tag: aworks

. ずっと行こうと思ってたカフェ☕️ .  #カフェ巡り  #学芸大学  #学芸大学カフェ  #aworks  #cheesecake   #tokyo

2017-12-18 12:55

12 0

. ずっと行こうと思ってたカフェ☕️ . #カフェ巡り #学芸大学 #学芸大学カフェ #aworks #cheesecake #tokyo

バースデープレート出る直前からニヤニヤし始めちゃう所大島舞香らしかったよ😘ありがとう🖐 ・ ・ ・ ・  #gakugeidaigaku #ebisu #doughnuts #cafe #aworks #photspot #photogenic #birthdaypresent #motherearthcafe #like4like #f4f #学芸大学カフェ #恵比寿カフェ #恵比寿ガーデンプレイス #カフェ巡り #バースデープレート #フォトスポット

2017-12-18 12:45

78 1

バースデープレート出る直前からニヤニヤし始めちゃう所大島舞香らしかったよ😘ありがとう🖐 ・ ・ ・ ・ #gakugeidaigaku #ebisu #doughnuts #cafe #aworks #photspot #photogenic #birthdaypresent #motherearthcafe #like4like #f4f #学芸大学カフェ #恵比寿カフェ #恵比寿ガーデンプレイス #カフェ巡り #バースデープレート #フォトスポット

 #お花のコインケース  小さなお花をちょこんとくっつけたコインケースです。 500円玉数枚入ります。 駐輪場、 売店、 コンビニ、 お薬入れ…etc  役立つことまちがいなし!  同じデザインでヘアゴムもご注文いただきました。2月の高島屋大宮店でのイベントでも販売を予定しております。 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ お申し込み・お問い合わせ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ Aworks  Email:aworksinformation@gmail.com   #お花のコインケース   #Aworks  #東池袋  #トーカイ  #講習  #編み物  #編み物教室  #レース編み  #小花柄  #ハンドメイド小物   #かぎ編み  #coincase  #crochet   #レッスン  #ハンドメイド  #コインケース  #ヘアゴム  #ヘアアクセサリー  #ヘアーアクセサリー   #knit   #handmade

2017-12-18 08:52

24 0

#お花のコインケース 小さなお花をちょこんとくっつけたコインケースです。 500円玉数枚入ります。 駐輪場、 売店、 コンビニ、 お薬入れ…etc 役立つことまちがいなし! 同じデザインでヘアゴムもご注文いただきました。2月の高島屋大宮店でのイベントでも販売を予定しております。 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ お申し込み・お問い合わせ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ Aworks Email:[email protected]gmail.com #お花のコインケース #Aworks #東池袋 #トーカイ #講習 #編み物 #編み物教室 #レース編み #小花柄 #ハンドメイド小物 #かぎ編み #coincase #crochet #レッスン #ハンドメイド #コインケース #ヘアゴム #ヘアアクセサリー #ヘアーアクセサリー #knit #handmade

めちゃめちゃ美味しくてびっくり🌈 #aworks #cake #レインボーケーキ #学芸大前 #rainbow #お洒落さんと繋がりたい #instagood #f4f

2017-12-18 07:31

10 0

素敵なビーズステッチロングネックレスとブレスレットを身につけ、アトリエにいらしてくださいました。 可愛いわんこできあがりました🐕 引き抜き編み、立ち上がり、細編みをおさらいしていただき、綺麗に筒状に仕上がりました。  ブログを楽しみにしてくださっていると言うお言葉を頂きました。来年の抱負にしたいと思います。ありがとうございました✨  来年は、戌年です。 可愛いダックスちゃんのケースに入れておけばいつだって一緒です🐶  刺繍や、ビーズ刺繍、で 目や鼻をつけオリジナルワンコも出来ちゃいます❤️ たくさん作って、お友達にお年賀にしてみてはいかがですか?  こちら、印鑑ケースにしている方もいて重宝されています🐕  Workshop 〜ワークショップ アトリエ東池袋Aworks 小林綾  開催日 12/18 10:00から 12/19 10:00から 12/20 10:00から 12/21 10:00から  作業時間は2時間を目安にしています。 レシピをお渡ししています。 残りは宿題、または別な日時を再予約ください。  ご予約はDMにて承ります。   #aworks   #東池袋  #かぎ編み教室  #編み物教室   #ワンコのリップケース  #ワンコの印鑑ケース  #お年賀  #リップケース  #印鑑ケース  #あみぐるみ  #干支  #戌年  #犬モチーフ  #戌モチーフ

2017-12-18 05:36

16 0

素敵なビーズステッチロングネックレスとブレスレットを身につけ、アトリエにいらしてくださいました。 可愛いわんこできあがりました🐕 引き抜き編み、立ち上がり、細編みをおさらいしていただき、綺麗に筒状に仕上がりました。 ブログを楽しみにしてくださっていると言うお言葉を頂きました。来年の抱負にしたいと思います。ありがとうございました✨ 来年は、戌年です。 可愛いダックスちゃんのケースに入れておけばいつだって一緒です🐶 刺繍や、ビーズ刺繍、で 目や鼻をつけオリジナルワンコも出来ちゃいます❤️ たくさん作って、お友達にお年賀にしてみてはいかがですか? こちら、印鑑ケースにしている方もいて重宝されています🐕 Workshop 〜ワークショップ アトリエ東池袋Aworks 小林綾 開催日 12/18 10:00から 12/19 10:00から 12/20 10:00から 12/21 10:00から 作業時間は2時間を目安にしています。 レシピをお渡ししています。 残りは宿題、または別な日時を再予約ください。 ご予約はDMにて承ります。 #aworks #東池袋 #かぎ編み教室 #編み物教室 #ワンコのリップケース #ワンコの印鑑ケース #お年賀 #リップケース #印鑑ケース #あみぐるみ #干支 #戌年 #犬モチーフ #戌モチーフ

 #レインボーチーズケーキ #AWORKS #目黒 #学芸大学

2017-12-18 05:22

9 0

美山 晴天 にもかかわらず、事務所も洗面所も水道凍結。 根雪になるかと心配していた雪の塊も、このお天気でぐんぐん解けていく😊 ずっとこんなお天気が続いたらいいのになぁ〜〜。 - -  #蹄鉄 #古材 #スカフォルディンク #美山町 #古民家 #茅葺き屋根 #田舎暮らし #錆び #ジャンク #南丹市 #Aworks #mollys

2017-12-18 03:48

28 0

美山 晴天 にもかかわらず、事務所も洗面所も水道凍結。 根雪になるかと心配していた雪の塊も、このお天気でぐんぐん解けていく😊 ずっとこんなお天気が続いたらいいのになぁ〜〜。 - - #蹄鉄 #古材 #スカフォルディンク #美山町 #古民家 #茅葺き屋根 #田舎暮らし #錆び #ジャンク #南丹市 #Aworks #mollys

☕A WORKS  久々のA WORKSさん🌿 ゴルゴンゾーラチーズケーキはビールにも合う美味しさです😋   #カフェ #コーヒー #東京カフェ部 #東京カフェ巡り #カフェ部 #カフェラテ #珈琲 #ラテアート #cafe #coffee #cafelatte #latteart #☕ #espresso #tea #카페 #커피 #도쿄 #일본 #Càphê #AWORKS #学芸大学 #チーズケーキ

2017-12-17 22:44

134 2

☕A WORKS 久々のA WORKSさん🌿 ゴルゴンゾーラチーズケーキはビールにも合う美味しさです😋 #カフェ #コーヒー #東京カフェ部 #東京カフェ巡り #カフェ部 #カフェラテ #珈琲 #ラテアート #cafe #coffee #cafelatte #latteart #☕ #espresso #tea #카페 #커피 #도쿄 #일본 #Càphê #AWORKS #学芸大学 #チーズケーキ

インスタ、ただいまグラム。 ホントはちゃんと投稿したいの 今日のおやつはこの子達と🌈  #aworks #colorful #reinbow

2017-12-17 14:12

28 0

インスタ、ただいまグラム。 ホントはちゃんと投稿したいの 今日のおやつはこの子達と🌈 #aworks #colorful #reinbow

. . カイヒと初デート😻❤️ 贅沢な休日を過ごせました🍽 行きたいとこ全部行けたし、 お台場で冬の花火が見れたのは予想外だった🎆 レインボーブリッジと花火のコラボは やばいしか言葉が出ませんでした。笑 また報告会しようね🙌🏻💕 .  #ぶっちゃけ話たくさん  #aworks  #torse  #就活セミナー  #お台場イルミネーション

2017-12-17 13:52

24 0

. . カイヒと初デート😻❤️ 贅沢な休日を過ごせました🍽 行きたいとこ全部行けたし、 お台場で冬の花火が見れたのは予想外だった🎆 レインボーブリッジと花火のコラボは やばいしか言葉が出ませんでした。笑 また報告会しようね🙌🏻💕 . #ぶっちゃけ話たくさん #aworks #torse #就活セミナー #お台場イルミネーション

久しぶりのAWORKS❤️ ケーキ以外初めて食べたけど、本格的なアジアン料理ですごく美味しかった!! パクチーと友達になれない私はあいらから一欠片だけパクチーもらって写真撮って返す笑 パクチーがミントみたくなっとる。  #aworks #学芸大学 #カフェ #cafe #チーズケーキ #チョコミント #オレオクッキー #dinner #チキン #パクチー #大人の味 #子供舌

2017-12-17 13:22

34 0

久しぶりのAWORKS❤️ ケーキ以外初めて食べたけど、本格的なアジアン料理ですごく美味しかった!! パクチーと友達になれない私はあいらから一欠片だけパクチーもらって写真撮って返す笑 パクチーがミントみたくなっとる。 #aworks #学芸大学 #カフェ #cafe #チーズケーキ #チョコミント #オレオクッキー #dinner #チキン #パクチー #大人の味 #子供舌

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 見た目はカラフルで、味も色んなの混ざってて面白かった~!🍰 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ  #aworks #学芸大学カフェ #カフェ巡り #いいね返し #1216

2017-12-17 13:22

77 0

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 見た目はカラフルで、味も色んなの混ざってて面白かった~!🍰 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #aworks #学芸大学カフェ #カフェ巡り #いいね返し #1216

 #aworks 🌈

2017-12-17 11:40

56 0

#aworks 🌈

ケーキ可愛いし美味しかったし イルミ綺麗だった👌👌👌 .  #AWORKS #学芸大学  #レインボーチーズケーキ  #渋谷 #青の洞窟

2017-12-17 11:28

23 0

ケーキ可愛いし美味しかったし イルミ綺麗だった👌👌👌 . #AWORKS #学芸大学 #レインボーチーズケーキ #渋谷 #青の洞窟

レインボーケーキ(3枚目)を食べに行こうと思ってたのにちょうど私たちが注文したあとに追加されました。 ・  #aworks

2017-12-17 08:07

83 6

レインボーケーキ(3枚目)を食べに行こうと思ってたのにちょうど私たちが注文したあとに追加されました。 ・ #aworks

お天気が良かったので学芸大学までお散歩 #タイ料理 & #チーズケーキ を食べに行きました⍢⃝◡̈⃝ #パクチー無しで と伝え忘れ大量のパクチーが🌿笑 パクチーもとってくれますが、チーズケーキもとっていきました 笑 #じゃがバター のチーズケーキって初めて #ピスタチオチーズケーキ 日替わりで新しいmenuがあるのでいつ行っても楽しめる #AWORKS

2017-12-17 07:40

8 0

お天気が良かったので学芸大学までお散歩 #タイ料理 & #チーズケーキ を食べに行きました⍢⃝◡̈⃝ #パクチー無しで と伝え忘れ大量のパクチーが🌿笑 パクチーもとってくれますが、チーズケーキもとっていきました 笑 #じゃがバター のチーズケーキって初めて #ピスタチオチーズケーキ 日替わりで新しいmenuがあるのでいつ行っても楽しめる #AWORKS

家の近くのやっと来れた 念願のレインボーチーズケーキ  #AWORKS #学芸大学

2017-12-17 07:10

70 4

家の近くのやっと来れた 念願のレインボーチーズケーキ #AWORKS #学芸大学

先週、今週でいくつかお待たせしていた作品を納品完了できました。 ホッと一息。  Aworks オリジナルワンコのセーター  今年もご好評いただいております。 🐶サイズ 🐶色 🐶イニシャル お選びいただけます。  M:7560円 L:8640円 受付から完成まで約20日いただいております🐕  お問い合わせはDMでお願いします。 オーダー承ります。   #Aworks  #東池袋   #cairnterrier   #犬服  #ケアーンテリア  #terrier   #ケアンテリア   #dog   #dog❤️  #犬セーター  #編み物  #棒針編み   #模様編み   #ハンドメイド  #手編み  #knit   #handmade   #knitting   #sweater   #dogwear  #犬好き  #犬服販売   #犬服オーダー

2017-12-16 15:54

48 0

先週、今週でいくつかお待たせしていた作品を納品完了できました。 ホッと一息。 Aworks オリジナルワンコのセーター 今年もご好評いただいております。 🐶サイズ 🐶色 🐶イニシャル お選びいただけます。 M:7560円 L:8640円 受付から完成まで約20日いただいております🐕 お問い合わせはDMでお願いします。 オーダー承ります。 #Aworks #東池袋 #cairnterrier #犬服 #ケアーンテリア #terrier #ケアンテリア #dog #dog❤️ #犬セーター #編み物 #棒針編み #模様編み #ハンドメイド #手編み #knit #handmade #knitting #sweater #dogwear #犬好き #犬服販売 #犬服オーダー

aworksに行きました💓 ここではグリーンカレーとチョコミントチーズケーキを😛❗️ グリーンカレーはパクチーたっぷり!辛くはないけれどさまざまな香辛料で複雑なお味! 具が緑のものばかりで興奮しました😛😛 チーズケーキは31のホッピングシャワーを感じました☺️ お友達のレインボーとユニコーン、プレーンも濃厚なチーズ。 ユニコーンはブルーベリーやバナナ、いちご、ミントといった味のチーズケーキでした🦄💗 またいきたいな  #東京 #学芸大学 #aworks #チーズケーキ #グリーンカレー #カレー #curry #美味しい食べ物 #食べログ

2017-12-16 15:50

41 0

aworksに行きました💓 ここではグリーンカレーとチョコミントチーズケーキを😛❗️ グリーンカレーはパクチーたっぷり!辛くはないけれどさまざまな香辛料で複雑なお味! 具が緑のものばかりで興奮しました😛😛 チーズケーキは31のホッピングシャワーを感じました☺️ お友達のレインボーとユニコーン、プレーンも濃厚なチーズ。 ユニコーンはブルーベリーやバナナ、いちご、ミントといった味のチーズケーキでした🦄💗 またいきたいな #東京 #学芸大学 #aworks #チーズケーキ #グリーンカレー #カレー #curry #美味しい食べ物 #食べログ

. . レインボーチーズケーキ🍰🌈 . チーズあんまり好きじゃないけど これは美味しく食べれました☺️💕 . .  #aworks

2017-12-16 13:27

19 2

. . レインボーチーズケーキ🍰🌈 . チーズあんまり好きじゃないけど これは美味しく食べれました☺️💕 . . #aworks

. . . むっかしの なずとカフェ巡り!🤚🏻🌙 ① #eggrestaurant  これがいっちばんおいしかった🤤 トーストの中に入ってた卵が おいしすぎて一瞬だった🥚🥚❤️ これはもう一回行く!💥 . ② #はちくまカフェ  カリカリなフレンチトーストだった〜 はちみつかけすぎたよ🍯 . ③ #aworks  レインボーチーズケーキ🏳️‍🌈は完売🤦‍♀️ ショック🤨💭 カベはかわいかったけどお店の外装が民家っぽくて意外だったな👊🏻🧚🏻‍♀️ .  #カフェ #カフェ巡り #池袋 #池袋カフェ #モーニング #学芸大学 #学芸大学カフェ #フレンチトースト #チーズケーキ #エッグロスコ #卵 #チーズ #🥚 #🧀 #🌈 #はちみつ #紅茶 #虹 #フォトジェニック #フォトジェニックフード #プリクラ #ぷりんと倶楽部 #手書き加工 #キラキラ加工

2017-12-16 11:04

128 0

. . . むっかしの なずとカフェ巡り!🤚🏻🌙 ① #eggrestaurant これがいっちばんおいしかった🤤 トーストの中に入ってた卵が おいしすぎて一瞬だった🥚🥚❤️ これはもう一回行く!💥 . ② #はちくまカフェ カリカリなフレンチトーストだった〜 はちみつかけすぎたよ🍯 . ③ #aworks レインボーチーズケーキ🏳️‍🌈は完売🤦‍♀️ ショック🤨💭 カベはかわいかったけどお店の外装が民家っぽくて意外だったな👊🏻🧚🏻‍♀️ . #カフェ #カフェ巡り #池袋 #池袋カフェ #モーニング #学芸大学 #学芸大学カフェ #フレンチトースト #チーズケーキ #エッグロスコ # #チーズ #🥚 #🧀 #🌈 #はちみつ #紅茶 # #フォトジェニック #フォトジェニックフード #プリクラ #ぷりんと倶楽部 #手書き加工 #キラキラ加工

貸切パーティー🎉 貸切パーティーやってるってよ🎉 でも最近忙しいから、あんまりやれないってよ⚠️ フェタと香草サラダ ハモンセラーノとパルミジャーノ ブッラータ ハラミハンガーステーキ タイスキ 笑 コブサラダタコライス チーズケーキ🧀 結構なボリューム💪  #aworks  #学芸大学 #パクチー #チーズケーキ #カモフラージュ #貸し切り #忘年会 #新年会 #飲み放題 #パーティー  #目黒 #タイ料理

2017-12-16 10:03

405 5

貸切パーティー🎉 貸切パーティーやってるってよ🎉 でも最近忙しいから、あんまりやれないってよ⚠️ フェタと香草サラダ ハモンセラーノとパルミジャーノ ブッラータ ハラミハンガーステーキ タイスキ 笑 コブサラダタコライス チーズケーキ🧀 結構なボリューム💪 #aworks #学芸大学 #パクチー #チーズケーキ #カモフラージュ #貸し切り #忘年会 #新年会 #飲み放題 #パーティー #目黒 #タイ料理

やっぱチーズケーキが1番🤤 ・ ・ ・  #aworks #cake #gakugeidaigaku #cafe #instcafe #like4like #fff #学芸大学 #学芸大学カフェ #カフェ巡り #東京カフェ #チーズケーキ

2017-12-16 08:39

98 0

・ ・ ・学生のうちに☕️巡り。 美味しい、オイシイ。  #学芸大学  #学芸大学カフェ  #cheesecake   #カフェ巡り  #aworks

2017-12-16 08:39

88 0

・ ・ ・学生のうちに☕️巡り。 美味しい、オイシイ。 #学芸大学 #学芸大学カフェ #cheesecake #カフェ巡り #aworks

今年の2月の高島屋でのワークショップ 《ダックスフンドのリップケース》 どうしてか、最後まで使い切らないうちになくなる薬用リップクリーム… ポケットに入れたまま洗濯に…なんてありませんか?  来年は、戌年です。 可愛いダックスちゃんのケースに入れておけばいつだって一緒です🐶  刺繍や、ビーズ刺繍、で 目や鼻をつけオリジナルワンコも出来ちゃいます❤️ たくさん作って、お友達にお年賀にしてみてはいかがですか?  こちら、印鑑ケースにしている方もいて重宝されています🐕  Workshop 〜ワークショップ アトリエ東池袋Aworks 小林綾  開催日 12/18 10:00から 12/19 10:00から 12/20 10:00から 12/21 10:00から  作業時間は2時間を目安にしています。 レシピをお渡ししています。 残りは宿題、または別な日時を再予約ください。  ご予約はDMにて承ります。   #aworks   #東池袋  #かぎ編み教室  #編み物教室   #ワンコのリップケース  #ワンコの印鑑ケース  #お年賀  #リップケース  #印鑑ケース  #あみぐるみ  #干支  #戌年  #犬モチーフ  #戌モチーフ

2017-12-16 07:59

20 0

今年の2月の高島屋でのワークショップ 《ダックスフンドのリップケース》 どうしてか、最後まで使い切らないうちになくなる薬用リップクリーム… ポケットに入れたまま洗濯に…なんてありませんか? 来年は、戌年です。 可愛いダックスちゃんのケースに入れておけばいつだって一緒です🐶 刺繍や、ビーズ刺繍、で 目や鼻をつけオリジナルワンコも出来ちゃいます❤️ たくさん作って、お友達にお年賀にしてみてはいかがですか? こちら、印鑑ケースにしている方もいて重宝されています🐕 Workshop 〜ワークショップ アトリエ東池袋Aworks 小林綾 開催日 12/18 10:00から 12/19 10:00から 12/20 10:00から 12/21 10:00から 作業時間は2時間を目安にしています。 レシピをお渡ししています。 残りは宿題、または別な日時を再予約ください。 ご予約はDMにて承ります。 #aworks #東池袋 #かぎ編み教室 #編み物教室 #ワンコのリップケース #ワンコの印鑑ケース #お年賀 #リップケース #印鑑ケース #あみぐるみ #干支 #戌年 #犬モチーフ #戌モチーフ

 #cairnterriersweater  #aworks オリジナルのケアーンテリア編み込みセーターをオーダーいただきました。 気に入って着ているよと可愛い❤️お写真いただきました。 カラー、サイズ、イニシャルをご希望に合わせお作りいたします。  胸に、Gのイニシャルがあるんですよ!  ジョージ君ママ、ジョージ君、ありがとうございます。寒いからセーター着て風邪ひかないでね❄️ #ワンコのセーター  Aworks オリジナルワンコのセーター  今年もご好評いただいております。 🐶サイズ 🐶色 🐶イニシャル お選びいただけます。  M:7560円 L:8640円 受付から完成まで約20日いただいております🐕  お問い合わせはDMでお願いします。 オーダー承ります。   #Aworks  #東池袋   #cairnterrier   #犬服  #ケアーンテリア  #terrier   #ケアンテリア   #dog   #dog❤️  #犬セーター  #編み物  #棒針編み   #模様編み   #ハンドメイド  #手編み  #knit   #handmade   #knitting   #sweater   #dogwear  #犬好き  #犬服販売   #犬服オーダー

2017-12-16 01:45

37 0

#cairnterriersweater #aworks オリジナルのケアーンテリア編み込みセーターをオーダーいただきました。 気に入って着ているよと可愛い❤️お写真いただきました。 カラー、サイズ、イニシャルをご希望に合わせお作りいたします。 胸に、Gのイニシャルがあるんですよ! ジョージ君ママ、ジョージ君、ありがとうございます。寒いからセーター着て風邪ひかないでね❄️ #ワンコのセーター Aworks オリジナルワンコのセーター 今年もご好評いただいております。 🐶サイズ 🐶色 🐶イニシャル お選びいただけます。 M:7560円 L:8640円 受付から完成まで約20日いただいております🐕 お問い合わせはDMでお願いします。 オーダー承ります。 #aworks #東池袋 #cairnterrier #犬服 #ケアーンテリア #terrier #ケアンテリア #dog #dog❤️ #犬セーター #編み物 #棒針編み #模様編み #ハンドメイド #手編み #knit #handmade #knitting #sweater #dogwear #犬好き #犬服販売 #犬服オーダー

. . 🌈🌈🌈 ちーずけーき🍰おいしかった😋 後ろにある鳥の形したやつでレモンしぼれるの🕊 . . .  #AWORKS #ちーずけーき #れいんぼー   #からふる #古民家カフェ #学芸大学 #🌈

2017-12-16 01:18

24 0

. . 🌈🌈🌈 ちーずけーき🍰おいしかった😋 後ろにある鳥の形したやつでレモンしぼれるの🕊 . . . #AWORKS #ちーずけーき #れいんぼー #からふる #古民家カフェ #学芸大学 #🌈

可愛いチーズケーキ🧀 けど、味もめっちゃ美味しかった!  #aworks #rainbow

2017-12-15 11:53

70 0

可愛いチーズケーキ🧀 けど、味もめっちゃ美味しかった! #aworks #rainbow

❄︎ . 久々にこちらへ。 インスタ映えのレインボーが話題のようですが。 勇気が無く、頼めませんでした(笑) . こちらは、クッキークランチのチーズケーキ。 茶色のオレオが入っていて、濃厚で美味しかった。 . 次こそ、ご飯いただきたいな。 レインボーは…無理かな〜。 .  #カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #チーズケーキ #カフェラテ #学芸大学 #学芸大学カフェ #コーヒータイム #コーヒーブレイク #スイーツ #おやつ #甘いもの #카페스타그램 #치즈케이크 #cafe #cheesecake #cafelatte #coffeetime #coffeebreak #sweets #instasweets #aworks #yum #yummy #☕️

2017-12-15 08:54

290 4

❄︎ . 久々にこちらへ。 インスタ映えのレインボーが話題のようですが。 勇気が無く、頼めませんでした(笑) . こちらは、クッキークランチのチーズケーキ。 茶色のオレオが入っていて、濃厚で美味しかった。 . 次こそ、ご飯いただきたいな。 レインボーは…無理かな〜。 . #カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #チーズケーキ #カフェラテ #学芸大学 #学芸大学カフェ #コーヒータイム #コーヒーブレイク #スイーツ #おやつ #甘いもの #카페스타그램 #치즈케이크 #cafe #cheesecake #cafelatte #coffeetime #coffeebreak #sweets #instasweets #aworks #yum #yummy #☕️

今日は、 @makimint さんと学芸大学の @gakudai.aworks へ行ってきました💚💚💚前から行きたくて、何度かお店の前まで行きましたが、一人では入りにくくて💦💦今日やっと行けました💚💚💚オープン直後に行ったので、満席で待たなければいけなかったけど、おしゃべりしてたらあっという間でした😆😆😆 カオマンガイもパクチーたっぷりでおいしかった👍✨✨✨チョコミントオレオチーズケーキが最高においしかった💚💚💚あと5個食べられる😋😋😋 私の好みのちょっと固めのチーズケーキ😆💚✨ミント感もあり最&高でした👍💚✨他のケーキもかわいくて食べてみたい🌈 絶対また行きた~い💚💚💚 @makimint さんの話しも楽しくて、笑いすぎて顔が筋肉痛です😁😁😁  #aworks #チョコミントオレオチーズケーキ #学芸大学 #cafe #東横線 #チョコミント #チョコミント大好き #チョコミン党 #チーズケーキ #ゆめかわい #おいしかった #yummy #쵸코민토

2017-12-15 08:17

99 14

今日は、 @makimint さんと学芸大学の @gakudai.aworks へ行ってきました💚💚💚前から行きたくて、何度かお店の前まで行きましたが、一人では入りにくくて💦💦今日やっと行けました💚💚💚オープン直後に行ったので、満席で待たなければいけなかったけど、おしゃべりしてたらあっという間でした😆😆😆 カオマンガイもパクチーたっぷりでおいしかった👍✨✨✨チョコミントオレオチーズケーキが最高においしかった💚💚💚あと5個食べられる😋😋😋 私の好みのちょっと固めのチーズケーキ😆💚✨ミント感もあり最&高でした👍💚✨他のケーキもかわいくて食べてみたい🌈 絶対また行きた~い💚💚💚 @makimint さんの話しも楽しくて、笑いすぎて顔が筋肉痛です😁😁😁 #aworks #チョコミントオレオチーズケーキ #学芸大学 #cafe #東横線 #チョコミント #チョコミント大好き #チョコミン党 #チーズケーキ #ゆめかわい #おいしかった #yummy #쵸코민토

🌈🦄🌈🦄🌈🦄 ①16日土曜日は夜貸切の為 17時30分終了です。 ②19日火曜は12時からの営業になるかもです、MRI撮ってきます。 ③26日火曜の夜は18時閉店です。 29日の金曜日まで営業します。 30日はみんなで大掃除です。 ④1月5日金曜日から営業再開します。  #学芸大学 #aworks #チーズケーキ #チョコミント #チーズケーキ #cheesecake #レインボー #rainbow #ユニコーン #unicorn #ベイクドチーズケーキ #ゆめかわいい #tokyo #年末年始 #スイーツ #レインボーケーキ

2017-12-15 01:22

276 0

🌈🦄🌈🦄🌈🦄 ①16日土曜日は夜貸切の為 17時30分終了です。 ②19日火曜は12時からの営業になるかもです、MRI撮ってきます。 ③26日火曜の夜は18時閉店です。 29日の金曜日まで営業します。 30日はみんなで大掃除です。 ④1月5日金曜日から営業再開します。 #学芸大学 #aworks #チーズケーキ #チョコミント #チーズケーキ #cheesecake #レインボー #rainbow #ユニコーン #unicorn #ベイクドチーズケーキ #ゆめかわいい #tokyo #年末年始 #スイーツ #レインボーケーキ

*** * AWORKS * 急遽行けたー⤴🙌✨ 午前中、歯医者からの~ 学芸lunch~渋谷~新宿。 年内にやっておきたかった事、出来た。 * ランチいつもはopenの時に並んでるんだけど 今日は地獄の歯医者💀 1時集合だから入るの無理かな、、と思ったが。 入りたい!食べたい!で行っちゃえ!go🎵🙋 ちょっと並んだけどtiming良く入れた⤴ * 今日もパクチー🍀モリモリスパイシーチキン cheesecakeは食べたかったクッキー🍪クランチ @ka8912530ri シナモンアップル🍎 おーいーしーいーー❤😋 イケメン店長まぢ天才✨超、天才やな✨ イケメン店長、襟足スッキリしてましたわ😆 散髪✂行かれたのかしら❤笑 * 今日で9回目✨年内10回目行きたいけど、、 次は年明け怒濤のsale後かな、、😂 * * 東急本店前のChristmas🎅tree✨🎄✨ Disneyのやーつ✨大好きなプルート❤😆 * *  #AWORKS #aworks #学芸大学 #学芸ランチ #古民家カフェ #パクチー #スパイシーチキン #cheesecake #チーズケーキ #クッキークランチ #シナモンアップル #Disney #ディズニー #pluto #プルート #Christmastree #クリスマスツリー #東急本店 #dayoff #happytime #happyday

2017-12-14 12:11

26 4

*** * AWORKS * 急遽行けたー⤴🙌✨ 午前中、歯医者からの~ 学芸lunch~渋谷~新宿。 年内にやっておきたかった事、出来た。 * ランチいつもはopenの時に並んでるんだけど 今日は地獄の歯医者💀 1時集合だから入るの無理かな、、と思ったが。 入りたい!食べたい!で行っちゃえ!go🎵🙋 ちょっと並んだけどtiming良く入れた⤴ * 今日もパクチー🍀モリモリスパイシーチキン cheesecakeは食べたかったクッキー🍪クランチ @ka8912530ri シナモンアップル🍎 おーいーしーいーー❤😋 イケメン店長まぢ天才✨超、天才やな✨ イケメン店長、襟足スッキリしてましたわ😆 散髪✂行かれたのかしら❤笑 * 今日で9回目✨年内10回目行きたいけど、、 次は年明け怒濤のsale後かな、、😂 * * 東急本店前のChristmas🎅tree✨🎄✨ Disneyのやーつ✨大好きなプルート❤😆 * * #AWORKS #AWORKS #学芸大学 #学芸ランチ #古民家カフェ #パクチー #スパイシーチキン #cheesecake #チーズケーキ #クッキークランチ #シナモンアップル #Disney #ディズニー #pluto #プルート #Christmastree #クリスマスツリー #東急本店 #dayoff #happytime #happyday

甘いものをたくさん食べたいただのぶたです🐷💕 ・ 痩せる気持ちはあるんだけどな、、、 ・  #甘い物欲する時期 #やってまいりました #過去pic #aworks #rainbowcheesecake #colorful

2017-12-14 11:05

60 1

甘いものをたくさん食べたいただのぶたです🐷💕 ・ 痩せる気持ちはあるんだけどな、、、 ・ #甘い物欲する時期 #やってまいりました #過去pic #aworks #rainbowcheesecake #colorful

姉貴と学芸大学駅周辺のチーズケーキ屋さんでランチ(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘) 美味しかった(๑ ́ᄇ`๑)   #aworks   #スパイシーチキンライス  #レインボーチーズケーキ  #学芸大学

2017-12-14 09:45

18 0

姉貴と学芸大学駅周辺のチーズケーキ屋さんでランチ(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘) 美味しかった(๑ ́ᄇ`๑) #aworks #スパイシーチキンライス #レインボーチーズケーキ #学芸大学

 #aworks #学芸大学 #チーズケーキ #カフェ #古民家カフェ #tea #cafe #cheesecake #rainbowcheesecake #tokyo #instafood

2017-12-14 08:18

19 3

美山 雪  降るなら降ってほしいなんて言わなきゃよかった。 朝起きたら、除雪車が走った後が。 本当に毎年頭が下がります。 ありがとうございます。 今日の工場は0度。ストーブを焚いても足元から冷えてくる。 退散。退散。 私は、事務所で、横からストーブ、後ろからファンヒーター。 中から焼酎。ちょっとだけ。一口だけですから。 - -  #古材 #美山町 #AWORKS #mollys #田舎暮らし #工場 #バーンウッドフレーム #日本

2017-12-14 05:27

22 0

美山 雪 降るなら降ってほしいなんて言わなきゃよかった。 朝起きたら、除雪車が走った後が。 本当に毎年頭が下がります。 ありがとうございます。 今日の工場は0度。ストーブを焚いても足元から冷えてくる。 退散。退散。 私は、事務所で、横からストーブ、後ろからファンヒーター。 中から焼酎。ちょっとだけ。一口だけですから。 - - #古材 #美山町 #AWORKS #mollys #田舎暮らし #工場 #バーンウッドフレーム #日本

 #リップバームホルダー @lasucre.sato さんの新リップバームいただきました。本当に良いの、コレ!つけ心地優しく、ベタつかない。カサカサ縦じわが気にならなくなりました。  無くしたくないからリップバームホルダーつくりました💋ミラー付きで、口元チェック❤️ #lasucre   #aworks   #リップバームホルダー  #リップバームケース  #かぎ編み  #ハンドメイド小物  #オリジナルコスメ  #エステサロン  #エステ  #コスメ   #コスメ収納   #乾燥肌  #ミラー付き   #ミラー付きケース  #リップクリーム  #リップ   #リップケース  #レース編み  #アンチエイジング   #東池袋  #麹町

2017-12-14 03:00

36 3

#リップバームホルダー @lasucre.sato さんの新リップバームいただきました。本当に良いの、コレ!つけ心地優しく、ベタつかない。カサカサ縦じわが気にならなくなりました。 無くしたくないからリップバームホルダーつくりました💋ミラー付きで、口元チェック❤️ #lasucre #aworks #リップバームホルダー #リップバームケース #かぎ編み #ハンドメイド小物 #オリジナルコスメ #エステサロン #エステ #コスメ #コスメ収納 #乾燥肌 #ミラー付き #ミラー付きケース #リップクリーム #リップ #リップケース #レース編み #アンチエイジング #東池袋 #麹町

記録   #aworks #レインボーチーズケーキ #rainbowcheesecake #tea #cafe #古民家カフェ #ユニコーン #コットンキャンディ #cottoncandy #学芸大学カフェ #東京カフェ #全種類食べたい

2017-12-13 23:09

10 0

インスタで見つけたとってもかわいいチーズケーキを食べに😋🍰🍴 たくさん種類があって迷うけど、やっぱりレインボーにしたよ🌈✨ かわいくて美味しくて、そりゃ人気出ちゃうわ😆💕 ゴルゴンゾーラとかじゃがバターとかチョコミントとか、変わったチーズケーキもあったから色々食べてみたかったなぁ🤤 .  #aworks #学芸大学 #学大カフェ  #チーズケーキ #cheesecake #レインボー #rainbow  #photogeniccoffee #foodpic #🌈 #☕

2017-12-13 09:01

71 8

インスタで見つけたとってもかわいいチーズケーキを食べに😋🍰🍴 たくさん種類があって迷うけど、やっぱりレインボーにしたよ🌈✨ かわいくて美味しくて、そりゃ人気出ちゃうわ😆💕 ゴルゴンゾーラとかじゃがバターとかチョコミントとか、変わったチーズケーキもあったから色々食べてみたかったなぁ🤤 . #aworks #学芸大学 #学大カフェ #チーズケーキ #cheesecake #レインボー #rainbow #photogeniccoffee #foodpic #🌈 #☕

先週のですが😅 娘の面談前、次男と久々のAworks #カラフルで可愛いの沢山あるけれど  #一番食べたい物をチョイス #全部美味しかった #aworks #学芸大学

2017-12-13 03:04

18 0

 #aworks

2017-12-13 02:33

4 0

美山 曇り いっそ、降るなら降って欲しい。どんよりしたお天気です。 京都市内のクリスマスムードとは一転。美山の12月は静かです。私はこの方が好き。自身は万年クリスマス女ですが、年々電球の数が減っていく様な。イヤイヤ、本日も張り切って参りましょう〜〜😆 - -  #茅葺き #美山 #古材 #田舎暮らし #古民家 #Aworks #mollys #鹿

2017-12-13 00:49

23 0

美山 曇り いっそ、降るなら降って欲しい。どんよりしたお天気です。 京都市内のクリスマスムードとは一転。美山の12月は静かです。私はこの方が好き。自身は万年クリスマス女ですが、年々電球の数が減っていく様な。イヤイヤ、本日も張り切って参りましょう〜〜😆 - - #茅葺き #美山 #古材 #田舎暮らし #古民家 #Aworks #mollys #鹿

パクチーでチキンが見えませんやん…笑 パクチー料理いっぱいあるんやでぇ〜 なのでよく、オススメを聞かれます。 伝えても結局、選ばれない事が多いんですけどね… 一番のオススメは長谷川潤さんです。 そして次に夏目ちゃんでしょうか💕  #パクチー  #aworks  #学芸大学  #ランチ #タイ料理  #cafe #カフェ #古民家カフェ #カオマンガイ #グリーンカレー #ひとりごはん #tokyo #目黒

2017-12-13 00:52

394 5

パクチーでチキンが見えませんやん…笑 パクチー料理いっぱいあるんやでぇ〜 なのでよく、オススメを聞かれます。 伝えても結局、選ばれない事が多いんですけどね… 一番のオススメは長谷川潤さんです。 そして次に夏目ちゃんでしょうか💕 #パクチー #aworks #学芸大学 #ランチ #タイ料理 #cafe #カフェ #古民家カフェ #カオマンガイ #グリーンカレー #ひとりごはん #tokyo #目黒

 #aworks nice! チーズケーキ

2017-12-12 21:53

4 0

#aworks nice! チーズケーキ

今日はジョージ君のママと  #ハーバリウムワークショップ  先生は、勿論  #aworks の綾先生 ふーちゃんのママです😊   #ケアーンテリア   #犬友

2017-12-12 14:16

28 5

今日はジョージ君のママと #ハーバリウムワークショップ 先生は、勿論 #aworks の綾先生 ふーちゃんのママです😊 #ケアーンテリア #犬友

虹食べてきました🌈  #チーズケーキ #AWORKS #学芸大学前 #菅原家  #20171210 #ながまち #幼馴染 体に悪く無い色らしい。詳しくわかんない。味はプレーンのチーズケーキ。美味しゅうございました🌈🌈🌈🌈

2017-12-12 12:52

91 6

虹食べてきました🌈 #チーズケーキ #AWORKS #学芸大学前 #菅原家 #20171210 #ながまち #幼馴染 体に悪く無い色らしい。詳しくわかんない。味はプレーンのチーズケーキ。美味しゅうございました🌈🌈🌈🌈

急遽予定空いたので1人の夜。ワインと読書とチーズケーキ。 #aworks #子供なし #師走

2017-12-12 12:06

13 2

急遽予定空いたので1人の夜。ワインと読書とチーズケーキ。 #aworks #子供なし #師走

Next Page →