド #プリンセス #ラプンツェル #エルサ #戴冠式 #ドレス #パパ #お仕事いっぱい #ありがとう #まだ素直

 #修学旅行 #1日目

2017-12-18 15:23

14 0

. . cts✈︎kix 旅行1日目 . ずっと楽しみにしてた日! たこ焼きに串カツに食べたいものたべれて満足すぎ食い倒れ最高💭 1日で大阪満喫できた🤤 帰りたくなさすぎ… .  #関西旅行 #1日目 #明日は京都

2017-12-18 15:23

25 2

. . cts✈︎kix 旅行1日目 . ずっと楽しみにしてた日! たこ焼きに串カツに食べたいものたべれて満足すぎ食い倒れ最高💭 1日で大阪満喫できた🤤 帰りたくなさすぎ… . #関西旅行 #1日目 #明日は京都

竹林のライトアップ最終日滑り込みセーフでめちゃめちゃよかった👏 食べ歩きしようって予定だったのにラーメン美味しそうすぎて食べちゃって満腹…   #京都 #kyoto #竹林ライトアップ #竹林の小径 #元銭湯カフェ #抹茶パンケーキ #飲みを一番の楽しみにする酒豪 #友達のgoproのある生活 #goproのある生活始まりました #左側斜め上角度しか盛れないワレ #右側顎隠さなきゃ盛れないカノジョ #バック #トゥーザ #ヒューチャー #温泉が楽しすぎた #温泉旅行したい #葉加瀬太郎 #1日目

2017-12-18 15:14

37 0

. . .  #韓国旅行 #韓国 #1日目  #トンデムン #キョチョン #チキン  #トッポギ #明洞 . . .

2017-12-18 15:04

36 0

Okinawa🌺 ・  #沖縄 #旅行 #1日目 #一眼レフ #ゴープロ #okinawa #trip #1day #gopro #photo #memory #instagood #instalike #instapic #instahappy #happy #1214

2017-12-18 15:03

56 0

 #初  #usj  #たのしすぎ  #はしゃぎすぎ  #声かけられるの毎回嬉嬉って感じ  #1日目  #まだまだ若いぞ

2017-12-18 15:02

52 2

・ たくさん写真とるつもりが セルカ棒忘れちゃった😂 とるのうまくなりたい感あり  #京都 #大阪 #2泊3日 #1日目

2017-12-18 14:56

28 0

・ たくさん写真とるつもりが セルカ棒忘れちゃった😂 とるのうまくなりたい感あり #京都 #大阪 #2泊3日 #1日目

修学旅行1日目終了〜⭐ 移動ばっかりで疲れたけどなんだかんだ楽しかった💓 明日は平和学習だけど真面目にがんばりましょう👊🏻 #1日目  #おつかれさまでした  #明日も  #がんばろう

2017-12-18 14:56

6 0

修学旅行1日目終了〜⭐ 移動ばっかりで疲れたけどなんだかんだ楽しかった💓 明日は平和学習だけど真面目にがんばりましょう👊🏻 #1日目 #おつかれさまでした #明日も #がんばろう

⊂((・⊥・))⊃ ・ ・ 久しぶりのディズニーリゾート1日目 ・ ・ こんな楽しい所はやっぱりここだけ ・ ・ 今日はやっぱりTDL ・ ・  #東京ディズニーリゾート  #東京ディズニーランド  #ディズニーランドホテル  #1日目  #4時起き  #ガブガブ2人  #クリスマスツリーTDL  #とりあえずテンション上がる  #幸せって思える場所  #ここがわたしのアナザースカイ  #ここで働きたい

2017-12-18 14:39

5 0

⊂((・⊥・))⊃ ・ ・ 久しぶりのディズニーリゾート1日目 ・ ・ こんな楽しい所はやっぱりここだけ ・ ・ 今日はやっぱりTDL ・ ・ #東京ディズニーリゾート #東京ディズニーランド #ディズニーランドホテル #1日目 #4時起き #ガブガブ2人 #クリスマスツリーTDL #とりあえずテンション上がる #幸せって思える場所 #ここがわたしのアナザースカイ #ここで働きたい

♡ #1日目 #誕生日🎂  #お祝い✨ #早すぎる💦  #サプライズ🎁 ♡ #2日目 #海遊館🐠  #クロワッサンたい焼き💕   #私の家🏠   #二度目 #サプライズ🎀  #風船 🎈💕 #いっぱい🎈🎈  #楽しかった🙄 #ありがとう👌🌈

2017-12-18 14:35

23 0

♡ #1日目 #誕生日🎂 #お祝い✨ #早すぎる💦 #サプライズ🎁 ♡ #2日目 #海遊館🐠 #クロワッサンたい焼き💕 #私の家🏠 #二度目 #サプライズ🎀 #風船 🎈💕 #いっぱい🎈🎈 #楽しかった🙄 #ありがとう👌🌈

🖤食旅in福岡🖤 ・ ・ ・  #福岡 #旅行 #初 #2泊3日 #食旅 #バイトの相方 #周りが思ってるより意外と仲良い2人 #1日目 #とんこつラーメン #もつ鍋 #明日も食べるぞ

2017-12-18 14:35

46 1

COFFEE ☪︎⋆。˚✩ · 韓国旅行1日目は 弘大スタート🇰🇷 · ·  #韓国 #旅行 #1日目 #ソウル #弘大 #スタート

2017-12-18 14:32

37 1

COFFEE ☪︎⋆。˚✩ · 韓国旅行1日目は 弘大スタート🇰🇷 · · #韓国 #旅行 #1日目 #ソウル #弘大 #スタート

 #沖縄 #修学旅行 #1日目 #ステーキハウス #おいしすぎてご飯二杯食べた  #ほとんど移動で #ほとんどみんな寝てたけど #起きてる時の元気は半端じゃない #これからや〜〜 #まだ沖縄に来た実感ゼロ #残り4日 #国際通り

2017-12-18 14:27

34 8

*  #目標への軌跡  #千葉大合格を掴むのは私だ * 毎朝の駅までの自転車通学が寒すぎて 苦しい毎日を送ってます🍃こんばんは🌝 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日から卒業試験がスタートしました。正直言うと定期試験どころじゃないけど、手抜きたくないしいま最大限できることだけはやって臨んでる感じです、両立できればいいんだけど、、 情けないですほんとに悔しくなってきた、 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日は日本史と現代文だったんだけど、日本史はセンター解きまくったからか異常に解けてびっくりした!👀真面目にやってた今までよりも遥かに手応えあるのはなんか悔しいけど、ちょっとずつ定着してきてる証拠だからなんか嬉しいなあ💭💓少しずつ上げていこう、! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 現代文は案の定危険信号ですいやあ、自分が悪いんだけどさすがにあの範囲こなすのは苦しいです、一周しかできなかったからそりゃできない ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 引きずらないで切り替えて!センター国語さえできれば十分です、、気にしすぎずに!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 明日は英語表現・古典・化学基礎・地学基礎という今回の定期試験で一番の山場です💧 私的には地学が緊急事態でやってもやっても 点数が上がらないんだよね、、なぜだろう、? 高2の頃は毎回80over余裕だったのに今はもうセンター得点率で一番足引っ張ってるよ、、理科基礎選択は慎重にやるべきですよほんとに (つくづく思う) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 古典は音読こなしたので明日の朝に古文単語叩き込んで、あと地学に時間を割く予定。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 明日もうまく行くように。 一本一本集中していきます!  よし!これからもう少しだけ 地学基礎叩き込んで寝るよ〜ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ*ㅤㅤㅤ  #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい  #study #studygram #地学基礎  #卒業試験 #1日目 #日本史 #現代文 #明日は #古典 #英語表現 #理科基礎  #レッツゴーカク #高3 #受験生 #9900students #国立文系 #千葉大学 #教育学部ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

2017-12-18 14:24

28 1

* #目標への軌跡 #千葉大合格を掴むのは私だ * 毎朝の駅までの自転車通学が寒すぎて 苦しい毎日を送ってます🍃こんばんは🌝 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日から卒業試験がスタートしました。正直言うと定期試験どころじゃないけど、手抜きたくないしいま最大限できることだけはやって臨んでる感じです、両立できればいいんだけど、、 情けないですほんとに悔しくなってきた、 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日は日本史と現代文だったんだけど、日本史はセンター解きまくったからか異常に解けてびっくりした!👀真面目にやってた今までよりも遥かに手応えあるのはなんか悔しいけど、ちょっとずつ定着してきてる証拠だからなんか嬉しいなあ💭💓少しずつ上げていこう、! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 現代文は案の定危険信号ですいやあ、自分が悪いんだけどさすがにあの範囲こなすのは苦しいです、一周しかできなかったからそりゃできない ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 引きずらないで切り替えて!センター国語さえできれば十分です、、気にしすぎずに!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 明日は英語表現・古典・化学基礎・地学基礎という今回の定期試験で一番の山場です💧 私的には地学が緊急事態でやってもやっても 点数が上がらないんだよね、、なぜだろう、? 高2の頃は毎回80over余裕だったのに今はもうセンター得点率で一番足引っ張ってるよ、、理科基礎選択は慎重にやるべきですよほんとに (つくづく思う) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 古典は音読こなしたので明日の朝に古文単語叩き込んで、あと地学に時間を割く予定。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 明日もうまく行くように。 一本一本集中していきます! よし!これからもう少しだけ 地学基礎叩き込んで寝るよ〜ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ*ㅤㅤㅤ #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #study #studygram #地学基礎 #卒業試験 #1日目 #日本史 #現代文 #明日は #古典 #英語表現 #理科基礎 #レッツゴーカク #高3 #受験生 #9900students #国立文系 #千葉大学 #教育学部ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

大阪旅行🚌 寒いかったけど楽しかった笑  #1日目  #写真全然撮ってない笑  #hepfive  #HARE  #kastane  #colonybyeqi  #アメリカ村  #お好み焼きゆかり  #AWAJIYA

2017-12-18 14:23

38 2

大阪万歳  #1日目  #ゴールドジム  #楽しくて楽しくて  #俺の小指 ババリョウ  #ポイズンアタック ヒヤマリク  #3丁目 スノウダイスケ  #ハギヤマサヨシ

2017-12-18 14:19

45 0

大阪万歳 #1日目 #ゴールドジム #楽しくて楽しくて #俺の小指 ババリョウ #ポイズンアタック ヒヤマリク #3丁目 スノウダイスケ #ハギヤマサヨシ

名古屋1日目!終了🙌 泊まる部屋のせいで もう、怖くて心細い😵😵笑 お風呂広いのはありがたいけど、、😵😵 ・ 職場まで歩いて5分もないから ありがたいっ🙌 あと7日がんばろっ🤔! ・ 職場の目の前がスタバ☺️💓 毎日通ってしまう、、(笑) ・  #名古屋 #2度目 #1日目 #手羽先食べた #電車迷う #街はきらきら #荷物重い #とりあえず #バタバタ #新卒可愛い

2017-12-18 14:11

30 1

名古屋1日目!終了🙌 泊まる部屋のせいで もう、怖くて心細い😵😵笑 お風呂広いのはありがたいけど、、😵😵 ・ 職場まで歩いて5分もないから ありがたいっ🙌 あと7日がんばろっ🤔! ・ 職場の目の前がスタバ☺️💓 毎日通ってしまう、、(笑) ・ #名古屋 #2度目 #1日目 #手羽先食べた #電車迷う #街はきらきら #荷物重い #とりあえず #バタバタ #新卒可愛い

 #過去pic #今更投稿 ーーーーーーーーーーーーーーーー  #nufs と #nuas の #合同祭  #1日目 バレー部のみんなで どて煮作って売ってました🍙 もちろん自分も全力で楽しんだし、 写真もたくさん撮ったたた📸 ーーーーーーーーーーーーーーーー  #文化祭 #どて煮 #作ってみた  #バレー部 #男子  #かいじ #全力で #思い出作り

2017-12-18 14:08

45 0

#過去pic #今更投稿 ーーーーーーーーーーーーーーーー #nufs と #nuas の #合同祭 #1日目 バレー部のみんなで どて煮作って売ってました🍙 もちろん自分も全力で楽しんだし、 写真もたくさん撮ったたた📸 ーーーーーーーーーーーーーーーー #文化祭 #どて煮 #作ってみた #バレー部 #男子 #かいじ #全力で #思い出作り

オリオンビールと島豆腐〜海ぶどう〜島らっきょ〜ジーマミー豆腐〜泡盛モヒート❤️ ホテルのツリー綺麗だった!  #沖縄旅行 #1日目

2017-12-18 13:52

13 2

オリオンビールと島豆腐〜海ぶどう〜島らっきょ〜ジーマミー豆腐〜泡盛モヒート❤️ ホテルのツリー綺麗だった! #沖縄旅行 #1日目

 #台湾 #1日目 #l4l

2017-12-18 13:52

66 0

ニューポテとご飯🤮🤮 ブルスタ行ってけた✌️ . 2組勝とうね!応援がんばる📢😮🎌 みんなかっこよすぎて惚れた  #函商大会 #1日目 #likey #プリント倶楽部 #l4l #l4f #3の2

2017-12-18 13:47

85 1

ニューポテとご飯🤮🤮 ブルスタ行ってけた✌️ . 2組勝とうね!応援がんばる📢😮🎌 みんなかっこよすぎて惚れた #函商大会 #1日目 #likey #プリント倶楽部 #l4l #l4f #3の2

 #球技大会 #1日目 #明日も写真撮ろうね

2017-12-18 13:42

25 0

.  #1216 #半年記念日   #名古屋旅行 #1日目 #三光稲荷神社 #ハートの絵馬 #恋みくじ #しあわせまもり #恋小町だんご #矢場とん #💗

2017-12-18 13:36

64 1

Next Page →