tag: amazingcoffee

12月16日 池袋→中目黒 . . たちばな書店 目黒川イルミネーション 中目黒 amazing coffee 三盃 . この日は初めての場所へ行ったり 初めてのものを飲んだり 初めてづくしな1日になりました😊 . .  #たちばな書店   #橘ケンチ #exilethesecond   #三盃 #amazingcoffee  #目黒川イルミネーション

2017-12-18 17:15

0 0

12月16日 池袋→中目黒 . . たちばな書店 目黒川イルミネーション 中目黒 amazing coffee 三盃 . この日は初めての場所へ行ったり 初めてのものを飲んだり 初めてづくしな1日になりました😊 . . #たちばな書店 #橘ケンチ #exilethesecond #三盃 #amazingcoffee #目黒川イルミネーション

今日は急にだったけど ななちゃん @na2milk と そのお友達と中目黒 アメコのチーズケーキ食べたかったのに お昼前に売り切れかちゃってなかった😂 クッキーは1つだけ買えた✨ トラステ行ったらクリスマスステッカー付の パスタスナック売り切れてるし🙈 ついてなかったけど😂😂 出来る女ななちゃんがGETしてくれた サンタの壱馬さんとやましょーちゃんの ステッカーをいただけたので🙈 めちゃHAPPY❤️❤️ HUMAN MADEでニット帽と缶バッジ 買ってナッツも買って 唐揚げオムライス食べて帰りました😀 今日は短い時間だったけど たくさん笑って楽しかった🎶 ななちゃんいつもありがとう🙏✨ 癒してくれる友達がたくさんいて 本当に幸せだと思います😳💓  #amazingcoffee #HUMANMADE   #GENERATIONS   #初ドームツアー #おめでとう   #THERAMPAGE #東京追加公演  #また倍率高そうだけど  #今度こそ当たりますように  #川村壱馬 #山本彰吾  #壱馬さんハイタッチするんだね #shock  #ちょっと #お勉強に #専念するため  #3日ほど #あまり皆さんのところに  #お邪魔できませんが #お許しを🙏

2017-12-18 16:28

9 0

今日は急にだったけど ななちゃん @na2milk と そのお友達と中目黒 アメコのチーズケーキ食べたかったのに お昼前に売り切れかちゃってなかった😂 クッキーは1つだけ買えた✨ トラステ行ったらクリスマスステッカー付の パスタスナック売り切れてるし🙈 ついてなかったけど😂😂 出来る女ななちゃんがGETしてくれた サンタの壱馬さんとやましょーちゃんの ステッカーをいただけたので🙈 めちゃHAPPY❤️❤️ HUMAN MADEでニット帽と缶バッジ 買ってナッツも買って 唐揚げオムライス食べて帰りました😀 今日は短い時間だったけど たくさん笑って楽しかった🎶 ななちゃんいつもありがとう🙏✨ 癒してくれる友達がたくさんいて 本当に幸せだと思います😳💓 #amazingcoffee #HUMANMADE #GENERATIONS #初ドームツアー #おめでとう #THERAMPAGE #東京追加公演 #また倍率高そうだけど #今度こそ当たりますように #川村壱馬 #山本彰吾 #壱馬さんハイタッチするんだね #shock #ちょっと #お勉強に #専念するため #3日ほど #あまり皆さんのところに #お邪魔できませんが #お許しを🙏

❥» 🌈中目黒会🌈 ツアーファイナルを皆でお祝い👏😆 三代目の話から脱線することも多々…😂 いっぱい話して笑って楽しかった❣❣ 次に揃うのは30日の #PKCZ 🎧 楽しみ~♥♡♥♡  #三代目JSoulBrothers #3JSB   #登坂広臣 #今市隆二   #岩田剛典 #NAOTO #小林直己 #ELLY #山下健二郎 . . まみちゃんムビチケありがとう😭 まりちゃんチーズケーキとBig缶バッジありがとう😭 まりこちゃんX'masプレゼントありがとう😭 #T 💙 しょうこちゃんラス1のステーキ間に合って良かった😂 .  #中目黒 #イルミネーション ✨  #トラステ   #AMAZINGCOFFEE   #humanmade   #恵比寿   #いえ村 #しゃん鍋 🐔 #🍠

2017-12-18 16:21

15 2

❥» 🌈中目黒会🌈 ツアーファイナルを皆でお祝い👏😆 三代目の話から脱線することも多々…😂 いっぱい話して笑って楽しかった❣❣ 次に揃うのは30日の #PKCZ 🎧 楽しみ~♥♡♥♡ #三代目JSoulBrothers #3JSB #登坂広臣 #今市隆二 #岩田剛典 #NAOTO #小林直己 #ELLY #山下健二郎 . . まみちゃんムビチケありがとう😭 まりちゃんチーズケーキとBig缶バッジありがとう😭 まりこちゃんX'masプレゼントありがとう😭 #T 💙 しょうこちゃんラス1のステーキ間に合って良かった😂 . #中目黒 #イルミネーション ✨ #トラステ #AMAZINGCOFFEE #humanmade #恵比寿 #いえ村 #しゃん鍋 🐔 #🍠

・ ・ 2017.12.15 お仕事帰りに中目黒☺ きゃあちゃんと中目黒おデート♡ やっと叶った~😭❤❤❤ ・ イルミネーション見つつアメコへ🌱 ヤドリギの下で 飲んだよ~☕ 開けてびっくり。 私の六芒星ほっっっそw ひょろひょろやないか😂 きゃあちゃんとの差…🙊💔 あれかな?ソース切れたのかな? ・ HUMAN MODE行ったけど入れず😂 外側の柵が可愛かったよ~😍 ・ ご飯食べようと探すも… 金曜日だから混んでいて 土田も満席で😭(おてつ~) 向かったお店は貸し切りで… 最近貸し切りパターン多いw 駅近のカフェへ😋🍴 足りるかな~?とか言ってたけど とてもお腹いっぱいでした😂 私中目黒のお店あまり知らなくて お任せでごめんね🙏💦 次は土田かリベンジピザか♡← ・ 妄想やら、愚痴やら… 変なアピールポイントを 熱く語る…私…←迷惑😂 それを聞いてくれるきゃあ様 神😭❤ ありがとう🙇💕ごめんねw 大好きだよぅ😍❤❤❤ とりあえず運気を上げるために トイレ掃除に名乗りを上げよう🚻笑 ・ 帰宅中もANN中もLINEしつつ♡ とってもとっても楽しかった😆💓 ぜひ懲りずにまた遊んでね❤ とてもHAPPYな花金でした♡ ・ ・  #中目黒  #ジュエルイルミネーション  #AMAZINGCOFFEE #アメコ  #ヤドリギの下で #おてつ  #HUMANMODE #入れずw  #ぴょこきゃあ ♡

2017-12-18 16:14

5 1

・ ・ 2017.12.15 お仕事帰りに中目黒☺ きゃあちゃんと中目黒おデート♡ やっと叶った~😭❤❤❤ ・ イルミネーション見つつアメコへ🌱 ヤドリギの下で 飲んだよ~☕ 開けてびっくり。 私の六芒星ほっっっそw ひょろひょろやないか😂 きゃあちゃんとの差…🙊💔 あれかな?ソース切れたのかな? ・ HUMAN MODE行ったけど入れず😂 外側の柵が可愛かったよ~😍 ・ ご飯食べようと探すも… 金曜日だから混んでいて 土田も満席で😭(おてつ~) 向かったお店は貸し切りで… 最近貸し切りパターン多いw 駅近のカフェへ😋🍴 足りるかな~?とか言ってたけど とてもお腹いっぱいでした😂 私中目黒のお店あまり知らなくて お任せでごめんね🙏💦 次は土田かリベンジピザか♡← ・ 妄想やら、愚痴やら… 変なアピールポイントを 熱く語る…私…←迷惑😂 それを聞いてくれるきゃあ様 神😭❤ ありがとう🙇💕ごめんねw 大好きだよぅ😍❤❤❤ とりあえず運気を上げるために トイレ掃除に名乗りを上げよう🚻笑 ・ 帰宅中もANN中もLINEしつつ♡ とってもとっても楽しかった😆💓 ぜひ懲りずにまた遊んでね❤ とてもHAPPYな花金でした♡ ・ ・ #中目黒  #ジュエルイルミネーション #AMAZINGCOFFEE #アメコ #ヤドリギの下で #おてつ #HUMANMODE #入れずw #ぴょこきゃあ

. 向かう先はHappyでありますように... _  #happy #amazingcoffee #ハニーラテ🍯 #yammy #hot

2017-12-18 16:00

3 0

. 向かう先はHappyでありますように... _ #happy #amazingcoffee #ハニーラテ🍯 #yammy #hot

. たのしすぎて興奮をおさえられなかった_ 充実したオフ🤩🤟昨日。 _  #映画 #Amazingcoffee #shop #鍋 #下着 #bmonster _

2017-12-18 15:56

22 1

. たのしすぎて興奮をおさえられなかった_ 充実したオフ🤩🤟昨日。 _ #映画 #Amazingcoffee #shop # #下着 #bmonster _

ライブ前に #amazingcoffee  駅ついてすぐ颯太くんとすれ違って ランニングしてる健太と遭遇した  遭遇率高すぎる👏🏻サイコウ  #THERAMPAGE #神谷健太  #VBA5 #中島颯太

2017-12-18 15:52

39 0

ライブ前に #amazingcoffee 駅ついてすぐ颯太くんとすれ違って ランニングしてる健太と遭遇した 遭遇率高すぎる👏🏻サイコウ #THERAMPAGE #神谷健太 #VBA5 #中島颯太

coffee飲みながらお散歩  #イルミネーション  #中目黒  #nakamegurojeweldome2017   #amazingcoffee

2017-12-18 15:45

10 0

・ ・ 涙が止まらなくなる映画だったなぁ。 予告だけでもウルッてね。きたの。 ・  #instagood #instalike #photobyme #coffee #exiletetsuya #amazingcoffee #nakameguro #myfave #spot #写真 #写真好きな人と繋がりたい #中目黒 #珈琲 #甘め #映画 #8年越しの花嫁 #いいね返し

2017-12-18 15:39

41 0

・ ・ 涙が止まらなくなる映画だったなぁ。 予告だけでもウルッてね。きたの。 ・ #instagood #instalike #photobyme #coffee #exiletetsuya #amazingcoffee #nakameguro #myfave #spot #写真 #写真好きな人と繋がりたい #中目黒 #珈琲 #甘め #映画 #8年越しの花嫁 #いいね返し

この日にみんなと過ごせて、よかった〜!😭✨🌈  #中目黒  #AMAZINGCOFFEE #チーズケーキ  #JSBTYO  #PKCZ  #トラステ  #カラオケ  #アサドールデルプラド ありがとうございました✨🍰😭💗💗💗  #あの日君ココア  #目黒川イルミネーション  #HUMANMADE  #恵比寿 #いえ村 ・ ・ ・ まゆりー、さみぴー、だったよっ😭😭😭 ・ 彼らを想い泣き。たっくさん喋って笑って! 楽しい一日! ノンストップで、喋ったのに足りなーい!笑 ・ ・ ・  #まりまり大興奮 #臣隆 #OMILY 臣はん💓隆二はん💓 みんなで、解禁された情報にぴょんぴょん喜んだ❤️❤️❤️ 嬉ぴー!おめでとう👏 ・ 楽しみが増えた分、頑張って働きまーす!💪🔥  #三代目jsoulbrothers   #登坂広臣 #今市隆二  #岩田剛典 #NAOTO #NAOKI #ELLY #山下健二郎

2017-12-18 15:39

18 0

この日にみんなと過ごせて、よかった〜!😭✨🌈 #中目黒 #AMAZINGCOFFEE #チーズケーキ #JSBTYO #PKCZ #トラステ #カラオケ #アサドールデルプラド ありがとうございました✨🍰😭💗💗💗 #あの日君ココア #目黒川イルミネーション #HUMANMADE #恵比寿 #いえ村 ・ ・ ・ まゆりー、さみぴー、だったよっ😭😭😭 ・ 彼らを想い泣き。たっくさん喋って笑って! 楽しい一日! ノンストップで、喋ったのに足りなーい!笑 ・ ・ ・ #まりまり大興奮 #臣隆 #OMILY 臣はん💓隆二はん💓 みんなで、解禁された情報にぴょんぴょん喜んだ❤️❤️❤️ 嬉ぴー!おめでとう👏 ・ 楽しみが増えた分、頑張って働きまーす!💪🔥 #三代目jsoulbrothers #登坂広臣 #今市隆二 #岩田剛典 #NAOTO #NAOKI #ELLY #山下健二郎

いつかの中目photo📷… 彼女のリクエストで amazing coffee🌱☕ しかし…1年ぶり再会とは。。 本当に1年ってあっという間‼  相変わらずお洒落さんな 妹みたいな存在 元気だったから 安心と嬉かったー🙈💕 またまたスナチャで写メするとゆー(笑)🙈 中目から移動して。。 次の場所は🙊✴✴ つづく。。  #1年ぶりの再会  #おしゃれさん  #amazingcoffee

2017-12-18 15:38

6 0

いつかの中目photo📷… 彼女のリクエストで amazing coffee🌱☕ しかし…1年ぶり再会とは。。 本当に1年ってあっという間‼ 相変わらずお洒落さんな 妹みたいな存在 元気だったから 安心と嬉かったー🙈💕 またまたスナチャで写メするとゆー(笑)🙈 中目から移動して。。 次の場所は🙊✴✴ つづく。。 #1年ぶりの再会 #おしゃれさん #amazingcoffee

今年を振り返ろう〜2017in中目黒 と言ってもLDH関連です😂😂 1月の出来事も遥か昔のように思えて...2018年も楽しみ--🤣🎵 そして、ゆっきー( #3jsb_yukie1027)からステキなプレゼントをいただきました😭🎁 #ふ菓子 付き💘笑 ありがとう😌💚 #中目黒 #LDH #JEWELDOME2017 #jsbtyo #PKCZ #amazingcoffee #三盃 #Humanmade ←閉まってたからすぐリベンジ✊  #ふ菓子 #お手紙は見せられない😹💜

2017-12-18 15:31

13 2

今年を振り返ろう〜2017in中目黒 と言ってもLDH関連です😂😂 1月の出来事も遥か昔のように思えて...2018年も楽しみ--🤣🎵 そして、ゆっきー( #3jsb_yukie1027)からステキなプレゼントをいただきました😭🎁 #ふ菓子 付き💘笑 ありがとう😌💚 #中目黒 #LDH #JEWELDOME2017 #jsbtyo #PKCZ #amazingcoffee #三盃 #Humanmade ←閉まってたからすぐリベンジ✊ #ふ菓子 #お手紙は見せられない😹💜

桜じゃない目黒川も綺麗だった☺️  #1217 #中目黒 #桜もまた見たい #JSBTYO #AMAZINGCOFFEE #EXILETRIBESTATION #PKCZGALLERYSTORE #HUMANMADE

2017-12-18 15:22

10 0

桜じゃない目黒川も綺麗だった☺️ #1217 #中目黒 #桜もまた見たい #JSBTYO #AMAZINGCOFFEE #EXILETRIBESTATION #PKCZGALLERYSTORE #HUMANMADE

心友ちゃん🍒 @mi25te18_2nd.1107 と2017年締めくくりのおデート❤️ ランチは🐽。お腹ぺこぺこすぎて写真忘れるお決まりのパターンね😂食後のデザートには☕️。心友ちゃんの🐻bros.とご対面😂 で、めちゃかわチビっ子に癒されながらオトナ〜な場所📕へ😊 短い時間だったけどチョー楽しかった😌美香ちんありがとう💕 👃ムズムズの🤧🤧🤧でゴメンね🙇🏻‍♀️ また来年も懲りずにご一緒してね😚💕  #amazingcoffee   #くまお  #熊五郎  #たちばな書店

2017-12-18 15:05

0 0

心友ちゃん🍒 @mi25te18_2nd.1107 と2017年締めくくりのおデート❤️ ランチは🐽。お腹ぺこぺこすぎて写真忘れるお決まりのパターンね😂食後のデザートには☕️。心友ちゃんの🐻bros.とご対面😂 で、めちゃかわチビっ子に癒されながらオトナ〜な場所📕へ😊 短い時間だったけどチョー楽しかった😌美香ちんありがとう💕 👃ムズムズの🤧🤧🤧でゴメンね🙇🏻‍♀️ また来年も懲りずにご一緒してね😚💕 #amazingcoffee #くまお #熊五郎 #たちばな書店

クリスマス前、最後のアメコ☕️へ✨ ・ *  これからクリスマス🎄まで仕事忙しくなるからね💦クリスマス仕様のアメコは今日がラスト😂 *  行った時間が悪かったのか?なんか混んでた( ̄▽ ̄)💦 * 前回に引き続き、今日もレジに推しメンくんが😻👍わーい😆←単純w * まだ買ってなかった、クリスマス🎄のコーヒー豆とヤドギリ☕️✨を購入〜(*´∀`*) * 推しメンくんからのメッセージと可愛いスマイルくんの絵入りカップ😋←毎回、書いてくれてる優しいスタッフくん👍 * 久々にアメコにいるイケメンスタッフくんにも会え、お姉さんにも会えた💕\(^o^)/ . * ヤドギリも美味しかった〜💕 * * * アメコ出て、目黒川向かったら丁度イルミネーション✨が点灯する時間で(*´∀`*)まだ空は少し明るいけど、写真🌃をね✨ . 中目黒から池袋へ移動して←慣れない池袋、迷いそうになるっ💦 . ケンチ様の『たちばな書店』へ📚✨ . 読んだ事ある文庫本📚や懐かしい絵本📚もあった✨←ま、同世代だからねw * 写真OKだったから、たくさん撮っちゃった😝✨ . * 大好きな横須賀コンビの癒しの空間で癒しをもらって来たから、明日からまずはクリスマスまでのコア期間、忙しい仕事を乗り越えないとな(*´∀`*) ・ *  #amazingcoffee   #nakameguro   #ヤドギリの下で   #jeweldome  #中目黒  #目黒川イルミネーション   #たちばな書店  #三省堂書店池袋本店   #アメコてっちゃんの千社札可愛い💕

2017-12-18 15:04

9 0

クリスマス前、最後のアメコ☕️へ✨ ・ * これからクリスマス🎄まで仕事忙しくなるからね💦クリスマス仕様のアメコは今日がラスト😂 * 行った時間が悪かったのか?なんか混んでた( ̄▽ ̄)💦 * 前回に引き続き、今日もレジに推しメンくんが😻👍わーい😆←単純w * まだ買ってなかった、クリスマス🎄のコーヒー豆とヤドギリ☕️✨を購入〜(*´∀`*) * 推しメンくんからのメッセージと可愛いスマイルくんの絵入りカップ😋←毎回、書いてくれてる優しいスタッフくん👍 * 久々にアメコにいるイケメンスタッフくんにも会え、お姉さんにも会えた💕\(^o^)/ . * ヤドギリも美味しかった〜💕 * * * アメコ出て、目黒川向かったら丁度イルミネーション✨が点灯する時間で(*´∀`*)まだ空は少し明るいけど、写真🌃をね✨ . 中目黒から池袋へ移動して←慣れない池袋、迷いそうになるっ💦 . ケンチ様の『たちばな書店』へ📚✨ . 読んだ事ある文庫本📚や懐かしい絵本📚もあった✨←ま、同世代だからねw * 写真OKだったから、たくさん撮っちゃった😝✨ . * 大好きな横須賀コンビの癒しの空間で癒しをもらって来たから、明日からまずはクリスマスまでのコア期間、忙しい仕事を乗り越えないとな(*´∀`*) ・ * #amazingcoffee #nakameguro #ヤドギリの下で #jeweldome #中目黒 #目黒川イルミネーション #たちばな書店 #三省堂書店池袋本店 #アメコてっちゃんの千社札可愛い💕

🎄🎄🎄 . 12月あっという間に半分終わって、来週はもうクリスマス🎅 今年もあと少し😇 . 今年はインフルから始まって、笑 れいさんにインフルうつして迷惑かけたこともまだひきずってる🤒笑 その他いろいろあったけど、楽しかったこともたっくさんありました😊 夏からは、今までにないくらい千葉から脱出して、バイトも含めたらめちゃくちゃ東京行ってる(今日も)🚃 全然写真載せてなかったけど、これから記録用で少しずつ載せよ😂 . 今日はバイト前に中目黒に寄って、 念願のあの日のキミココア☕️🍓 いろんなツリー🎄 おバイトも楽しかったっす🙆 夜イルミ見たかったな〜🙄 . 来年はもっと楽しい1年にします💪 .  #1218  #中目黒  #AMAZINGCOFFEE  #EXILETRIBESTATION  #DOBERMANINFINITY  #あの日のキミと今の僕に

2017-12-18 14:59

19 0

🎄🎄🎄 . 12月あっという間に半分終わって、来週はもうクリスマス🎅 今年もあと少し😇 . 今年はインフルから始まって、笑 れいさんにインフルうつして迷惑かけたこともまだひきずってる🤒笑 その他いろいろあったけど、楽しかったこともたっくさんありました😊 夏からは、今までにないくらい千葉から脱出して、バイトも含めたらめちゃくちゃ東京行ってる(今日も)🚃 全然写真載せてなかったけど、これから記録用で少しずつ載せよ😂 . 今日はバイト前に中目黒に寄って、 念願のあの日のキミココア☕️🍓 いろんなツリー🎄 おバイトも楽しかったっす🙆 夜イルミ見たかったな〜🙄 . 来年はもっと楽しい1年にします💪 . #1218 #中目黒 #AMAZINGCOFFEE #EXILETRIBESTATION #DOBERMANINFINITY #あの日のキミと今の僕に

いっぱいおかいものできた日🛍♡ 目黒川のイルミもたまたまその日からでめっちゃ綺麗だった〜〜〜 最高すぎた、、! ・  #instagood #instalike #fff #l4l #exiletribestation #therampage #amazingcoffee #nakameguro #shooping #過去pic

2017-12-18 14:53

47 0

いっぱいおかいものできた日🛍♡ 目黒川のイルミもたまたまその日からでめっちゃ綺麗だった〜〜〜 最高すぎた、、! ・ #instagood #instalike #fff #l4l #exiletribestation #therampage #amazingcoffee #nakameguro #shooping #過去pic

コーヒー関係の話しの時の顔は生き生きしてるね☕️ ケンチさんも本を出版したから てっちゃんも何か一冊出版しましょうよ😁 アメコも1周年たった記念に一冊ダメかなぁ❓ 今 忙しいから夢で終わるんだろうなぁ💓  #amazingcoffee   #てっちゃん❤️ #exiletetsuya   #癒やしの時間

2017-12-18 14:51

6 0

コーヒー関係の話しの時の顔は生き生きしてるね☕️ ケンチさんも本を出版したから てっちゃんも何か一冊出版しましょうよ😁 アメコも1周年たった記念に一冊ダメかなぁ❓ 今 忙しいから夢で終わるんだろうなぁ💓 #amazingcoffee #てっちゃん❤️ #exiletetsuya #癒やしの時間

. トラステ→24karats→PKCZ→AMAZING COFFEE→すぱじろう 久しぶりの中目黒はやっぱり夜の雰囲気が好き過ぎて大興奮🤩 アメコの「あの日のキミココア」も、駅前のすぱじろうも美味しかった🤤 . . 次はお正月かな(笑) . .  #中目黒   #exiletribestation   #24karats   #pkcz   #amazingcoffee   #exiletribe   #generations   #三代目jsoulbrothers   #rampage

2017-12-18 14:44

11 0

. トラステ→24karats→PKCZ→AMAZING COFFEE→すぱじろう 久しぶりの中目黒はやっぱり夜の雰囲気が好き過ぎて大興奮🤩 アメコの「あの日のキミココア」も、駅前のすぱじろうも美味しかった🤤 . . 次はお正月かな(笑) . . #中目黒 #exiletribestation #24karats #pkcz #amazingcoffee #exiletribe #generations #三代目jsoulbrothers #rampage

amazingcoffee♡ ・ ・  #amazingcoffee #中目黒 #キャラメルラテ #おしゃれさんと繋がりたい #いいね返し

2017-12-18 14:37

64 0

One of our all-time favourite staff picks! 👍👍👍If you have not tried Turkish coffee made from an ibrik before— what have you been waiting for?? ☕️ It’s a filterless brewing method that make your coffee intense and rich. Add some sugar, a dash of cardamom, and you’re in for a unique treat! Now available as a gift basket kit! _  #turkishcoffee #turkishibrik #amazingcoffee #outofthisworldgood #richandintense #perfectchristmasgift #giftideas #giftgivingsimplified #downtownlethbridge #shoplocal #supportlocal #yql #lethbridge #staffpicks #alltimefavorite #coffeegamechanger #caffeinefix #dessertcoffee #giftbaskets #coffeekit #lethbridgecoffee #cupperscoffee

2017-12-18 14:24

17 0

One of our all-time favourite staff picks! 👍👍👍If you have not tried Turkish coffee made from an ibrik before— what have you been waiting for ☕️ It’s a filterless brewing method that make your coffee intense and rich. Add some sugar, a dash of cardamom, and you’re in for a unique treat! Now available as a gift basket kit! _ #turkishcoffee #turkishibrik #amazingcoffee #outofthisworldgood #richandintense #perfectchristmasgift #giftideas #giftgivingsimplified #downtownlethbridge #shoplocal #supportlocal #yql #lethbridge #staffpicks #alltimefavorite #coffeegamechanger #caffeinefix #dessertcoffee #giftbaskets #coffeekit #lethbridgecoffee #cupperscoffee

AMAZINGな程美味しいCOFFEEと AMAZINGなくらい綺麗なillumination (^o^)v 今日のCOFFEEと 今日のぼく 今日のきみと 今日のCOFFEE HAPPYのとなりにいつもAMAZING COFFEE  クリスマス楽しみだなぁ😄🎉 . .  #AMAZINGCOFFEE  #中目黒   #EXILETETSUYA  #AMAZINGBLEND  #HOT

2017-12-18 14:19

19 0

AMAZINGな程美味しいCOFFEEと AMAZINGなくらい綺麗なillumination (^o^)v 今日のCOFFEEと 今日のぼく 今日のきみと 今日のCOFFEE HAPPYのとなりにいつもAMAZING COFFEE クリスマス楽しみだなぁ😄🎉 . . #AMAZINGCOFFEE #中目黒 #EXILETETSUYA #AMAZINGBLEND #HOT

この前の。 イルミネーションづくし。 来年はどんなところに、そして誰に会えるのかなあ(о´∀`о)   #中目黒   #ジュエルドーム #amazingcoffee   #PKCZ  #exiletribestation  #野菜畑土田   #東京スカイツリー   #カレッタ汐留  #美女と野獣  #イルミネーション

2017-12-18 14:04

11 0

この前の。 イルミネーションづくし。 来年はどんなところに、そして誰に会えるのかなあ(о´∀`о) #中目黒 #ジュエルドーム #amazingcoffee #PKCZ #exiletribestation #野菜畑土田 #東京スカイツリー #カレッタ汐留 #美女と野獣 #イルミネーション

今日は学校代休で部活終わってから、久しぶりすぎるトラステとずっと前からの念願アメコへ!!! あ〜幸せやた🤢楽しかた🤢 トラステはまじで1年以上行ってなくて久しぶりやってんけど、やっぱあの空間幸せすぎる(;_;) トラステに住みたいって改めて思うぐらい幸せでした、敬浩の缶バッチ20個買って被りほとんど出んくて被りもさほが一番求めてたやつやったから大満足でした、新年行くから買い足しますコンプします!!!🙆‍♀️ からのアメコ、、☕☕ ずーーっと行きたくて行きたくてやっと🤧🌀想像以上に美味しくて内装お洒落すぎやしおにいさん面白すぎやし最高でしたありがとうございました あたりまえにリピ決定です近く来たら絶対行こう、🐾🐾 安定に笑いましたありがとうココロ!💐岩田getできてよかったネ!✊🏾💖 ・ ・ ・ ・ ・  #トラステ #exiletribestation #amazingcoffee #アメコ #takahiro #念願 #楽しかった #ldhファンさんと繋がりたい #ldh #いいね返し

2017-12-18 13:56

85 0

今日は学校代休で部活終わってから、久しぶりすぎるトラステとずっと前からの念願アメコへ!!! あ〜幸せやた🤢楽しかた🤢 トラステはまじで1年以上行ってなくて久しぶりやってんけど、やっぱあの空間幸せすぎる(;_;) トラステに住みたいって改めて思うぐらい幸せでした、敬浩の缶バッチ20個買って被りほとんど出んくて被りもさほが一番求めてたやつやったから大満足でした、新年行くから買い足しますコンプします!!!🙆‍♀️ からのアメコ、、☕☕ ずーーっと行きたくて行きたくてやっと🤧🌀想像以上に美味しくて内装お洒落すぎやしおにいさん面白すぎやし最高でしたありがとうございました あたりまえにリピ決定です近く来たら絶対行こう、🐾🐾 安定に笑いましたありがとうココロ!💐岩田getできてよかったネ!✊🏾💖 ・ ・ ・ ・ ・ #トラステ #exiletribestation #amazingcoffee #アメコ #takahiro #念願 #楽しかった #ldhファンさんと繋がりたい #ldh #いいね返し

.  # 2017 12.18 . 友達とハイロー行って トラステ行って アメコ行ってきた💨 たのしかったありがと☺︎ .  #generations   #amazingcoffee   #アメコ☕️☕️  #アメコの店員さん  #全員ノリ良すぎて  #ふいた爆笑

2017-12-18 13:52

31 0

. # 2017 12.18 . 友達とハイロー行って トラステ行って アメコ行ってきた💨 たのしかったありがと☺︎ . #generations #amazingcoffee #アメコ☕️☕️ #アメコの店員さん #全員ノリ良すぎて #ふいた爆笑

目黒川のイルミネーション✨✨綺麗でした✨✨TRIBE STATIONとAMAZING COFFEEは時間遅くて閉店してた…Cafeでhot chocolate☕💓あったまる🙆~💓 #JEWELDOME2017 #MEGUROWARD #amazingcoffee

2017-12-18 13:48

2 0

目黒川のイルミネーション✨✨綺麗でした✨✨TRIBE STATIONとAMAZING COFFEEは時間遅くて閉店してた…Cafeでhot chocolate☕💓あったまる🙆~💓 #JEWELDOME2017 #MEGUROWARD #amazingcoffee

 #amazingcoffee

2017-12-18 13:38

0 0

. アメコのリース可愛かったなぁ😘 .  #amazingcoffee #中目黒

2017-12-18 13:31

14 0

. アメコのリース可愛かったなぁ😘 . #amazingcoffee #中目黒

アメコ ☕️☕️  #amazingcoffee #osaka #instagood #instalike #l4l

2017-12-18 13:26

17 2

アメコ ☕️☕️ #amazingcoffee #osaka #instagood #instalike #l4l

. みほりん❤︎ 色々と幸せな1日🙊💭 やっぱりアメコは美味しいね〜 そして、日高くんがんばれ🔥 .  #amazingcoffee

2017-12-18 13:18

79 0

. みほりん❤︎ 色々と幸せな1日🙊💭 やっぱりアメコは美味しいね〜 そして、日高くんがんばれ🔥 . #amazingcoffee

 #amazingcoffee #アメコ #チョコモーモー

2017-12-18 13:17

40 0

. 🌼AMAZING COFFEE🌼 .  #amazingcoffee #yummy #cute   #あの日のキミココア #今の僕ラテ

2017-12-18 13:17

66 0

1年ぶりなかめぐろ楽しすぎた💓 .  Rickyオススメのドーナツ食べれたし アメコも飲めて充実☕️🍩 .   #中目黒 #EXILE #amazingcoffee #jsb #l4l #いいね返し #doughnuts

2017-12-18 12:53

49 0

1年ぶりなかめぐろ楽しすぎた💓 . Rickyオススメのドーナツ食べれたし アメコも飲めて充実☕️🍩 . #中目黒 #EXILE #amazingcoffee #jsb #l4l #いいね返し #doughnuts

2017.12.11 . 昨年初めて中目黒のアメコで飲んだのが ヤドリギの下で、、、✡️ . 今年は大阪で飲めるなんて💕 . 15時過ぎに行ったときに 星屑クッキーはギリギリ買えました♡ . シトろ⤴︎そくんは実際に見たら可愛すぎて 思わず買ってしまいました(*^^*) .  #AMAZINGCOFFEE   #OSAKASOUTHSIDE   #アメコ   #ヤドリギの下で  #南堀江

2017-12-18 12:45

4 1

2017.12.11 . 昨年初めて中目黒のアメコで飲んだのが ヤドリギの下で、、、✡️ . 今年は大阪で飲めるなんて💕 . 15時過ぎに行ったときに 星屑クッキーはギリギリ買えました♡ . シトろ⤴︎そくんは実際に見たら可愛すぎて 思わず買ってしまいました(*^^*) . #AMAZINGCOFFEE #OSAKASOUTHSIDE #アメコ #ヤドリギの下で #南堀江

美味しいものと古着を巡った〜🤤🤤🤤  #pizza #crepebrulee #amazingcoffee #inouechimpanzee #chicago

2017-12-18 12:43

58 0

美味しいものと古着を巡った〜🤤🤤🤤 #pizza #crepebrulee #amazingcoffee #inouechimpanzee #chicago

12/16☕️📸 . . おしゃぴく📸 カップ可愛いし、メニューも激かわ♡♡ 味は激甘すぎてうえーってなったけど 飲める人は飲めるんだよな〜😅 それにしても中目黒はLDHのファンが多くて心地悪かった笑 . .  #Amazingcoffee #中目黒 #中目黒カフェ #かわいい #おしゃん #いんすたばえ #ヤドリギの下で #like4like #likeforlike

2017-12-18 12:41

42 0

12/16☕️📸 . . おしゃぴく📸 カップ可愛いし、メニューも激かわ♡♡ 味は激甘すぎてうえーってなったけど 飲める人は飲めるんだよな〜😅 それにしても中目黒はLDHのファンが多くて心地悪かった笑 . . #Amazingcoffee #中目黒 #中目黒カフェ #かわいい #おしゃん #いんすたばえ #ヤドリギの下で #like4like #likeforlike

 #amazingcoffee #あの日のキミココア #今の僕ラテ

2017-12-18 12:40

96 0

毎回行くたびに思うけどアメコの店員さんめっちゃ話しやすい☕🌿  #amazingcoffee #osaka #coffee #あの日の君ココア #dobelmaninfinity #hot #like #Instagram #fff #f4f

2017-12-18 12:38

40 1

毎回行くたびに思うけどアメコの店員さんめっちゃ話しやすい☕🌿 #amazingcoffee #osaka #coffee #あの日の君ココア #dobelmaninfinity #hot #like #Instagram #fff #f4f

3ヶ月ぶりにりおと遊んだ🔥🔥 中目黒→三軒茶屋→渋谷は流石に疲れるね😂  学校の後だったから時間は短かったけど楽しかった!!また遊ぼうね🙋‍♀️ #therampage #goontherampage #川村壱馬 #藤原樹 #エリケン #中目黒 #三軒茶屋 #渋谷 #amazingcoffee #プリント倶楽部

2017-12-18 12:37

40 3

3ヶ月ぶりにりおと遊んだ🔥🔥 中目黒→三軒茶屋→渋谷は流石に疲れるね😂 学校の後だったから時間は短かったけど楽しかった!!また遊ぼうね🙋‍♀️ #therampage #goontherampage #川村壱馬 #藤原樹 #エリケン #中目黒 #三軒茶屋 #渋谷 #amazingcoffee #プリント倶楽部

・ ・ ・ アメコから木が生えました🌲☕️ , キャラメルラテ美味しかったけど、私のお気に入りはチョコモ~モ~🤤👐🏻💖 ・ ・  #AMAZINGCOFFEE #exile #exilethesecond #TETSUYA #GENERATIONS #小森隼 #三代目jsoulbrothers #NAOTO #小林直己 #山下健二郎 #登坂広臣 #今市隆二 #ELLY #岩田剛典 #中目黒

2017-12-18 12:34

67 0

・ ・ ・ アメコから木が生えました🌲☕️ , キャラメルラテ美味しかったけど、私のお気に入りはチョコモ~モ~🤤👐🏻💖 ・ ・ #AMAZINGCOFFEE #exile #exilethesecond #TETSUYA #GENERATIONS #小森隼 #三代目jsoulbrothers #NAOTO #小林直己 #山下健二郎 #登坂広臣 #今市隆二 #ELLY #岩田剛典 #中目黒

3ヶ月ぶりに @___yamashitagirl と会えた😍 ネームボードとお手紙くれたの!ありがと💗 楽しすぎたね👊⚡またあそぼ!   #therampage #goontherampage #中目黒 #amazingcoffee #川村壱馬 #藤原樹 #ELLY #山下健二郎 #エリケン

2017-12-18 12:25

269 3

3ヶ月ぶりに @___yamashitagirl と会えた😍 ネームボードとお手紙くれたの!ありがと💗 楽しすぎたね👊⚡またあそぼ! #therampage #goontherampage #中目黒 #amazingcoffee #川村壱馬 #藤原樹 #ELLY #山下健二郎 #エリケン

.☕️🌱🌱🌱  #amazingcoffee  #お洒落さんと繋がりたい

2017-12-18 12:18

2 0

_ _ 今日は物件探しの合間にお母さんとアメコへ☕ . . お家も日当たりのいい駅近(決して中目黒ではない(笑)のところに決まったし、疲れたけどこれから頑張れそう👍✨ . . 春から東京!! 絶対夢叶えるぞ〜🎌 _ _  #TOKYO   #中目黒  #amazingcoffee   #ヤドリギの下で

2017-12-18 12:05

5 0

_ _ 今日は物件探しの合間にお母さんとアメコへ☕ . . お家も日当たりのいい駅近(決して中目黒ではない(笑)のところに決まったし、疲れたけどこれから頑張れそう👍✨ . . 春から東京!! 絶対夢叶えるぞ〜🎌 _ _ #TOKYO #中目黒 #amazingcoffee #ヤドリギの下で

・ 桜子の羊感   #nakameguro #amazingcoffee #exiletribestation

2017-12-18 12:00

34 0

目黒川のイルミネーションとても綺麗でした🎄✨温かみのある色味で時間がゆっくり過ぎました☕ · ·  #amazingcoffee #アメージングコーヒー #ヤドリギの下で #イルミネーション #jeweldome #中目黒 #目黒川 #コーヒー #美味しい #dayoff #winter #memory #cafe #coffee #delicious #love #instagood #followme #お洒落さんと繋がりたい #カフェ好きさんと繋がりたい #ライフスタイル #休日 #メチャカリスタ2017 #20171218

2017-12-18 11:58

73 0

Next Page →